総選京は今日。

タイトルは別に松井珠理奈押しなワケではないw

麻里子サマはごぼう抜きデキるのか!?
ボクの興味はソコくらいでつw



waistjbg.jpg

兄さんの「胸部ダクトは~~?」的なコメントをスルーして(ヲイ
とりあえず腰アーマー着手。

ダクトはややこしそうなトコなんでもうちょい後にさせて下さいw



てか、
V字のアレを削り落としちゃったんですが?

V字スルーしますか?

ままま、
ココも後回しにするんでもうちょい後にさせて下さいww










vmarkjbg.jpg
も1回作り直しますんで♡




『お天気お姉さん』なかなかな最終回ですた♪
来週から安部晴子に会えないのは寂しいなぁ~~。・(つд`。)・。
コメント

『オオトリ装備』てなんだよガッカリだよぉ…orz

>神鯖さん
え?
なりすましじゃないですか?

いやいや、ウソですww
コメントさせて頂きました(*‘∀‘)ゞ
それがですねぇ、随分昔にコメント頂いてるんですよ(;・∀・)
ナゼかお互いそれっきりで、なんなんでしょーね?(;・∀・)
ボクって面白ブログに対抗心があるのかな?( ≧Д≦)ノ彡☆ちょwwww

昨夜は『お天気お姉さん』が無いので寂しい金曜の夜でしたよ…。
バイアランも∀も期待してます(゚∀゚)ノシ
盗むトコなんてないでしょww

先日はコメントありがとうございました

いままでもこっそりと、こちらで工作技術を盗んでいました
いつも参考にさせて頂いてます

お天気お姉さんからの、ナイトスクープ
ぼくにとってのゴールデンタイムでしたW

ゴボウ抜きキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

>べるさん
4時間半ぶち抜き生放送に、メディア数700以上、
朝刊1面も飾りまくりで、
まだまだ話題に事欠かないと思いますが(・∀・)ノイエーイ

『LOVEマシーン』でモー娘。がブレイクしたみたいに、
ココでがつんと、秋元センセーには新しい楽曲で新しい風を旋風に進化させて欲しいですねぇ~。
『ハステとワステ』や『上からマリコ』みたいなマイナー曲はココではいらんよ?

あと、口パクだけはどーにかならんモンっスかねぇ~?(-∀-;)しーん

取り付けは塗装後接着なんで受け側の細工は無しでw
てか、小さ過ぎて精度出せませんww

格下げw

今回の総選京で明らかにAKBの格が下がっちゃいましたねぇw

それにしても細かい・・・!
もちろん取り付け側は凹ませるんですよね?( ̄+ー ̄)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する