

よいお年を♪

もう大晦日ですよ。
早ぇえなぁ~。

つっても、F.M.S.3から1年経ってないのか。そうでもないなw
なんだか2年くらい経ってる気がするww





んじゃ、今年の総決算しますかね~。





hktbd003.jpg
hktbd007.jpg
hktbd005.jpg

HKT三昧だったなぁ♡
BD全部大当たりだったよ(*´ω`*)

昨日届いた『夏のホールツアー』はdisc1観て泣いちゃうし、disc2は若手コンサートで超絶高まるしで
早く舞台裏知りたくなってdisc3すっ飛ばして
disc4のドキュメンタリー映像観たら、これまた泣けるしで、も~う、最高かよ♡

F.M.S.3翌日に『尾崎支配人が泣いた夜』を福岡の映画館で観てるしなww










hgucgundam003.jpg
pettitgguy001.jpg
PA300096.jpg
PA300101.jpg
PC030022.jpg

あ~、そうそう、ガンプラね、ガンプラ。
ガンプラブログだったよ忘れてた(うそつけw



今年はウェザリングによる簡単フィニッシュを覚えて楽しかった♪
おかげで完成品がかつてないほど充実w
ベースしか作ってないけどジオラマにもチャレンジできたしねぇ(*´ω`*)



legcestf035.jpg

ストフリは前回更新はスリッパ延長で終わってたのか。
スリッパ、スネ共に大まかな形状出しは終わって、現在太ももで悶絶したまま年賀状製作で中断してます(;''∀'')

続きは年明けからだな(ヲイ





来年は構想も完成予想も脳内で出来てるので、大きいジオラマ作りたいと思ってます。











あ~、あとは紅白のAKB選抜1位が誰か気になるだけだなぁ~♪
よいお年を~|∀・)ノシ

2016年12月CYMAミーティング

PC030009.jpg
小雨っぽかったけど席全部埋まったw

PC030011.jpg
作品も結構あった♪

【参加者】
CYMA: 葛城くん、亜魏斗くん、ぐっちMAX、のむりんさん、ポールさん、chakaさん夫妻
巌流会: 火焔猫さん、greenさん
MFU : スレさん、あやのさん



とゆーワケで、今年最後の(マジで!? 早っっ!!
CYMAミーティングでございます(´∀`)





PC030012.jpg
PC030013.jpg
greenさんの戦車。
ごめん、AFV詳しくないので機体名わかんないの(・_・;)恥

同じ錆表現でも、タンクとキャタピラのツヤに違いがあったりと、もっすごい勉強になります( . .)φメモメモ





PC030014.jpg
PC030015.jpg
ポールさんの新旧GT-R。
カーモデラーでもなければ大して車に興味ないボクでも、この揃い踏みは高まります(=゚ω゚)=3
鏡面ボディがちゅるんちゅるん♪



PC030017.jpg
PC030016.jpg
MAX塗りのジョニーライデンもポールさん?
他人のMAX塗りを観ると黒立ち上げしたくなっちゃうのはなんでなんだろうなぁw





PC030018.jpg
PC030019.jpg
PC030020.jpg
亜魏斗くんのパチ組みモデリング。
このヴィダールなんだけどさぁ、箱と説明書に『フラウロス(流星号)』って書いてあんのよ!
本編の前にネタバレ食らっちまったよちくしょーww

よく見るとルプスがソードメイス2本持ってるΣ(◎_◎ )





PC030021.jpg
PC030022.jpg
ボクの簡単フィニッシュ簡単ジオラマ。

ツインアイやモノアイにシール貼ってないし、キマリスにデカール貼ってないしで、
つや消し吹いてないんだけどとりあえず持ってきたw




PC030023.jpg
PC030024.jpg
PC030025.jpg
PC030026.jpg
PC030027.jpg
のむりんさんの初マシーネン。

ボクもgreenさんも真っ先に「木はどうやって作ったんすか?」て聞いたww
葉の部分は100均で、幹は庭にあった本物の枝wwwww
ジオラマってなんでもアリなんだなぁ(;^ω^)

下地にブラウンを塗装してからのグレー上吹きで、錆表現してるとの事。
ウェザリング初心者なのでホントに参考になります<(_ _)>

美少女フィギュアを絡ませてくるのが、なんとものむりんさんらしいけど☆





PC030029.jpg
PC030028.jpg

来年のCYMA展示会について、展示会場所の代替案が次々に出たり、ちょっと話を煮詰めたりと、
葛城くんとのむりんさんが積極的に発言したり動いてくれるのがとても頼もしい。

ボクはこの二人がCYMA展示会実行委員でいいと思うなぁ(*´ω`*)

