

転がる石になれ


↑なんやかんやで参加定員残りわずかやで~?

相変わらず行けるかどーかギリギリまでわかんないボクですがw
プロモデラー作品もてんこ盛り観れちゃう展示会になっております。

みげるんさんは『CYMA』を代表して必ず行くように(ちょww










ニワカチームK推しのボクですが、
今日、秋元才加が卒業しました。
ボクの最強オカロが卒業しました。

もう推しメンがいません…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして、毎日AKBサイトをチェックしてるボクを、今日も嫁が罵倒しますwww





いきおいでアゲたネーム31ページ。
アレもコレもと足していくと、45ページに。
いざ原稿に!

とゆートコで、冷静に読み返してみると、
ページが膨らんだ分、いきおいで描いた分、なんだか薄い内容な気がする。
ストーリー重視で考えた割りに…。
主人公も弱いなぁ…。

設定からやり直そうと思い直し、一からやり直そうとしてる。(←今ココ





う~ん、完全に煮詰まった…。(←今ココ





気分転換にガンプラに戻ろうかと思ってる今日この頃…。(←今ココ

盆休みヲワタ。

ゆいはんのソロはなんだかご褒美っつーワケじゃなくなった気がするなぁ…。
んで、
時代はSKEなのか!?





お盆休みに食べたペペロンチーノを再現。
pasta.jpg
う~ん、パスタ茹でるのに塩入れ過ぎた…orz

落合シェフが「海水より少し辛くないくらいの量でパスタにしっかり味をつける。」
ってゆってたから多く入れたら三男食えず…orz

今週辺りリベンジしよう。





syujyuさんのZⅡかっけえ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
小松原さんのガンダムまだかなまだかな~~♪





それでも相変わらず模型はお休み中~(-∀- )

劇場版『謎解きはディナーの後で』観てキタ。(追記あり

な~ぜか、三男が観に行きたいとゆーので、
全く行く気無かったんだけど言ってキタ(;・∀・)


なんで行く気無かったかとゆーと、放送終了後、割りとすぐあった沖縄ロケのスペシャルドラマが
ま~あ駄作で駄作で(;・∀・)
最初から犯人バレバレで、「なんで長時間掛けてこんなモン観なきゃならんのか??」と嘆いた記憶があります。

毎回楽しみでしょーがなかった連ドラ時代の『謎解き』を返せと言いたくなるくらいの内容だったよーな気がする。





で、





劇場版はとゆーと、90点かな~?

面白かったし、超豪華キャストだったし、竹中直人サイコーwwwww
竹中直人を自由に放置させるとあーなるのかと( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

特に変なトコもなかったし、良作だと思います。






でも余韻がな~んも残んないんだよなぁ…(・∀・)
『おおかみこどもの雨と雪』では、もう一回観たい!
と思ったし、
『FILM Z』や『緋色の幻影』の時は、「な ん で こ う な っ た ? ?」
て思ったし、
『OO』の時は「金返せ」ヲモタww

傑作も駄作も、なにかしらの余韻があるもんなんだけど、
良作ってのはなんも残らんもんなのか?
別にもう一回観たいとも思わんし、TVスペシャルでよくね?とも思うんだけど、内容は90点ww


なんとも不思議な気分で書いてます(;・∀・)
とりあえず、『風祭警部の事件簿』も録画してるんで、明日にでも三男と観てみるかな?










※以下追記↓

とゆーワケで、
劇場版視聴のあとに、ドラマSPを視聴。
映画+ドラマSPの合わせ技で100点www

いや~、ドラマSP『風祭警部の事件簿』よかったわ~♪
犯人も犯人の素性も解ったけど、よかったわ~(*´Д`)♪

三男が、「映画観る前に観た方が良かったねぇ?」なんて言ってたけど、
ボクとしては、むしろ逆でよかった(゚∀゚)♪

脚本のお手本となるよーなイ~イSPドラマだったな~(∩´∀`)∩ワ~イ♪

27時間TV大反省会。

『めちゃイケ』クソワロタwwwwww
けど同じくらいハラハラした( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ





加藤すげえなっ!すげえよっっ!!
ともちんからの松井玲奈へのコンボ最強wwwww



まぁ、最後プール落ちがバラエティー担当の指原とたかみなだったのは残念。

あれが松井玲奈かまゆゆだったら今日の『めちゃイケ』はネ申( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
清純派を落としてこその狂犬だよなw

せめて関西代表山本彩に落ちて欲しかったけど、打ち合わせした結果なんだろな。しゃーないな。
アドリブで落ちて欲しかったけどww





生放送本番中の指原もれる事件も歴史に名を残したよな☆










RGストフリ2丁拳銃太ってぇなー。
