

大切な大切な仲間なんだ(byぱるる

オレ、号泣(ノД`)・゜・。

10代の女の子になんてコトしやがんだクソヤロー!!!!
実刑とかどーでもイイからオレらの前に引きずり出せや( ゚Д゚)ゴラァァッッ!!!!

まぁ、そんなコトはムリだし、二度とシャバに出て来て欲しくないと思ってもソレもムリだし、
川栄、入山のメンタルがもう心配な毎日(ノД`)・゜・。
20代にもなって、母親悲しませるなや。





今日はマブリットキバさんの記事に始まり、
川栄、入山のぐぐたす更新に、
ぱるる△と、モニターの前で泣いた一日だったなぁ…(ノД`)・゜・。










akbcd003.jpg
CD買って川栄と入山に投票しよーかしら?
なんて気分になるなぁ…。

4枚かったとゆー弟から貰ったtype4(;・∀・)ゞスマン
握手券だけはくれませんでしたw

DVD付きで定価1,646円。
言うほどヒドイ商売じゃなくね?
だってこのDVDがまたすげーイイクォリティ~♪
UC7と並ぶくらい(至ってマジメw










kogu.jpg
今週はAKB衝撃ニュースから目が離せませんでしたが、
二人とも退院したようで、顔にキズもなくとりあえず一息つけたとゆー感じ。
ぐぐたすで入山の指の包帯痛々しかったなぁ…(ノД`)・゜・。



そんなこんにち。
工具箱を片付けましたw

は?( ゚Д゚)

と思われるかも知れませんが、
ボクの工具箱を観たコトあるCYMAメンバーなら解ると思いますw



あのカオスな工具箱が
なんとゆーコトでしょ~う♪(byサザエ
な感じにキレイになりますた(゚∀゚)ノ

KE-BONくんの工具箱が超キレイだったんで、いつかいつかと思いながら、ようやく今日になりますた(;´∀`)ゞ
ああ、片付けって大事www









rggp01.jpg
今日はコイツもアマゾソサマから届いたし♪
明日からテンソン↑アゲ↑て、またデスティニー作ろう。

昨日一昨日は積んでた1/100ヴァーチェパチってますた(・∀・)ノ

『新世紀ガンダムUC DESTINY vol.7』100点。

PCがwin8.1にアップデートして以降、どーもしっくりこないよーな気がする上に、

ガキ共がフリーソフトDLしてくっついてキた要らんフリーソフトがジャマだったり、

極め付けはオレがフリーソフトDLして要らんフリーソフトをDLしちまってジャマだったり(えー

月曜からPCリフレッシュして復帰するのに今日まで掛かった…orz
でも、win8より8.1の方が快適な気がする(えー

なんでブログ書いてて勝手にカーソル飛んでくの????
そーいや8.1にする前はよくあった覚えがあるなぁ…。
週末アップデートします(え


※追記
 カーソル飛ぶのはノートPCの内蔵マウスが生きてて手のひらが当たってただけだったww
 中1になった三男が教えてくれた(;´∀`)ゞ










さて、
模型もやっと出来るよーになったんで、





mgd003.jpg
下腹にプラ板でディテール足したり
ヒザ横にプラ板足したり
磁石仕込んでライフル尻にくっつけたり
ちまちまと。





breastmgd002.jpg
後ろに回り込まないと気付かないトコに『しいたけ』仕込んだりw

小っちゃいプラ板たちを何枚もピンセットでつまみながら接着していると、
なんだか『和風総本家』に出れるんじゃないかと勘違いしちゃいそうな今日この頃( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ









PC復帰出来たんで、復帰前にはアチラの都合でDL出来なかった『UC7』HD版をiTunesでレンタル。

ケーブルインターネットだからか、無線LAN経由だからか、
そもそもPCのスペックの問題だからかはわかんないけど、
音声ズレまくりで、1分毎に一時停止して元に戻すとゆー、なんだかスティッカムを思い出すなぁ…。
なんてコトを思いながら視聴(-∀-;)しーん

そんな腐れ環境の中観ましたが、100点です♪





120点じゃないですw
100点を超える事はないですww

尺が足らんよ。足らんのよ。
あと30分足らん。
2時間やるべきや。そんなコトもわかってへんのっ!?まぁ飲めやっっ(byアサヒなないろwater's





小説からのアレンジしてるトコはボク的に大満足だし、MS戦はあの4巻を超えたしで、内容は超ボク好み♪
DVDかBlu-rayか、買うかどーか迷ってる人は迷わず買いです!

ただ、
ディレクターズカット版を出して欲しいと切に願いますw
あそことアソコはまだまだ尺を使った方がイイと思うのさ~~(*´Д`)







速報71位だとぉっっっ!!??Σ(゚Д゚;)
シングル買って投票すっか?
田野ちゃんアンダーガールズには入ってくれよぉぉぉぉぉ( ノ゚Д゚)ノ

指原2連覇は確実そうだなぁ…(-∀-;)うーん

キっミ~は♪うっまっれか~わ~あ~たっ♪ビギっナぁあ~♪

armmgd005.jpg
小っちゃくてピント合いませんw
ちゃんとした『しいたけ』って初めて作ったなぁ~(;・∀・)ゞ

コの字の胸ダクトフィンとかは昔からふつーに作ってたけど、大体3枚で収まるじゃん?
ありゃしいたけじゃないと個人的に思ってるんスよ。すげー昔からふつーにみんな作ってたし(・∀・)
1/144でアレくらいの枚数だったら適当な大きさでアバウトに切って削りゃ結構なんとかなるモンですw
てか、なんとかなってますwww


ちゃんとした『しいたけ』を作ろうと思って、ダクトフィン作る要領で自分流に作ってたら
ま~あ、上手くいかないんで、
『n.blood しいたけ』で検索しますた( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

ちなみに参考にしたのはココ
サマナーキャンプだって( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ





しかし流石兄さんっスわ。
おかげ様でキレイに出来ますた(*´Д`)=3ハフゥ~

armmgd004.jpg
基部と同じフレーム色で塗って、一体化させてあんまし目立たないようにしようと思います(ちょww

コレでボクもビギナー脱出デキたかな~?まだ??(・∀・)マダ??





明日は静岡一般公開か~。ええのう、ええのう、うらやましいのう(*´Д`)
6月のCYMAミーティングで、みげるんさんから土産話いっぱい聞こ♪
てか、静岡まで車かよっっっΣ(゚Д゚;)

フライングは嬉しいけど悲しくもある。

『ナイチンゲール』1/100でキット化だとぉっっっ!!!!
外装があっさりしてるんで、これまたネットでハイディテールな作品がボクを楽しませてくれそう♪

しかしバンダイも遂にキタな~(*´Д`)
Mk-Ⅲは伊世谷版基準にしてくれぇぇ~~!!
GP-04もめっさ欲しいやん(≧∀≦)彡




MG HI-ν Ver.Ka.がイマイチよくわかんないんだけど…。
じゃあVer.1.0はなんだったのか…??
最初からコレジャナイロボだったじゃんよ?





まぁ、何にしても、ネットでのフライングすっぱ抜きスクープは控えて欲しいモンです…(-∀-;)しーん
つーか、リークする側な。
なんか大ニュースなのにちょっと悲壮感を感じてしまう…。








armmgd003.jpg
フレーム新造やり直しは結構キビしかった…(;・∀・)

1.0mmプラ板に1.0mmプラ棒を0.3mmプラ板で挟む形で接着。
裏を削りまくって1.5mmまで薄くしました。

腕の工作はもうちょっとだけ続くw










弟から借りた『AKB紅白』。
峰岸ゴーリキ、大島優子の渚の~はもちろん、さや姉の一人弾き語りにじーん…(ノД`)・゜・。
田野ちゃん、涼花らのchux3、あんにん、カトレナのでもでもとか、も~うオレ得(*´Д`)♡

ポチろうかどうか迷ってるw

ダンコたる決意ってのができたよ(by桜木花道

ウソです出来ません。そんなモンありゃしません。痛いモンは痛い。立てんモンは立てん。
寝て起きるのも苦しんだから(-∀-;)しーん

土曜の夕方、腰をやっちゃったボクです。こんばんわ。
病院行って注射3本打ってキました(・∀・)ノ

貰った痛め止めの薬に胃腸薬くっついてキタんですが、
どーも胃もたれするみたいなんで、明日からは湿布だけにしよーかと思ってます。










土曜は寝たまま全く動けなくて、デスティニーさんを睨めっこしながら妄想モデリング。
前腕内側を開口してやろう(・∀・)ノ


日曜はなんとか動けるようになって、妄想モデリングを現実に開口したら
まーカッコ悪いww


今日は肉体労働出来なんて出来るワケないんで会社休んだけど、家に居てもヒマ(・∀・)

いつもの三大νガンネ申サイトを巡回しながらヒントを貰って、





armmgd002.jpg
やっとこのフレームディテールに辿り着きました~(*´Д`)

ココを開口したまんまだとキットの内部フレーム見えるんだけど、
なんか見え方がダサいw
外装もダサいww

フレームデザインはM&Kさんのνのバックパック後ろのバズーカラッチのディテールを参考に♪


画像観てると精度悪いな~?積層で作り直すかな~?てか、ソレがエエわ!
今書きながら思ったwww










今年の総選挙、
大島優子票はドコに流れるかがヲタの間でよく取り上げられてるけど、
結局推し変したダレかに入れるんじゃねーの?

オレは田野ちゃんか川栄…みおたすも捨てがたいなぁ~~♡











ボクCD勝ってないし投票権ナイですけどね?ww

盆と正月が一緒に(゚∀゚)キタコレ!

ama001.jpg
41%offだって!?
だったら、
セットで買うしかナイじゃないか!!!!
(byアスランの皮を被ったえなりかずき

どんなドデカイ過剰梱包で来るかwktkだったのに意外とコンパクトで逆にびっくりしたw





ち な み に 、





嫁には内緒なのであるw
自分のこづかいで買ってるのに内緒なんだぜ?(-∀-;)しーん

おれはパチ組みをやめたぞ! ジョジョ──ッ!!byMGUC日記(しつこいかw

パチ組み楽し過ぎて、MGゼータ2.0もパチ組み♪
mgz2.jpg

速攻で肩の白いヤツ逆さにして、フェイス削ってやりますたww
Fアーマーと肩アーマーとヒザを巨大化させたいトコロ。
サイドアーマーも下げたいねぇ~~(*´Д`)





あんましパチ組みしててもなーんも進まんので
GW三連休から今まで、

bodymgd001.jpg
細かいディテールを意識しながら彫る彫る彫る彫る。





armmgd001.jpg
彫る彫る彫る彫る。





bodymgd002.jpg
彫る彫る貫通、刺す彫る彫る。





sadaさんのモデサミ3位νと、M&Kさんのνと、世界一サマのνをガン観しつつ、
どーやったらデスティニーに昇華出来るか悩みながら、
結局出来ないとゆー毎日www

バックパックの武器コンテナなんて、どーしてやろうか、な~んも浮かばん…(;・∀・)





MGゼータ2.0は外すとねじ切れそうなほどABSが硬いので、てか、足首ねじ切れたwww
直しましたけどね☆
コイツはHGUCゼータ改修の参考にします|д゚)コソ~リ

俺はタミヤモデラー辞めるぞ!ジョジョーッ!!byMGUC日記(ちょww

う~ん、M&Kさんのサイトは為になるな~♪
ジョジョは毎週録画してますw






CYMA展示会レポ終わってから、アルティメットニッパーがあまりにも切れ過ぎるんで、
タミヤモデラー辞めてパチ組みモデラーになってました(;´∀`)ゞ

ボクのパチ組み嫌いはぐっちファンのみなさんならご存知だと思いますが(ちょww
そのボクがパチ組みにハマるとゆー奇跡( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

modegra004.jpg
こんだけパチったw



それにしても…



RGシリーズ屈指の問題作、ジャスティス……(-∀-;)ずーんっ
一体ダレがコレの設計をしたのか?
まったくSEEDを解ってない人間が担当してて、
まったくSEEDを解ってない人間がGOサイン出してる。

なんで重田監修させなかったのか??もしくは、ビークラフトデザインにしなかったのか??
このヘルメットは重田さん的にoutでしょ?

オレ的には完全にoutですよ。アマゾソでずーっと46%offのハズですよ。
まぁ、タミヤジャスティスが凍結されなくてよかったですw

しかしギミックはパねぇっス(;・∀・)










modegra003.jpg
モデグラ買いに行ったら、GP01マスターアーカイブが売ってたんで、立ち読みしたら即買いですた(*´Д`)
アマゾソでポチろうかどーしよーかずーっと迷った上、保留にしてたんだけど、
やっぱ立ち読み出来るって大事w

RG GP01が38%OFFなんでポチろうかどーか迷ってます(;´∀`)
パチ組みばっかで何も進まんからなー。









shouldermgd001.jpg
RGジャスティスがヒド杉なので、たま~に出てくるこのコを再開中w
流石重田監修は伊達じゃない♪

前回よりちょこ~~っと進んでたりしてます。
『F.M.S2』はガンダムちゃんじゃなくてデスティニーさんになるかもしんない(;・∀・)ゞ
