『図書館戦争』観てキタ!(95点

予定どおり、三男が一人で『クレヨンしんちゃん』を、
ボクも一人で『図書館戦争』を観に行きましたw

感想はタイトルのとおり、95点~~♪




-5点は、突拍子もない設定が、やっぱり突拍子もなく見えてしまったトコかな?

そんなに気になるトコではないけれど、
やっぱ日本で銃をあんだけぶっ放すってのは、
もっと観る側を説得させるだけのモノを見せてくれないと、

「やっぱり実写でやると、突拍子もない設定だなー。」
と、何回か思ってしまった。

これが東ゴルドー共和国かカキン帝国だと十二分な説得力はある(マテ



しかししかし!



脚本、演出、演技、役者選出、すべてよかったです^^
面白かった!

終わった後、隣のお兄さんも「面白かった」ゆーてたww



岡田准一のアクションはいつ観ても圧巻でしたし♪




すげーよかったんで、
アニメ劇場版『図書館戦争-革命のつばさ-』も今日借りてきて今観終わった♪
スペシャルエディション的内容かと思ってたら、
TVアニメ版の完結編だったなんて知らんかった…orz

コレはTVアニメ版も借りてこなければ~~(;´∀`)












leggm001.jpg
ジムは『マスターアーカイブ モビルスーツ ジム』の特徴的なヒザを改修中。
現時点でキットとは別モノですがw

このヒザはカトガンからの流れを意識した意匠になってるトコが
ヒジョーにツボなトコであり、
見逃せないトコでありますな~~♪

あとは、
リアアーマーの改修が、前回からちょこっと進んだトコかな?







そうそう、





コレだけは言っておきたいコトがある。







車田センセー!
そろそろナニか一言ゆーてやって
くれませんかー( ゚Д゚)ーアアアアアァッ!!

もう来週から観るのヤメよーか?(-∀-;)うーん


そんな『星矢Ω』とは全然違って、

『宇宙戦艦ヤマト2199』面白いです♪
毎週、「え!?もう終わり??」なんて思ってしまう(´∀`)



でも、
ガンダムがあんなリメイクされたらヤだなぁ~(島大介とか?ww



例えば声優さんの選出とか?(島大介とか?ww
ブライトさんはもうUC版のあの人を置いて他にはいないでしょう?(コレは譲れんな

アムロもハヤトもシャアさえも、意外と若手声優でイケると思うんだけど、
カイなんて、今の若手でダレがやる?
なかなかあのチャラさは難しいと思うんだけど…(-∀-;)うーん


新設定にしても、
カイとハヤトの他に、
女性パイロットがガンキャノンに乗るとか、

無 く な い で す か ?




ヤマトが成功したら次はガンダムでしょ?
オリジンやるんでしょ?

リメイクって、なんだか嬉しいよーで、不安もたくさんあるなぁ。
作り手側はこっちの想像以上のプレッシャーだろうねぇ~。



あれ?チャラさで考えたら、カイ=鈴村くんでもイイのか?(ちょまwwwww
コメント

ホントに『キメラアント編』やるんだなぁ。深夜でよかったねw

>べるさん
工作途中で次のキットに~( ゚Д゚)ゴラァッ!!
そしてそのまま『Ω』はスルーでイイですww

WBクルーに新萌えキャラトリオが追加されて、
後半ボール3機で出撃とかw
オリジンで出て来たスレッガーチームが萌えキャラだったりとかww
あ~、叩かれまくるねっっ☆

オリジンには『種』担当声優は出ないで欲しいなぁ~。
あと、ロックオンもなぁ~。
でもスレッガー辺りはロックオンかムウが妥当なトコかなぁ~?
アムロは意外と誰でもイイ気がするけど(ちょww
シャアは悩みどころですかねぇ~?
劇場版『図書館戦争』みたく、アンケート取ったりしてw
でも、それじゃ声優に疎いボクなんかは
全く触れないまま放映開始日を迎えるコトになっちゃうな(;・∀・)

GMスゲー、マジスゲー
工作終わったら塗装行かずに
次のキットですか?(コラ

Ωの話はちんぷんかんぷんですが

>女性パイロットがガンキャノンに乗るとか、
セイラさんがガンダム乗ってた位だからヨクネ?
つかそこまで改変したらオリジンじゃないけどw

>チャラさで考えたら
鈴村君よか
そらのおくりものの時の
保志君のがチャラかったよ~
カイを出来るとは思わないけどw

でもぜひともCV総入れ替えでやって欲しいトコですね
池田さんやら元祖な人はせいぜいナレーターでw

『エヴァQ』もレンタルして来ないとっっ!!

>さまにゃん
観なくていいよ?( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
原作にこだわり過ぎてはいないけど、
同じ題材を扱ってるのに、
ネ申な『冥王神話』ってゆー作品があるだけに…(-∀-;)しーん

最近の聖闘士は一つの戦いが終わったら次に備えんのか!?
聖闘士までゆとりか!??
脚本がゆとりかww

ドラゴンうんぬんはボクどーでもいいや(ちょwwwww

ジムは明日からまたがんばります。
今日は録画ドラマ一気観します♪

今週はまだ見てないですが
も~先週の次回予告からヤバイ感じでしたからねぇ~ Ωwww
ボク的には原作無視とかはイイんですけどね
(別モノと思って見てるからwww)

でも Ω序盤の設定を無視するのはヤメて・・・w
「ドラゴンのクロスはお父さんに返します」
って・・・アナタのお父さんはライブラだから!ゴールドですから!!
(パクられたけどwww)


ジムがなんかジムに見えなくなってきた・・・かっこよすぎてw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する