FF13??

なんか昨日から検索ランキング1位がFF13。
どーゆー事?行ってみたけどよく解んない。次回作予想って事?
だったら、FFじゃなくって映画種でしょー。なんで騒がないのさ~。
ガンダム人口の方がゲーム人口に負けてますか…。


ま~だ仕事上の事で凹んでる僕ですが、地道に作業は続けてます。
今日はまたサフ吹ける状態。
4?5回目だったか?……どっちにしても、へタレだな…。
じゃ、フロ上がりにサフります。






23:00現在。今サフ吹き終わってきました。
あ~、腰いて…。やっぱ、パソコン向かう時の姿勢が悪いんだろうなぁ。
椅子じゃないもん。あぐらかいてやってます。
最近右肩?いや、上腕になりますか。
右腕上げると痛いんですよね。40肩!?まだ33よ?
6月で34ですが…。


サフ→整形のエンドレスワルツも、もうすぐ終わりかも?
どうしてもおかしいところは500サフのスプレー厚吹きでヤスってしまおう。
なんでコレをやらなかったのか…。
HGフリーダムの時もマクツの時もこれで切り抜けてきたのに。
うん、終わりが見えてきた…たぶん……。
コメント

>どらさん
ご心配かけます(嬉涙
ま~た細かい所をイジってらっしゃいますね^^;
僕はここはたぶんスルー…(汗
開口したら問題…関節つなぐ軸が見えてきました?
開口したら筋彫りプラ板貼るんですかね。裏からはムリでしょうね、たぶん。
ラストスパート!?まだまだ~ん(汗
5月中に完成させられればいい方です(滝汗


>kazさん
実は中学時代からヘルニアでして、長~い付き合いです。
調子いい時の方がほとんどなんですがねぇ。悪くなると続きます(涙
去年は注射打って治ったんだよなー…。
年々悪くなってる気がするのはやっぱり歳のせいか…!?

ぐっちMAXさん、どうもですー!
-曲がってる-
私は、レントゲンで自分の骨曲がってるの見て
泣きそうになりましたー・・・あぐらと車の運転は一番腰にキマスヨー、気をつけて下さい!
そんな私もまだ32よ・・・。
では またー。

ども(*゜ω゜)ノ
腰痛は肩こりから来る場合もあるそうですよ。
ご自愛下さいマセ。(笑)

そろそろインジャスの製作を始めたトコなんですが。
膝両サイドの排気口みたいな部分を開口してたら問題が発生。
「1箇所終わったら、飽きた」
困ったなぁ。あと3箇所あるのに=゚ω゚)=3
ちっとも進みません。

ぐっちMAXさんはラストスパートですね♪
完成が楽しみです~。

>エドワウさん
師匠だなんて>_<
支障の間違いじゃ…。
ああ~、机が欲しい。腰痛い。


アカツキはイケそうっスか!
でもサフを吹いたらあら不思議。ほんと、ヒきますよ(涙
エドワウさんのアカツキがそうならん事を切に願います。
僕はどうでしょうねぇ。終らない明日にならん事を切に願……。

ぐっちさんどうもです(^^
リンクのコメント全然OKですよ。
俺からすると友達兼師匠ですが(笑)


パソコンは向かう姿勢が悪いと疲れますよね(^^;
うちのデスクトップは位置の関係上凄く変な体勢になるんですが、そっちメインだった頃は辛かった(汗)
今はノート中心なんで普通の体勢でやってます(笑)


今日アカツキの脛外装パーツを合わせてみたんですが、意外にも少ない加工でいけそうで嬉しかったです(^^
地獄の整形が待っているのか~と思ってたので大喜びでしたよ(笑)
ぐっちさんはそろそろ終わりが見えてきた!?


ではでは(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する