珠理奈(゚∀゚)キタコレ!

つーか、こじはるさん卒業フラグなの?(´・ω・`)ショボーン
『有吉AKB共和国』がらみで『こじはるVSこじまこ』に大注目してたら
こじまこなんてフジ放送前に負けてるしなぁ…。・(つд`。)・。

知名度無いと言われてるメンバーが揃ってただけに、
新人が優勝してニューヒロイン誕生の方が絶対おいしいと思うんだけど、ま、じゃんけんガチな証拠ですよww

あ~面白かった♪
CMと実況席のジャマが無かったらもっとよかったけどなっ(・∀・)ノ
あのドロンジョはダレだったんだ!?





嫁がイヤがりまくるんで、録画して23時から一人で観たけどね(;・∀・)











ところで、
23日の祝日に急遽大阪に行かなきゃなんなくなっちゃって、
しかも一瞬で用事が終わっていしまうとゆーなんだかワケわからん事に。

あ~あ、前日だったらムリしたら『モデラーズパーティ』行けたかもなぁ…(-∀-;)






つーか、今模型生活してないんで、大阪っつーと『NMB劇場』にすげー興味がある( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する