転がる石になれ


↑なんやかんやで参加定員残りわずかやで~?

相変わらず行けるかどーかギリギリまでわかんないボクですがw
プロモデラー作品もてんこ盛り観れちゃう展示会になっております。

みげるんさんは『CYMA』を代表して必ず行くように(ちょww










ニワカチームK推しのボクですが、
今日、秋元才加が卒業しました。
ボクの最強オカロが卒業しました。

もう推しメンがいません…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして、毎日AKBサイトをチェックしてるボクを、今日も嫁が罵倒しますwww





いきおいでアゲたネーム31ページ。
アレもコレもと足していくと、45ページに。
いざ原稿に!

とゆートコで、冷静に読み返してみると、
ページが膨らんだ分、いきおいで描いた分、なんだか薄い内容な気がする。
ストーリー重視で考えた割りに…。
主人公も弱いなぁ…。

設定からやり直そうと思い直し、一からやり直そうとしてる。(←今ココ





う~ん、完全に煮詰まった…。(←今ココ





気分転換にガンプラに戻ろうかと思ってる今日この頃…。(←今ココ
コメント

『AKB』と口にするだけで嫁が目くじら立てるよーになった今日この頃…(-∀-;)しーん

>イタ男さん
復活おめです♪
まるで『HUNNTERxHUNNTER』みたいですね(ちょまwwwwww
そーゆーボクも連載休止中( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

うちのパスタって夫婦共にクリーム系が好きじゃないんでカルボナーラとか絶対食卓に出ないんですよねww
イタ男さん、今度イタリアン記事アゲて下さいよぉ~~(*´Д`)
ボクのはクックパッド頼りの料理ばっかですわww

昨日は地元サークル『CYMA』のミーティングに参加したので、久々のヤスリがけでしたよ♪
ガンダムちゃんのスリッパが無改修でそこそこ仕上がりましたw

Zはほぼ黒歴史になりそーな感じですが…(-∀-;)しーん

おじゃましま〜す

時々、パスタが出てるんですよね。

今度、ウチでまた『拝啓、タムラ司厨長様』コーナーで、
パスタやろうかな。
見たいです?

で、プラモやりますか。やりましょう。
Z見たいっす。

コチラでコメントありがとでしたー。

RECKLESSのV作戦キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

>ネ申魚青さん
一人旅は嫁の逆鱗に触れる可能性大なのです…(;・∀・)
モデサミ1st帰宅時の修羅場はもう思い出したくないぃぃ…ガクガクブルブル((;゚Д゚))

てか、
神鯖さん、エントリーされたんですね(∩´∀`)∩ワッショイワッショイ∩(´∀` )∩


>かずまさん
どもども♪
福岡在住なら行くしかないじゃないかっっ(byアスラン
入場無料だから堪能しなっせ♪堪能しなっせ♪
だって、なんか参加者リストすげえメンバーになってるよ?(゚∀゚)

お久しぶりです!

福岡でこんなイベントがあるんですね!
福岡在住なんで参加出来ればよかったんですが見せられるもの何もないですからねー(笑)

奥さまに罵倒されながら模型も再開という流れでin福岡W( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する