リンクに追加で~す。

エドワウさんと相互リンクしたのはもうご存知かと思いますが^^;
KAKUNさんとも相互リンクのお約束をしました。
僕の方は工事終了。
HPビルダーって、スゴイね。慣れたら超簡単♪
あんなに苦しんでたHP開設までの日々は何だったんでしょ。
やっぱ、詳しい人に隣で教えてもらいながら作ると早いんでしょうね。








てゆー訳で、誰か僕に


ガンプラの簡単な改造の仕方を教えに来て下さい(爆












        自分でコツコツ失敗しながらも進んで行くのが一番の早道よ?
コメント

>kazさん
5月過ぎたらゴメンナサイね(汗
昨日はヤスりました。
サフろうと思ってたんですけど、ちょっとムリでした(涙
今、500缶サフ吹いたんで、コイツを今日はヤスって、再度サフろうと思います。
腰痛にはお互い悩まされますねぇ。

ぐっちMAXさんこんばんはー!
腰いたいです・・・自分も。
ストフリ、5月中なんですか?
楽しみにしています。
今日の作業はなにを?
では。

ん?初めましてですよね?
>甘楽さん
オジャマおっけーっスよ^^
そいつわなかなかの冒険ですね^^;
でわ~。

おじゃまー
改造ですか・・・俺も少し前にやりましたよ。
ザクの肩の「アレ」をガンダムの頭部につけてみたり、キュベレイのフィンファンネルをガンタンクのわき腹につけてみたり・・・あのころは冒険してましたwwww

ではではノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する