TVの影響力。(模型もあるよ?

ともちんが炎上てどー思います?ww

昔さぁ、
『金八先生』で妊娠した中学生を演じた杉田かおるが
街を歩けなくなったとかゆーのを思い出しちゃったりするよねぇ~。

今も昔も変わらないんだな(゚∀゚)

いや、
今の方が、ネットで「違うだろ?」って
教えてくれるだけマシなんだろうね(゚∀゚)ノ



でも、『めちゃイケ』に出てくる中居のお父さんがホンモノなのかニセモノなのか、
オレにはまだわからんwwwww
アレはニセモノじゃないのか??違うのか!??(;ノ゚Д゚)ノ


TVに翻弄されるのもまたいいじゃないw





そんなボクの今期ドラマは

『確証』
『お天気お姉さん』
『ダブルス 二人の刑事』
『ガリレオ』
『潜入探偵トカゲ』






『潜入探偵トカゲ』は次回面白くなかったらもう観ないと思います。
天井裏の、絶対人が乗ると落ちるトコを平気でほふく前進してるトコとかは
まぁ、一般人にはわかんないトコだからイイとしてw

屋上から屋上へ飛び移るあの脅威のジャンプ力はふざけてるとしか思えないwwwww

そもそも、潜入捜査と言えば、
『絶対零度』とゆーすげーリアルでハラハラする演出の作品を観てるし、
イジメを題材にしてても、『35歳の高校生』と比べたら笑ってしまう内容(-∀-;)しーん


松田翔太も遠藤憲一も大好きなんだけど、今回は演出がヒドいのかなぁ~?残念…。





『確証』
面白いです(゚∀゚)
榮倉奈々が微妙だけど面白いです(ん?w
ガッキーか戸田恵梨香、石原さとみなら…と思ってしまう…。
女優さんはかわいいだけじゃなぁ…。




『お天気お姉さん』
超面白い!
深夜ドラマにぴったり!
数字が取れないと叩かれ気味だった武井咲ちゃんも報われそうな視聴率♪
お天気オンエア中に、晴子が着せられてる感ある衣装姿も面白いww

でもやっぱり檀蜜が超ええっスわぁ~~ん♡





『ダブルス 二人の刑事』
観る気がなかったんだけど、妹が録画し忘れたっつーんで、
代わりに録画してたのを観たらハマってしまったw

今期イチオシくらいイイです!!!!
すべてのキャストがハマってると思う。





『ガリレオ』
もはや言うことはナイかとw
視聴率がそのまま物語ってる。

実 に 面 白 い (゚∀゚)ノ






『35歳の高校生』
『ドクターX』を観なかったコトを後悔してて、
米倉ドラマは絶対だと期待し、
さらに今回は嫁も観たいと言うので、
一話を観たら、

思てたんとちゃうー(;; ゚Д゚)(by笑い飯 西田

で、
もう観ないコトにしてたんですが、
ナゼか三男が先週観たいと言い出しまして…(;・∀・)
一緒に観てたけど…。

なんでうちの小6が「観たい」と言い出したのかさっぱり????

んで、

今頃になって『リーガル・ハイ』のスペシャルを観たんですが、
イジメの正体は空気とか、ちょっと酷似してるトコがあって、
いや、
『空気』とは現代のイジメを客観的に理論づけた結果として発表されてるのか?
などと思わずにはいられない。

でもググってみようかと思う気までは起こらないw





なんにしてもあんまし観たくないドラマです。

観ると

(-∀-;)ずーん

となる。










hgucgm007.jpg
hgucgm008.jpg
GMはFアーマー、Rアーマーを工作途中

今回はなるべく新造パーツを作らず
キットパーツ尊重を念頭にwww

でも

バンダイプロポーションは相変わらず全否定です(  ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ





だってさぁ、





hgucgm006.jpg
ナニ!? このゴリラ????( ゚Д゚)ハァ?



太もも延長と腹部延長とで、胸部の工作がどの程度になるかが決まるかなぁ~?





HUGUのフォーマット、150体目を機に丸ごと変えてませんか?(え
でもそーするとまたボクらの存在意義が無くなるのかww









GWは三男と二人で映画観に行く約束してるけど、
『クレヨンしんちゃん』を映画館で観たいとは思わないので、
ボクは『図書館戦争』を観ようかと思ってます(え
コメント

マジかっっ!??『恵比寿マスカット』解散してたんかwwwww(めちゃイケ情報

>かずまさん
ども!
そーですか?
ボクは未だに大好物ですよ?ww
むしろ、去年の総選挙で圏外だった為に、
『めちゃイケ』でいきなりメジャーになった川栄さんが
TVに出てこないのが悔やまれてなりませんがwwwww

もうね、『マスターアーカイブ モビルスーツ ジム』買うと、
世界観変わっちゃいますよ?(゚∀゚)ノ
かっけえジムてんこ盛りです♪

お久しぶりです^^

AKB、最近何かと大変みたいですねー。
友達の話についていくために一時期調べてた思い出…(笑)

あれだけブレイクしてたのが最近勢い落ちて
きてるように見えるんで時の流れを感じますね。
というわけで自分はSKEを応援しようと思います(笑)


ジム、だいぶスマートでイケメンになってますね~。
これならそうそう撃墜されなさそうな(笑)
製作頑張ってくださーい(^^)

ではまた!

ああ…コメントいっぱい貰えて超うれしい(*‘∀‘)

>さまにゃん
うん、アンチなのは知ってるw
それにしてもジャージ姿が
めっさヤンキーぽくて似合ってましたな( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

『ガリレオ』やっぱ人気あるなぁ~。
視聴率ええハズだわ~!
でも、毎回
手口もなんとなくだけど解るし、
犯人もダレだかすぐ解るし、
そろそろ真犯人があっと驚くような人物にして欲しいなぁ。
『相棒』は毎回手口も犯人も全く解らなかった(;・∀・)

完成はするよ?
信じるか信じないかはあなた次第ですbyハローバイバイ関(ちょww
せめて部屋で塗装さえ出来ればなぁ…(-∀-;)ちょーんっ


>Salaさん
あ~!
『家族ゲーム』は観てないんスよねぇ~(;´∀`)
新聞であらすじ読んで、チェックしようかとは思ったんですが(;´∀`)(;´∀`)
基本ミステリードラマが好きなので、
刑事ドラマ以外は嫁が興味持たなければあんまし観ないかも~?
でも2度目のリメイクってコトは
やっぱチェックしておくべきだったかなぁ…(-∀-;)

塗装完成した実物観ると、意外と素組みでもカッコよく見えちゃいますよね?
なんでっスかねぇ~?

なんにしてもバンダイキットはイ~イ素材になってくれます(*‘∀‘)♪


>Mr.Iさん
実は今回、仮組みはしないまま改修始めちゃったんですよ(゚∀゚)
おかげで頭部のバランスが設定と若干変わってしまいました…orzごーんっ
仮組み大事ですよぉ~~ww

ボクはダボは斜めカットはしないで、
ダボ穴にドリル突っ込んでスナップフィットを無に帰してます。
絶対折れるコトはないです(*‘∀‘)
よく外れちゃいますけど( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

シロンジュ買われましたか!
さまにゃ~~ん!投げ売り購入者ココにもおったでぇ~www
でも速攻完売したみたいですね(;・∀・)ソリャソーカ

クシャトリアはなんだか連休明けに完成してそうな雰囲気っスね(;・∀・)(;・∀・)
ジムは地道に進めま~す(・∀・)ゞ

お疲れ様です。 ジム カッコイイですねー こういうの 見ちゃうと やっぱ仮組み 大事だな~と 思ってしまいます。クシャトリヤ 仮組みしてたんですが ばらす時に ダボ 折れちゃいまして 仮組み 断念しました。それで これからも 仮組み否定モデラーで 行きます。不器用なもので すんません。ぐっちさん ジム やっぱ 完成した 姿 見たいです。僕は クシャトリヤ 塗装に入りました。それと シナンジュ スタイン 60%オフで 衝動買いしてしまいました。では

毎度~。
先生!ドラマの「家族ゲーム」はどうっすか?(笑)
うちは嫁さんと松田優作さんの映画とか長淵剛さんのドラマとは違ったシュールな感じで結構楽しんでます。
まぁ。嫁さんは映画もドラマも知らんけどね・・・(笑)

ジム・・・オイラはゴリラ好きやけど、コレはコレで良いっすねぇ。
HGUCのフォーマットは、モデラーへの優しさエッセンスですよ(笑)

ともちん炎上は・・・・
ま~ 彼女 アンチも多いからwww ボクもだけどw

ボク ガリレオしか見てないや・・・・
大河は毎年見てるけどw


このジムは完成するんですか?( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっw

今頃になって『アンフェア~ダブル・ミーニング~』を観たけど、ま~ヒドかった(-∀-;)ずーんっ

>シマコウさん
2Fでマンガ漁ってる間に、朋ちゃんの追跡終わってましたorz
観てた嫁は涙目でした(;´∀`)
泣き顔の麻里子サマのかわゆさもネ申でしたww

ジムは困ったコトに、ゼ~タと身長同じになっちまいました( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
ゼ~タの太もも、あと2mm伸ばさなきゃw

ども~
昨日の火曜曲で華原朋美の唄でともちん泣いてて可愛かった^^
つか朋ちゃんの追跡を観てて僕も泣いてた(汗
なんか応援したくなったなぁ、、、

ジムやばい事になってますね。
やっぱこんだけ伸ばさないとかっこよくならないんだ^^;
大いに参考になりました!!

昨日の『確証』も『ガリレオ』も面白かった(*‘∀‘)

>westさん
ともちん、もう卒業しちゃいますよ?ww
麻里子サマは40過ぎても制服着てがんばって欲しいなぁ(ちょwww

ミステリー好きなボクには今期ドラマは嬉しいラインナップです(*‘∀‘)

ジムはまだまだ工作三昧にww
でもジム改の太ももだけでも伸ばしてやりたいなぁ(マダマテ


>べるさん
あれくらいで他人のツイッターに突入するとか
ヒトとしてあり得ませんよねぇ~?
冒頭にキンタローが「ともちん笑って」ゆーたのを、
着替後の打ち合わせであーゆー展開にしたのかなぁ~?
なんて、舞台裏を想像したりする方が楽しいのにな~(*‘∀‘)

日本のドラマって、
海外ドラマの設定とかパクってるみたいな話をチラホラ聞くんで、
ボクの感想はニワカですww

べるさんのアニメ感想はボク的にチェック対象になってるんですが♪(*‘∀‘)(‘∀‘*)♪

べるさんのはジムⅢじゃなくてヌーベルっしょ?w
ヌーベルってジャミラっぽいし、顔独特だし、
そんな気がするだけじゃないっスか?(;'∀')
ジムⅢのアーカイブ版かっけえっスよ?(☆∀☆)キュピーン
ボクGMⅢも作ってみたいです(願望大杉ww

>ともちんが炎上て
アレをマジだと勘違いするなんて
アレな人が多いんですなあ・・・
大体お笑い番組にマジで食って掛かるとかww

こうやってドラマの感想並べてるとカッコエエよなあ
ウチみたいにアニメの感想並べてると腐臭しかせんけどww

ちょっと!この胴と腿、ちょうだい!
今頃になってボクのGM3がなんでダサイのか分かりましたw

自分、ともちんイチオシなのに。炎上て・・・

ドラマはほぼ見ないので、今季の見ることないと思いますが、ガリレオだけは気になります。

ジム。言いたいこと言ってくれてありがとう。
納得っす。
あ、このまま、塗装いっちゃってください。お願いしますよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する