

あとほんのちょっと。

つーか、あと三日でF.M.S.2ですよ!










meishimgd001.jpg
名刺も新造した!










basemgd007.jpg
台座も時間切れだけどなんとか形に出来た!

あとはロングライフル&ソードのデカール・トップコートのみ!

つーか、今からデカール貼るw





みんな福岡で会おうぜーっと!
トライオン3熱杉www

2015年1月CYMAミーティング

画像ファイルの問題が解決したのでレポります。
つーか、レポれますw

知らんでRAW撮影にしてたみたいで、カメラの拡張子の問題でした(;´∀`)ゞ





201501cyma001.jpg

10人くらい集まった?
13人か!すげえw
15時くらいまで、なんでか珍しく純CYMAメンバーだけだったのが、

まるでAKB単独ドームコンサートのようでした☆
一部のヲタしかわからないwww





201501cyma002.jpg

201501cyma000.jpg

結構な完成品が集まりましたよ!





201501cyma003.jpg
まぁ、ゆーても
いきなりパチ組みのクローントルーパーなんですけどねw

塗装してるのかと勘違いするほどのツヤ有り成型色にびっくり(;´∀`)





201501cyma004.jpg
KEBONさんのRギャギャ。
両肩ガトリングにシールド4枚と、このまんまで終盤出てきそうですw
カラーリングも絶妙!





201501cyma006.jpg

201501cyma008.jpg

フィニッシャーズのスーパーフラットコートの半艶剤の威力が見てみたいとゆー、ボクのリクエストに応えて
わざわざ持って来てもらったSE-Ziさんの過去作2体。

違いはわからんかったwww
薄め具合や吹き具合によるモンなんだな。
と、塗装方法は人それぞれだと再認識出来たコトが収穫か?

わざわざすんませんでした。ありがとうございますー(*´Д`)ゞ



201501cyma007.jpg
SE-Ziさんの新作。光速モデリングの百万式。
バックパックを上下逆さにしたオラ仕様。

カラーリングも含めてなんでもアリでも違和感ないのは、GBFTの懐の広さを感じますなぁ~(*´Д`)




201501cyma010.jpg

201501cyma009.jpg

Mr.Iさんの新作νガンダムとサザビー。
まぁ、ハデで目立ちますわww

サザビーの白の使い方と、ライフルのカラーリングがイイなぁ。
オレンジの使い方もウマいんだよなぁ。
本人は無自覚なんだけどww





201501cyma005.jpg
それに比べて、オレのデスティニーが全然目立たんとゆーマズい事態に気付かされる!
ヤヴァい!
これはヤヴァーい!!!!

このタイミングでこのコトに気付かされたのは大収穫!
やっぱり豆腐を完成させなければっっっ( ゚Д゚)くわっ!

オーラのある作品作れるまでまだまだっスわ。





土曜は焼肉新年会→二次会にぼっくり屋neoでガンプラ買いまくりw
日曜がCYMAミーティング→夕飯ファミレス(オレ未参加)→ホビーショップ(オレ未参加)





で、





今週末はF.M.S.2で福岡ですよ!
パンクブーブー佐藤さんも来るってよっっ!!!!


ああ…なんて模型三昧(*´Д`)~♡

もーちょい。

CYMAミーティングの画像が編集出来ないナゾの事態にマイってます。
レポできないの…(;・∀・)

ショートカットが上手くいってないんだと思うけど…。





P1240016.jpg

とりあえず展示出来る最低限のトコまで完了。





Iさんのνガンとサザビーと並べると、圧倒的に派手さが足らんとゆーコトに気付けたので(-∀-;)







basemgd002.jpg
武器が間に合わんでも、この豆腐だけは完成させないとな(・∀・)な?











あと、









NGT48てナニ?(;・∀・)新潟て

さしこちゃんがやすすと仲直り出来ますよーに。

結婚記念日も嫁の誕生日も、ケーキ買って帰っただけなので、
つーか、高いケーキよりも、コンビニスィーツの方がハズレが無いと嫁が言うんで、
コンビニで済ませたんですが(;・∀・)

三代目JのCDが今月末に出るんで、ナイショでポチっときました♡










decalmgd005.jpg



デカールはシルバリングしてません。
まだトップコートしてないだけですww




decalmgd006.jpg



decalmgd007.jpg






最近のバンダイキットのディテールがパないんで、
ただ完成品をうpしても、しーんとなるワケで。

実はこんだけ手を入れてるんですよ?てコトを画像で説明するオレw





decalmgd008.jpg



decalmgd010.jpg


decalmgd011.jpg



decalmgd013.jpg



decalmgd014.jpg



decalmgd015.jpg



実際もこれくらい見えるとやった甲斐あるんだけどなぁw
あの丸い筋彫りなんて全然見えへん( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ



decalmgd016.jpg



decalmgd018.jpg



decalmgd019.jpg



decalmgd021.jpg



decalmgd023.jpg



decalmgd024.jpg


decalmgd002.jpg


decalmgd003.jpg


スワロフスキーを設置すると、リアカメラのように奥まってるトコでも、光を拾ってくれます♪
セリアで100円なんでリーズナブル(゚∀゚)


decalmgd001.jpg





デカール貼りの途中ですが、まだ背部のデカ武器2つは塗装してなかったり…(;・∀・)
カラーリングで悩んでるんだよねぇ。

水色?緑?
百歩譲って水色は解るけど、緑!!?
なトコがね…。

とか言いながら多分、そのまんま塗るww










嫁のだけだとなんかアレなんで、

ボクのAKBのCDも当然ポチりますた♡

あけおめことよろ♡

あけましておめでとーございまっす!
年賀状出してなくてすんませんっ
|д゚;)ほんま、すんません…。





年明け早々、『マジすか学園4』のW主演にさくらたんが大抜擢と、今年もAKBがあっついです♡





tosomgd007.jpg
色味はもっと鮮やかです(´Д`;)
光量をもっと増やすべきだw

キットとは全然ディテール情報量増えまくってるんですが、
昨今のバンダイキットのディテールがパないんでわかんないですな…(-∀-;)うーん

フレームの塗り分けはチマチマしようと思ってますが、間に合うんかな(;・∀・)タラー
