

しわすー

akbcd004.png
少し早めのX'masのマイプレゼントはAKBベストアルバム♡
安定のボクです、こんにちはw





もう今年最後のブログになる事間違いないなw
フェイスパーツまとめです。


フェイスver.3.0
PC260164.jpg
3回目の作り直し...。とにかく苦労した...しまくった......(-_-;)



Ver.1.0
PC040100.jpg
ツインアイがまだプラ板だった頃w
Twitterでアゲたところ、「面長だね」という超絶ご意見番モデラー様たちの意見に
「うそん?マジで!?」
と困惑www


普段アドバイスされても聞く耳持たないんだけど、冷静に見るとそうなんだよねぇ(;^ω^)




Ver.2.0
facemegavk029.jpg
で、作り直し。

keitaさんにDMで修正画像頂いたのはこの時w
もうこの頃は客観的に見る目を失ってたので、第三者意見は本当に助かりました(*´Д`)

あ、
断っておきますが、keitaさんやしんしんさんの意見だから聞きました。
初心者モデラーのみなさん、間違ってもアドバイスしないで下さい。一切聞きませんw









さて、





実はVer.1.0のフェイス形状は自分で言うのもアレだけど、クマドリ周りの角度はドストライクww
2.0を経て思ったのは、1.0は奇跡のパーツだったんんじゃないかとwwwww
そういう理由で、3.0は1.0を改修して製作(゚∀゚)



↓以下手順
※工作内容はVer.2.0のものです。
facemegavk015.png

facemegavk017.jpg
facemegavk016.jpg
わかりにくいですが、
ツインアイ周りの黒いパーツは、細かい0.3mmプラ板を8枚貼り込んで、ディテールを入れています。

facemegavk018.jpg
LED発光テスト。



ここからはフェイスパーツ。
facemegavk019.jpg

facemegavk020.jpg

facemegavk021.jpg

facemegavk022.jpg

facemegavk023.jpg

facemegavk024.jpg

facemegavk025.jpg
↑の状態から、壮絶な削り込み後、シンメトリーを確認しながらプラ板を貼り足し、また切っては削り、
修正があればプラ板を切り落とし、また貼り足して削りと、
修正を繰り返しながら出来たのが、





コレ♪
PC260158.jpg






PC260159.jpg
単純に見えてこれまた苦労したアゴ。
実は2個目w

しかも2個目は3日かかってるwww
フェイスパーツとのすり合わせとシンメトリーが超たいへんだった(;^ω^)






PC260160.jpg
PC260161.jpg
PC260157.jpg
めっちゃオトコマエじゃない!?wwwww

keitaさんの意見がなかったら、アゴを大型化する事はなかったろうなぁ。

Ver.1.0はSEEDっぽく細いアゴにしてる。
それが自分の正解だと勘違いしてたから。
keitaさんありがとーございまーす(ノД`)・゜・。





PC260162.jpg

PC260163.jpg

まぁ~、まだバルカンとか頬ダクトとか筋彫りとかてんこ盛りだけど、
なんとか目処が付いた(;・∀・)=3



では、よいお年を~(゚∀゚)ノシ
年内更新する気全くなしwww

ぅおっっ!? 初めて広告だした!!

目処が付いたら書こう。
と思ってたら、目処が付かなくて広告出てたw
なので更新......
( ・ _ ・ ; )しーん










facemegavk033.png

facemegavk032.png

4パーツ分割でフェイスを作ってます。
これでもう3回目www
シンメトれてないのはわかってる。ちゃんと直すからつっこむなw





で、










いろいろありまして、





現在、




keita監修の下、
フェイスパーツの改修中でございます!!
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾マジかヲイ!マジなのかー!






keitaさん、ホントにありがとうございますm(_ _)m









facemegavk031.png
パース付いて巨乳ですがww

実物は、い~いバランスになってきてます(*´Д`)










AKB劇場10周年公演がネ申公演過ぎて、もう5回くらい観てる♡

akb10th005.jpg
やっぱオカロ最強やったわ( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ








