FC2ブログ

何かに憑かれてるのかね?

ど~もダメダメですね~。模型の事じゃないですよ。
なんか歯車が狂ってる僕の最近の事情…。
おかげで模型の時間も昨日に続いて削られてます(涙






20060513000955.jpg



そして模型の話です。
ストフリのパーツ、あとこれだけなんです。
もう少しでしょ^^
今日の昼休みを利用して、靴2つ、黒い膝2つに500の缶サフを吹き付け。
やっぱ缶は速いね~♪
で、今こいつら4つを400番~600番までヤスりました。
さ~て、これで終わりにして頂戴よん。


↓種デスについて、どーでもいい話が続きます。
種デス放映当時の僕の予想として、
シンはキラのクローン、もしくは、カナード・パルス同様、キラの失敗作。
むしろ後者の方で予想してました。
失敗作のシンを、遺伝子技術の最高峰である議長が遺伝子改良し、記憶を操作してザフトに入隊させた。
そう睨んでました。
マユも両親も、最初から作られたシンの記憶の中だけの存在。
これを後半知ることになり、議長に反旗を翻す。


ネオ・ノアロークはムウのクローン。だからレイと惹かれあう。
まぁ、こっちの方は大方の人も予想されてたでしょうが。


結局両方全然違いましたね(滝汗
レイとムウなんて、前半絡んだだけで期待外れだったなぁ。


結局何が言いたいかというと、




映画でこの僕の予想が当たってて欲しいって事です(核爆




どうもTV本編が全体を通して見るとやっぱり消化不良なんで、
その補完を映画で続編として、見せるんじゃないかって気がするんですよね~。
35話あればまとまってる話だと思います。
スペシャルエディションでちょうどいい話数じゃないでしょうか?


SEといえば、種の3巻後半でのクロトVSイザークを、
VSディアッカにするようなバカな真似だけは
種デスSEではヤメテ頂きたいです。
これはファンを完全に裏切ったと思います。


ああ…でも種大好きな自分♡
コメント

>甘楽さん
あれ?ヲタなんじゃ??
ガンダムSeedは萌え~なオンナノコも結構出てるよ?(核爆
是非観てみて~ん^^

おじゃまー
うぅーん・・・・・ガンダムわからいけどガンバ!!俺(何

とりあえず、放送されたら見るようにして話を合わせていきたいです

ではではぁノシ

>エドワウさん
いくらコメント入れられても、僕はまた、コメントを返すよ^^
訪問&コメント大大歓迎ですよ~~(嬉泣


日付変わった深夜、カウントは“2”。
ブログ管理ページを開くと、足跡にエドワウさんとkazさん。
この時は思わず笑ってしまいました^^
そして感謝♪♪


ネオはねぇ、ムウだと思うけどソレは幾らなんでも無いだろう、と当時思ってましたが、
これは結果オーライ!
良かったね~、マリューさん~ん♡


クロトはやっぱ無いよね~。
あれはシャニ戦から続くイザークのカッコイイ見せ場だったのにね~。

ぐっちさんども~(^^
何か毎日の如くお邪魔しちゃってすいません。
返信面倒だったらシカトしてもらって構いませんので(笑)


ストフリ徐々に完成が見えてきた!?


シンの予想はなるほど~と思っちゃいました。
俺は特にシンに付いては深く考えてなかったり(まぁ、好きなキャラなんですけどね)
ネオについては始まる前から友人に『あれムウだよ(笑)』って言いふらしてました(爆)


SEのクロト戦は酷かったですよね~
思わず『えぇ~』って言ってしまいましたよ・・・
ホント変な編集だけは辞めてもらいたいです(汗)


ではでは(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する