三日で『半沢直樹』鑑賞糸冬了~♪

映画『ゴールデンスランバー』はボクの大好きな映画の一つ。
ドラマ『リーガルハイ』では真逆の異色の主人公。
そんな堺雅人の新作ドラマを見逃すワケがない♪


とはいえ、
今のボクはAKBに汚染されまくって、出演番組やDVDに夢中だったのでww
今期ドラマは録画しただけで全然観てない…(-∀-;)しーん





そんな中、史上最強の数字を叩きだした『半沢直樹』。

秋ドラマが始まる前にはと、先週2日間で5話までの『大阪編』一気観。




重厚なドラマ作品に、5話までで結構お腹いっぱい。
ちょっと6話からの『東京編』は間を開けて観よう。


な~んてうかうかしてたら、
ネットのスレタイや、まさかの新聞コラムでまでネタバレしてる始末…(;゚д゚)
朝日新聞さん、カンベンして下さいよぉ…orz





まぁ、
昨夜の『オールスター感謝祭』で団長の大和田次長が全部持ってったしwwwww

今朝、班の草取りを終えてから
昼2時まで最終回一気観♪





いや~、面白かった。
んで、
最終回ラストを振り返った、朝日新聞金曜日のコラムにも異議を唱えたいww










アレ、
ボク的には次の不正を暴いてこいって命令だと捉えてますが。
もう、半沢は現代の暴れん坊将軍なんだからw

頭取の半沢に対する信頼は絶大で、「是非この人事を受け入れてもらいたい。」という前置きの仕方が、
見下した言い方ではなく、頼んでいるようにボクには見える。


だってさぁ、
今更、半沢の行動は社会的に~~、今の会社的に~~、なんて、
野暮にも程があるやろ?
1話の段階で強制出向させられてるわww





まぁ、
ボクの予想は外れるのでアレですがwww
でもTBS的には続編やる気まんまんみたいなんで、行き過ぎないようなドラマ展開にならないよう注意した続編を待望しております(´Д`)





さてさて、
『半沢直樹』で堺雅人に興味を持たれた方々には、
是非!『リーガルハイ』でその演技のふり幅に驚愕して頂きたいwwwww
むしろこっちの方が行き過ぎないか心配だww





追伸:『半沢直樹』で一番アゲたのは、上戸彩じゃないかな~?嫁にしたい女性No.1じゃないかえ?(☆∀☆)花ちゃ~~ん♡

大阪独り旅。

大阪駅に着く事、1時間半で所要の用事が済み、
あとは自由時間のみw


何年も前から喉から手が出る程欲しかったスキヤキヤスリだけは必ずゲットして帰ろうと思ってたので、
東急ハンズだけは大阪駅内にあると調べてた(゚∀゚)ノ

しかもココでまさかの『モデサミ2nd 2位作品』が観れるとはっっっ!!!!

GAAさんの作品もてんこ盛り♪

AYAさんとジョンソンさんのゲルググまであるジャマイカ!!!!

つーか、GAAさんて、プロモデラーのあのヒトだったんだ…知らんかった…。





テンソン上がったトコで、
あとはお好み焼き食って帰ればイイだけなのだが、この時点でまだ午前中なんだけど…(;・∀・)





そーゆえば、
以前大阪に行ったとき、「ミナミなのに『北の家族』とはww」なんて誰かが言ってたな~。
ミナミに行こう!(゚∀゚)

と思ったものの、
なんとなく歩いててもドコをどー歩いてるかわかんないし、もう足が痛いw




んで、
ココで大阪たろうさんに電話してみる(;・∀・)

留守電…(-∀-;)ごーん





こりゃやっぱ失礼だったなー。
と反省しつつ、ブラックスマーフさんとZIGGYさんの電話番号知ってるけどしない事を決めるww




その後、ヨドバシ発見♪
osakamiyage.jpg
ま~、久々にいろいろ買いますた♪相変わらず道具と材料しか買いませんww

その後、ヨドバシ上階でお好み焼き食べてたら、大阪たろうさんから電話がありまして、
いや~、ご迷惑おかけしました(;´∀`)ゞ

今度来る時はちゃんと下調べして、大阪城やら通天閣やらちゃんとした観光したいものですwwwww
つーか、NMB劇場こそぉぉぉぉぉっっ( ゚Д゚)=3

結局大阪駅周辺をうろうろしただけw










なんやかんやで、
ハンドパーツは『ハイディテールマニュピレーター』が一番好きだなぁ~。置いてなかったなぁ~。
さて、テンソン上がっちゃったんでガンダム再開だな♪

珠理奈(゚∀゚)キタコレ!

つーか、こじはるさん卒業フラグなの?(´・ω・`)ショボーン
『有吉AKB共和国』がらみで『こじはるVSこじまこ』に大注目してたら
こじまこなんてフジ放送前に負けてるしなぁ…。・(つд`。)・。

知名度無いと言われてるメンバーが揃ってただけに、
新人が優勝してニューヒロイン誕生の方が絶対おいしいと思うんだけど、ま、じゃんけんガチな証拠ですよww

あ~面白かった♪
CMと実況席のジャマが無かったらもっとよかったけどなっ(・∀・)ノ
あのドロンジョはダレだったんだ!?





嫁がイヤがりまくるんで、録画して23時から一人で観たけどね(;・∀・)











ところで、
23日の祝日に急遽大阪に行かなきゃなんなくなっちゃって、
しかも一瞬で用事が終わっていしまうとゆーなんだかワケわからん事に。

あ~あ、前日だったらムリしたら『モデラーズパーティ』行けたかもなぁ…(-∀-;)






つーか、今模型生活してないんで、大阪っつーと『NMB劇場』にすげー興味がある( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ