いつまで続く??

HGストフリを今日もヤスる日々…。
もう少し、もう少しと言い聞かせながらも、やっぱ飽きるよね~(爆
kazさんのアカツキ完成したみたいよ?
あっちこっちで完成品ラッシュ。早く続きたいっ!
でも焦らないで~~…誰に言ってる?


そういえば!
種映画化決定~♪
某掲示板では恐~い事書いてありましたが(泣
僕はおっけー。オールおっけーっスよー♪


キラ、アスランを出さない!とか、思い切った事も必要だと思いますが、それは無いでしょ~ね~。
出すのをヤメれば惜しむ声で再度映像化が求められたりするんでしょうがねぇ。
3部作とかいう事は無いんでしょ?
まぁ、想像、妄想は尽きませんね^^


新型フリーダム?ジャスティス?あるんだろーなー。
カスタム機としてでないとムリがありますか…。
冒頭でいきなり破壊されて終盤でかっこよく登場!
全てをかっさらって、ラクスが締めてエンド。
ありそ~(汗
コメント

>kazさん
撮影の事、kazさんのブログにもコメントさせていただきました。
もしオート撮影じゃなかったらスミマセン(汗
僕はマクツ製作当初オートで撮ってまして、
あるサイトで撮影テクニックについて書かれてた記事を見て、
マニュアル撮影に切り替えました。
最初は何枚か写す度にパソコンでチェックして、まぁ、最近は結構自分のカメラにも慣れてきた感じです。
あ・ホント、違ったらゴメンナサイね^^;


種映画、出ますよ!もちろん!!
オレはラウル・クルーゼだ!!の人わ!!!(核爆
今度はどんなマスクでしょ♪
シンたろーさんのブログに僕の予想&妄想をカキコんだので、是非^^;


チャットは…ホント普通にやってたら朝までになっちゃいますから。
1時間位で済むといいですけどね。話は尽きません^^;
流石に僕も徹夜したら奥さんにどんな罵声を浴びせられるか解りません(恐っ…

ぐっちMAXさん、こんばんはー。
アカツキ撮影してたら腰が・・・。
土日の明るい日にします。
私のアカツキは素組塗装なんで、ぐっちMAXさんより早いの当たり前じゃないすかー。
皆さん、それぞれ作業できる時間も違うですから・・・あせらず最高の作って下さい!
-種映画-
又、仮面の男はでるのか?(デュランダルマスク
着けて生きてたりして)
-チャット-
↓朝までとか絶対無理ですよー・・・半端じゃなくかみさんに怒られるんで! この間と同じAM2:00ぐらいまで。
こんどは、少し早めに入室しますんで!
では お休みなさいー。zzz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する