

CYMAミーティング7月レポ。

世の中、ワンフェスで賑わいまくってる中、
地方ぉぉぉぉ~なココではCYMA新体制になってから一発目の模型製作会(゚∀゚)ノ
P7260037.jpg
今月も完成品結構集まりました。
みんな精力的だねぇ~(*´Д`)

P7260038.jpg
てか、
いつもの会議室が使えなくて、めっさ狭かったんですがww
8人しか座れんwww



入会希望者的な方もいらして(お
いつもくらいの人数になったらどーなるんかと思ったけど、今回入れ替わりで9人?だったっけ?
みんななんとか座れてよかったよかった(;´∀`)A










もしゃーんさんのHGUCガーベラテトラを、ボクがカッコよくポージングしてみましたw
P7260026.jpg
HGUCジムスナⅡ。
P7260027.jpg
HGUCゾゴック。
P7260028.jpg
ん?
もしゃーんさん、3体とも、以前持って来てなかったっけ?ww

もしゃーんさんは話題のHGUCゼータプラスを
「20年後に高値付くまで待った方がぁぁ~~」とゆーみんなの意見を振り切り、
パチ組み開始w

股間センターアーマー改修、次回ミーティングできっちりチェックしようと思います( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ



P7260029.jpg
新会長SE-Ziさんのメカサフ状態のMGウイングゼロ。
この状態でカメラにシール貼ってるトコとか、自分の工作方法と違うトコ見つけたり出来るので、
他人の工作途中を観るのって楽しい♪

スリッパ先端の処理が終わったら塗装開始ですかねぇ~(*´Д`)



P7260030.jpg
速い!速いよ のむりんさん!!!!
RGズゴックの完成品をこのタイミングで観れるとは思わなかったなぁ~(;・∀・)

P7260031.jpg
カラーリングでココまで変わるか!??てゆーMGエピオン。
ホワイトの塗り分けや、パステルカラーリングがモデグラぽくてカッケェ~(゚∀゚)

P7260032.jpg
のむりんさんの『一人妖怪ウォッチコンペ』w

P7260033.jpg
コレは子供ウケしそう!いや、大人にもウケるっ♪
てか、しっかりウケてたww

P7260034.jpg
追加工作、カラーリングに加えて、このデカールが秀逸!!
右頬に『06』がすっげーイイ♪



P7260035.jpg
P7260036.jpg
M.F.Uポールさんのザク4体♪
MGはJ型、F型、マインレイヤーの3体。
量産型を並べるのってすっげー楽しいよね(゚∀゚)



P7260044.jpg
ogaちゃんの旧キットゲルキャノン。

P7260043.jpg
ヘルダイバーの関節シーリングはゴムからエポパテ整形に変換。
帰ってキタ高速モデリング。こりゃ完全復活やね(゚∀゚)

P7260042.jpg



P7260040.jpg
新副会長KE-BONさんのHGUCリガズィ。
バックパックにはビルダーズウイングパーツが付いてたり、ライフル砲身はランナーを流用とか、
やっぱり他人の途中工作を観るのは楽しい♪









今回もキット交換会が行われましたが、
初めてダレも持って帰らなかったとゆー異常事態発生!!!!












P7260041.jpg
ちょwwwwのむりんさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次回もコレ持って来るらしいよ?(えー









ボクはとゆーと、
armsjbg005.jpg
ようやくガンダムちゃんの腕の試作が完成(;´Д`)ほっ

可動とデザインの両立は難しいねぇ~。
どーせ素立ちでしか飾らんのにねぇ~?(えー

armsjbg004.jpg
コックピットブロックの新造とか、
スリッパ先端延長とかもやってたんだよねぇ~。

肩軸を上に移動とか。





さて、




両腕 新規工作がんばります(-∀-;)しーん

三歩進んで五歩下がる(えー

更新してない間、
ガンプラしてないワケじゃなくて、むしろしまくってたんですが、

ガンダムちゃんの腕が完成間近なトコで
前腕、関節、上腕含めて

armsjbg002.jpg
↑ 全 部 や り 直 し
 (-∀-;)しーん

明日から仕切り直そう…(-∀-;)しーん





HKTの海ノ中道公演が大成功みたい!!!!

無駄ウマすぎると好評だった秋吉ちゃんの『夢の河』観てえ~~www
BD出ないかな~?
内田裕也のトコだけは毎回スキップするだろうけど( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

つーか、
国立のDVD先行で売られてるんなら、早くBD出してよぉ~(・∀・)





まゆゆ1位の新曲はなんだか幼稚園向けの曲みたいだなぁ…。
『恋チュン』の二番煎じの出涸らしみたいで、狙いに行き過ぎててなんだかな~~~…。
んでも、
また動画で踊るアレが流行ったら化けるんかなぁ?w



嫁と一緒に、日テレ『音楽のちから』を観てました。

HKTの時、「すっごい小っちゃいコが二人いる」って、嫁が『なこみく』を見つけたんで、
うちの中一の三男と同い年だと教えたら、嫁びっくり。


NMBの『イビサガール』の時、
「イビサって何?」て聞いてきたんで、
「海外にイビサ島ってのがあるらしいよ?番組で篠田麻里子が行ってた。」
と、麻里子サマと言いたいのをガマンしながらも教えてやりますた。


SKEの不器用太陽の時、
「衣装が違うのが一人いるのは何で?」と、着替える時間が無かった村重のコトを聞いてきたんで、
「アレはHKTとの兼任だから」と答えると、嫁は
「キモイ」
と言い放ちました。





な ん で で し ょ ~ ね ?





いろいろ仕切り直しだよ(・∀・)しーん
