大阪独り旅。

大阪駅に着く事、1時間半で所要の用事が済み、
あとは自由時間のみw


何年も前から喉から手が出る程欲しかったスキヤキヤスリだけは必ずゲットして帰ろうと思ってたので、
東急ハンズだけは大阪駅内にあると調べてた(゚∀゚)ノ

しかもココでまさかの『モデサミ2nd 2位作品』が観れるとはっっっ!!!!

GAAさんの作品もてんこ盛り♪

AYAさんとジョンソンさんのゲルググまであるジャマイカ!!!!

つーか、GAAさんて、プロモデラーのあのヒトだったんだ…知らんかった…。





テンソン上がったトコで、
あとはお好み焼き食って帰ればイイだけなのだが、この時点でまだ午前中なんだけど…(;・∀・)





そーゆえば、
以前大阪に行ったとき、「ミナミなのに『北の家族』とはww」なんて誰かが言ってたな~。
ミナミに行こう!(゚∀゚)

と思ったものの、
なんとなく歩いててもドコをどー歩いてるかわかんないし、もう足が痛いw




んで、
ココで大阪たろうさんに電話してみる(;・∀・)

留守電…(-∀-;)ごーん





こりゃやっぱ失礼だったなー。
と反省しつつ、ブラックスマーフさんとZIGGYさんの電話番号知ってるけどしない事を決めるww




その後、ヨドバシ発見♪
osakamiyage.jpg
ま~、久々にいろいろ買いますた♪相変わらず道具と材料しか買いませんww

その後、ヨドバシ上階でお好み焼き食べてたら、大阪たろうさんから電話がありまして、
いや~、ご迷惑おかけしました(;´∀`)ゞ

今度来る時はちゃんと下調べして、大阪城やら通天閣やらちゃんとした観光したいものですwwwww
つーか、NMB劇場こそぉぉぉぉぉっっ( ゚Д゚)=3

結局大阪駅周辺をうろうろしただけw










なんやかんやで、
ハンドパーツは『ハイディテールマニュピレーター』が一番好きだなぁ~。置いてなかったなぁ~。
さて、テンソン上がっちゃったんでガンダム再開だな♪
コメント

マジか!?周南にHKT48来るんか━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

>才谷屋さん
まだ使ってないですが…(-∀-;)しーん
今迄サボりまくってたんで、なかなか工具箱に手が伸びない…(-∀-;)しーん

2.0mmプラ板はエバグリ以外は買う気がしないっスねぇ~(゚∀゚)
てか、
才谷屋さん、プラ板て畳サイズで売ってるらしいっスよ?
ネットで探したって、広島のヒトがゆーてましたよ?
あんなデカいの作る人は業者から買わないとw
エバグリなんて買っちゃダメですww

スキヤキヤスリはゲットできましたか。
ぼくもほしいアイテムです。

2ミリ板はやっぱエヴァですね~。
タミヤは硬くて堅くてたまらん・・・

マジかよ『AKB映像センター』最終回かよぉぉ…orz

>コジマ大隊長(初代)さん
いや~、紙おむつ抱えてる時にすみませんでしたwww
久々にたろうさんの声が聞けたコトが一番よかった♪
そーゆー意味では電話してよかった(´Д`)

あちらでお会い出来たらへべれけにして頂きますww
でもそん時は車だなぁ( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

いやぁグッチさんをシラフのまま帰してしまったのは関西モデラーの手落ちやなぁ(反省
次回はへゔぇれけで新幹線放り込んで気が付いたら熊本中央wとかやって見たいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する