器の大きさ。

観ないとほぼ決めてた『潜入探偵トカゲ』も、意外とそこそこ面白いw

むしろ、『ダブルス』が何のヒネリもない古臭いドラマでがっかりしてる…(-∀-;)


『ガリレオ』はやっぱ今期ドラマじゃ別格で、SPドラマに映画と、共に見逃せないwktk♪

『お天気お姉さん』も安定の面白さ♪


『確証』も毎週楽しみにしてるけど、無理矢理な展開が割りと目立つのが残念…。
立て籠もり事件の時なんて、非現実的過ぎた電話のやり取りにま~あ、がっかりしたけど、
名脇役の泣きの演技にはもらい泣きしてしまった(;´∀`)

三課とゆーのが斬新で切り口も面白いだけに、脚本が惜しい。





bodyjbg002.jpg
bodyjbg003.jpg



工作も楽しいけど、
久しぶりのディテール追加や筋彫り追加は
楽し杉━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
bodyjbg001.jpg
でもこうやって見ると、
マスターアーカイブモビルスーツ版の胸部天面ディテールって、
Ver.Ka.程の衝撃はナイなぁ~?
画稿は超絶かっけえのになぁ~??
塗装すると化けるのか?

てか、

オレがヘタクソなのか?

まっ…まさかっ!?そんなワケがないっっ!!!!(ちょwwwww



なんにしても、プレーンなキットにディテール入れまくる作業は
ホント面白いっス(゚∀゚)楽しいっス(゚∀゚)(゚∀゚)








マツコ幹事長が
「流石『フォルダー5』ですよw」
と大絶賛。

浮気を一蹴し受け入れたコトに対して、
器のデカさを例えた一言。

将来AKBメンバーが、あんな泥沼リコーンだけはして欲しくないなぁ。
コメント

HJのMGフリーダムかっけえなぁ~(゚∀゚)

>Salaさん
ジムはコンペイトウで改修されてガンダムに進化しちゃいましたww
アマゾソで復活したらポチって再開します。
比較用にもう1つ欲しいんです(;・∀・)ゞ

『ガリレオ』の吉高は不評のようですねぇ~。
ボクは前期をそんなに観てないんであんまり抵抗ないんですけど、
思い入れある人たちには抵抗あるんでしょうねぇ~。

『ショムニ』復活は知りませんでした!!(゚Д゚;)
知らなかったのでググってみたんですが、
噂当時のキャストに麻里子サマと佐々木希に桐谷美玲!??
こっちのメンバーの方がイイなぁ(ちょwww
だってボクベッキーきらry

過去の米倉ドラマがウケてるんで今の時代にも結構アリだと思います(゚∀゚)

てか、
TV評論家てwwwww( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

毎度~。
アレ?ジムがガンダムになっとる・・・(笑)
まま。
作りたい物を作りたい時に作るのが一番ですわな。

ガリレオ、特番あるらしいですな。
やはり、吉高では役不足なのか・・・?
人気シリーズ物って脇役交代あると当の役者さん大変やろなぁって思いますわ。。。

ちゅーか、「ショムニ」まで復活ってどうよ?(笑)
TV評論家としての意見求む。。。

バカばっかりうるせえなぁっ(by大島優子ww

>akiraxさん
『さよならクロール』と比べて
『ハステとワステ』の楽曲としてのクォリティの低さは否めません(-∀-;)ごーんっ

お褒め頂きありがとーございます(゚∀゚)ゞ
ボクも工作内容画像が無い記事だと書いてて物足りなかったりとかw
あと、
画像に工作箇所書き込んであると、
マンガすら読まない若い世代も解りやすいかな~?とかww

ボクも他人のブログの説明文は読むのメンドくさいですし( ゚Д゚)ゴルァッ!!

完成はしません∑(゚Д゚ ;)エェェェェエエエエ!!

イケナイペンディングは自宅外で♬

おおおぉー まさに超絶!

やっぱり貴工房は
何処をどうタミヤったかわかる
製作途中画像こそが一番美味しく、美しいっ

そこにシビれる 憧れるぅぅん♬
※完成を拒む罠とも。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する