今期ドラマ超ヤヴァイ!!!!

いや~、『リーガルハイ』2話超面白かった♪
やっと帰ってキタ!
やっと第一期と同じ楽しさが帰ってキタ!
おかえりっ♪小御門さんっっ( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ





『安堂ロイド』『クロコーチ』も面白いし、

『相棒12』も安定の面白さの上、1話目からいきなりの新展開っつーか…。・(つд`。)・。ぐすんっ

『Doctor-X』も録画してます(まだ未見

『海の上の診療所』の視聴率がイイのが不思議なんだけど…(;・∀・)
最後まで予想どお~~~りの展開で、
最後に戸田恵梨香が出て来なかったら来週の麻里子サマだけ観て終わりにするトコでしたよ(ちょww





『都市伝説の女』はまさかの月子ちゃん昇進で、体制が変わったのが、ちょっとまだ抵抗が…(;・∀・)
月子ちゃんて非常識だけど、あんなにヤな女だったっけ??

深夜のゆる~い感じのドラマなんで、なんでもアリでもイイんですけどねw










もう毎日がTV三昧なボクですが(いつもじゃん?w

『相棒』以外は録画で後で観るようにしてます。



















rarmorstr.jpg
久々の塗装は天才には楽しかった byスラムダンク(違w





もう卒業したいと思ってるMAX塗りですが、マルーン下地で下塗りしまくってたので…(-∀-;)





調色ピンク(画像奥)は
ホワイト+クリアーレッド少量+クリアーレッド微量+蛍光ピンク少量

ハイライト(画像手前)は
ホワイト+クリアーレッド微量+クリアーレッド微量+蛍光ピンク微量


誰得っつーレシピですがww
自分の為の記録ですので~~|д゚)コソ~リ


意外と毎日塗装してるので、今週中には塗装終わっちゃうんじゃないかって勢いでつ(゚∀゚)オレキタコレ!
でも連夜二時過ぎ就寝は結構キツイよね(えー
コメント

『リーガルハイ』三話の出来は秀逸( ゚Д゚)ミスリードにまんまとハマったぁぁ!!

>ネ申魚青さん
1話のつまらなさに、大丈夫なのかと心配してたりしましたが、
まぁ~、思い過ごしのようでよかったよかった♪
2話以降、最高に面白いです(∩´∀`)∩イエ~イ

『安堂ロイド』はナゾがいろいろあり過ぎて、ボク最終回まで待てないですw
黒幕は大島優子じゃないのかなぁ~?なんて、始まる前から思ってたんですがww
1話観て、「ナイか。」と思うも、今は捨てがたいかなぁ~?

実際のル~ジュはもっと色濃いんですけどね(;・∀・)
画像奥の色味に近いなw
塗装1年ぶりくらいなんで、マスキングする順番すらボヤけてます(;・∀・)
ネ申魚青さんが「とりあえず塗らないと~」なら、
ボクは「いつか塗れる時が来たらいいな~」なんで、ボク完全に完敗(;・∀・)

12月1日は、こそっとよろしくお願いしますね~~(゚∀゚)ノシ

リーガルハイ超ハマって見てますよ♪( ̄∇ ̄*)ゞ
あんどうロイドもとりあえず見とります!

ルージュ綺麗ですねー!
こんなふうに綺麗に塗れるならなーって思います(T_T)
僕の場合、とりあえず塗らないと完成しないから
と、これくらいの気持ちでやってるのがダメですね
12月1日の話が出ましたが、ご挨拶出来るの楽しみにしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

『クロコーチ』第2話でこの衝撃展開!!原作知らんのだけど、この勢いのままだとこっちの身が持ちません(゚∀゚)

>ドラ息子さん
流石に昨夜は寝ましたw
やっぱり連日の深夜塗装は体が持ちませんわ(;・∀・)

もうご本人もしてませんもんね、MAX塗りw
モデグラ流塗装講座を毎日読みながら、
反目するかのようにシャバシャバ塗料でグラデーション塗装してます( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
「自分の実力以上に塗装が上手くなったような気がする(モデグラ2011.7月号から、まんま引用w」塗装法らしいですから、
気にしなくても凄そうなモンになるんじゃないっスかね?

でも、モデグラに書かれてる濃度に薄めると、
MAX塗りの塗料濃度になると思うんだけどなぁ~?

ボクの数少ない完成品はMAX塗りばっかです(;・∀・)
昔は1000番までヤスってたんで、傷なんて皆無って感じでしたが、
最近は600番で終わってるので、傷が気になるトコもありますが、グラデーションで傷も誤魔化せてる気がしますw

サフ→ベース色→立ち上げ塗装→ハイライト。
2工程増えますもんね(;・∀・)
流行りでもないですし(;・∀・)
工作途中のガンダムちゃんは、初のベタ塗りで塗ってみたいな~。なんて思ってるんですが(´Д`)

今期のドラマが終わったら、ボク『あまロス』どころのモンじゃなくなる気がしますw
『あまちゃん』観てませんけどねΣ(゚ロ゚;)エエエエッ!?

MAX塗り出来なくなったです

 塗装楽しんでますね^^
やっぱり趣味は楽しくないと、MAX塗りですか。僕もだいぶ前の作品ではそればっかりやってたような気がします。
 1個だけ家に残ってる「MGガンダム1.5」がMAX塗りで飾っております。
 しかし、今は出来なくなりました・・・結構難しかったんですかね。最近は色は作りますが、べた塗りが殆どです。

 ドラマは嫁さんと子供がはまって見てます。僕は二階でプラモかポケモンやってますね^^最近アニメとニュース以外ろくに見てないな~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する