新し良いのか?

10年間使い続けたノートPCが逝っちゃいまして、
新たにノートPC購入。

夢のWin8になっちまいました^^;



とはゆーものの、
超不便っス(しーん
『8』の画面はわかんねーし使ってないしw


一番の問題は、
今まで使ってた『ホームページビルダー』がver.9(10年前のだしw
全く対応してません(しーん


付属してる『ウェブアートデザイナー』が、ま~~あ、初心者には扱いやすく、
今まで画像編集はコレでやってたんですが、
コレも当然対応していない(しーん



代わりの画像編集ソフトをDLしたけど、もうさっぱりw


しばらく画像なしの更新になっちゃいますかねぇ…(遠い目
ナニが楽しいの?そんな模型ブログ??





昨日はCYMAのミーティングで、
今年『初ヤスリ』www
オレもいろいろあったからなw


何か月ぶりのHGUCゼータ??
久しぶりにプラ板削ったわ♪

ブランクはあんま感じなかったんで、地味~に再開していこうかと^^ゞ




しかし
デジカメもPCも新しくなったのに、なんなんだ?この置いてけぼり感????
コメント

MGバスターたたき売りしねーかな~?

>べるさん
XP最強説がココにもww
だって、『8』だとプリンターも使えないんだze?(しーん

officeが2013にパワーアップしたんですが、
outlookしかまだ使ってませんw
てか、取り残され過ぎてる自分がコワい((;゚Д゚))ガクガクブルブル

でもSEEDのMGだけは今の方がイイよねw

パソはXPでイイッす
実家にあるWin7でもようワカランっす(^^;

エクセル2003が会社でも家でもまだまだ現役やし
ガンプラも10年くらい前のが良くないっすか?w

マジかよ花粉の季節じゃんよぉぉぉ…(ちーん

>ARUEさん
ARUEさんに言ってもらえると嬉しいな~~^^
画像編集ソフトは何とかなりそうなので
後はボクの工作次第です(ソレが一番の気がかりw


>westさん
ご無沙汰です^^
てか、ROMってますがwww

セキュリティの移行やらHDDデータの引っ越しとか
まだまだやる事てんこ盛りで…(遠い目

てか、
このキーボード打ってるそばからカーソル飛んで行くんだけど?(怒
はっ!
キーボードのマウスが生きてるのか!?
マジやる事てんこ盛りwww


ご無沙汰です。確かにうちも先日ノートPC買い替えましたが、色んなソフトのバージョンアップについていけません。

楽しみに待ってますっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する