すげえ濃ゆ~~い一日(゚∀゚)キタコレ!

日曜は2か月に1度のCYMAミーティング。

広島からHMCのみなさんが来ぅ~るぅ~(゚∀゚)

と ゆ ー コ ト で 、

テンソン↑↑アゲアゲ↑↑です♪
















cyma003.jpg
つーか、
カズジイさん(山口県民)のヤマトに
みんなドン引きだったんですが…
 (;・∀・)










cyma001.jpg
cyma002.jpg
cyma004.jpg
発光ギミックなかったらヤマト本体は1週間で出来るんやて(そら引くわwwwww









気を取り直しまして(え











hmc001.jpg
SHU1さんの『ドリルで出来ちゃう旋盤講座』♪
てか、
ダレも真似できない模型講座』www


『プラ板にエッチングソーで溝を引く工作』を実際やってみたけど、やっぱコツが要ります^^;
SHU1さんがすげー簡単そうにやってるんで、
危うく騙されそうになったwww










ユーノスさんのミク痛車♡
hmc002.jpg
hmc003.jpg
hmc004.jpg
デカール貼りまくり!巧ぁ~~!!
製作途中の車のボディもピッカピカだったな~(*´Д`)










Q・Bさんのガルパン♡
hmc006.jpg
hmc005.jpg
ええ感じに汚れてますな~(*´Д`)





Q・Bさんのトールギス。
仮面のヒトのMSは基本赤ですか?w
hmc007.jpg
hmc008.jpg
フレーム塗り分けの塩梅もいいなぁ~(*´Д`)










J-PEIさんのνガン。
hmc009.jpg
J-PEIさんのエンゲージSR1。
hmc0010.jpg
確かどっちも以前、直に観たコトある気がするw

α・アジール製作時の衝撃な裏話。
3x6板のプラ板て売ってるんだね(;・∀・)










SHU1さんのジムカス。
hmc011.jpg
ぱっと観わかんないと思いますが、
すげー大改修作品なのです!
肩アーマー裏の全く見えないトコにパイピングされてたりする(;・∀・)





SHU1さんのダンボー。
hmc012.jpg
合わせ目結構あるんだね。
完成作品観ただけだとわからんねぇ~。











アスイさんのFX。
hmc013.jpg
実は
hmc014.jpg
スクラッチファンネルを
hmc016.jpg
複製で6個揃えてたりする((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
hmc015.jpg
平手の指は全部切断して表情付けてたりする((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






「『極め手』使えばええじゃん?」 (by SHU1
プロモデラーは平気でエグいコト言いますwww






アスイさんのAGE-2。
hmc017.jpg
赤いディテールはシンたろーさんリスペクトらしいでっせ?( ゚∀゚ )ノ




そんなアスイさんのお気に入りは↓コイツらしいw
hmc018.jpg
こんなにAGE機ばかり作ってて、
本編観てないんだとか( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ










アスイさんのお友達かっちゃんさんの量産型ν。
hmc019.jpg
hmc020.jpg
これも巧ぁっっ!!

FX、量産型ν共に『ずをコン3』参加作品。










下関巌流会ぢゅんちゃんの細かすぎるリペイントたち♪
cyma005.jpg
cyma006.jpg










物量がモノを言うCYMAの特攻隊長Mr.Iさんの作品群。
cyma007.jpg
来週にはMGイージス完成だとか。
速ぇえな~~(;・∀・)









テンソン上がってるんで、ボクも工作しましたよ♪
kataz001.jpg

kataz002.jpg
二日分の工作が台無しに・・・(・∀・i)し-ん・・・
















hmc2013.jpg
顔を覚えられないボクなので記念写真w




久々の怒涛の速攻レポですたw
模型モチベ上がっております(゚∀゚)ノシ
コメント

はあ~(*´Д`)HGUCジムⅡ楽しい~~♪

>みげるんさん
GW進行乙です。・(つд`。)・。
レポはどうぞ丸コピして下さい。
著作権料だけ振り込んで頂ければ何度でもwww( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

コチラこそ、また交流させて下さい。
みんな、みげるんさんにおんぶにだっこですww

かなり先日ですがお疲れ様でした!

レポ書こうと思ったらGWラッシュで止まってるみげるんです(;´Д`)

ってか、ぐっちさんのレポ丸コピしてもいいですか(笑

HMCの皆さん、カズジイさんのおかげで素晴らしいミーテになりましたね(・∀・)皆さんありがとうございました。

また交流させていただきたいです!

星矢Ω新シリーズ1話目がやっぱりヒド過ぎる件。

>ちょいさん
ども~(゚∀゚)ノ
取り外し自由な爆発パーツはLEDだけ仕込まれてて、
ヤマト本体に接続するだけで発光するんですよ。
ええもん見たな~(´Д`)

てか、

ま た お 会 い 出 来 ま せ ん で し た ね ( ゚Д゚)

ヤマトすげぇぇえ!!
そらひくわww
いいなぁ、行きたかったなぁ
一応HMCなのに、見たことないのが多いことw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する