

年末恒例『紅白』観ながら『ガキ使』録画で、来年もよい年でありますよーに♡

tosomgd001.jpg

いきなりドギツい厨二カラーリングですがwwwww
ボク定番のオレ流MAX塗り下地です(´∀`)





tosomgd002.jpg
こなーゆきーねえー♪みたいにグラデーション。






tosomgd004.jpg
初めて使ったフィニッシャーズのファンデーションホワイト!
クレオスと比べてみたけど、隠ぺい力ハンパないぃ~♪

何年も昔に、kazさんから送ってもらったヤツだぜ?(;・∀・)え






tosomgd003.jpg
画像じゃわからん位のグラデーションにして、単独作品としてのダサさを解消しようかと。
最近またグラデ塗装が流行りかけてそうな雰囲気はあるんだけどねぇ。

つーか、いつもシャドー吹きにしようと思ってるのに
ついついパープル吹いてるんだよなぁwww





tosomgd005.jpg
アゴと額の色味が違うのは、
下地の白を調整して、ピンクっぽいトコと赤いトコを色分けてみたんだけど、
やっぱ上吹きして統一しようwww





と、ゆートコで、今年の模型は糸冬了~!
朝から塗装しようかと思ってたけど、Twitterとブログ更新で時間ないやww
昼から嫁の実家に行くんでねー。





今年は個人的に、たいへんイイ年でありました。
来年も再来年もこんな年が続いてほしいな。てか、続けないとねw





来年、指原が卒業宣言しませんよーにー( ゚Д゚)たのむぞー
よいお年を♪

サフとか塗装してる時って、画像撮れないよね(・∀・)

明日になると広告出ちゃいますわw
一か月ぶりのブログ更新。
Twitterあるとついついブログが…を着々とww





書きたいコトは山ほどあるんですよ。

模 型 以 外 で は





『めちゃイケ』
指原峰岸こじはるのトリオ無双で、結局こーゆートコが指原の人気だと再理解したとか、


たかみなの泣き芸は今年前半の『AKBINGO』で、15秒で泣いてみせて驚いてたので、もう驚かなかったとか、


ぱるると川栄が叩かれるのは、百歩譲って解るとしても、
こじまこが「ガンちゃんみたい♡」と言ったコトで叩かれてるのがかわいそうとかw


ゴシックガールの佐江ちゃんは、
佐江ちゃん本人も文春に書かれたコトと、
かつて、秋元才加が撮られて2期生みんなでラジオ番組に押しかけて励ましたとか、
そーゆー物語があってのあの真剣な表情なんだよ。

なんて心に叫びながらも、
めちゃイケメンバーが笑いに変えてくれてありがとーとか♪


涼花が泣いてるのを観て、有野が「武藤十夢さん泣いてる!」言うんで、
カメラが十夢を抜いたら泣いてなくて、有野ぼけっ!とか、


落ちた時、川栄は発泡スチロールくわえてて称賛されてたけど、
めちゃイケメンバーが席を立った直後に
カメラで抜かれた田野ちゃんが、しっかりスチロールくわえてたのは流石BINOGのスーパーエース!とか、





めちゃイケだけでも、書きたかったっつーか、誰かオレと語ってくれ!←コレw









『AKB紅白』
去年は峰岸ゴーリキが最強だったけど、
今年はなんっつても指原率いる『さし坂46』wwwww
BD購入決定です♪

田野ちゃんも大活躍で、なんだかんだで、上が卒業しても下からどんどん逸材が出てくるので、
ヲタとしては嬉しい限り♡




『模型』
サフは終わって、関節色のベースグレーを吹き終わり、昨日から自家製ウォームグレーを上吹き中。
1行で終わりwwwww





毎年恒例の年賀状ですが、
今年はデスティニーが間に合わなかったので、完成品無くてレイアウトに困ってます…(´・ω・`)
