

謎を呼ぶWHITE DAYと桜咲きまくり乱舞♪

一日前倒しで買って来た、嫁へのホワイトデーケーキ。
whiteday.jpg

一人2個ずつで計10個買ってキタ。
この焼きティラミスめちゃ美味ぁ~~♪





に も 関 わ ら ず 、





オレのケーキ食っただろっっ
ヘンケンこのヤロー!!!!(byエマ中尉
※注:サンライズ非公式w


きっと嫁が勘違いしてオレの分まで食ってしまったに違いない…orz






そんな3月14日から一夜明け、












今日、次男が公立高校合格しますた━━━(((((☆(☆(☆(((☆∀☆)))☆)☆)☆)))))━━━!!!!!!











実は長男も国立大学合格してます━━━(((((☆(☆(☆(((☆∀☆)))☆)☆)☆)))))━━━!!!!!!





オレさぁ、
今年本厄だからさぁ、
心配してたんだよねぇ~~(汗

そんなん迷信だしさぁ、本人次第だしさぁ、
解っちゃいるけど、ちょっと考えるトコあったんだよねぇ~~(ほっ











お金が飛ぶ様に飛んでいくサマを見て、
嫁がどんどん鬱になってますが…(滝汗


おまけにナゼか勉強嫌いな三男が
『チャレンジ6年生』で勉強したいと言い出す始末(ナゼ????

いや、勉強に目覚めてくれればそりゃ親としては非常にありがたいのですが。
長続きするんかな~????

もう、
アベノミクスにおんぶにだっこで乗っかかりまくりたいんだけど、
うちに春闘は全く関係ない(しーん






ま~あ、何はともあれ、





二人とも、よくやった!!(・゚∀゚・)ノ
パパンはうれしいぞ♡

お暇な~らキてよね♪(追記あり~

久々に一人でスティッカムしてますた。
眠いんでアレっしたけどw

でも画面クリックで飛べないねぇ…。なんでかな~??


まま、そんなワケで1時で就寝w
乙っした^^ゞ

で、

未だに肩アーマー作ってるんですが、

てか、

またイチから作り直してるんですがwww









ボクの手先の器用さは自他共に認める。と自負してます(ヲイヲイw

でも、

生き方は器用じゃないんだなー。





ゼータの肩アーマーもね、
ヘタにキットパーツとの共用とか考えちゃうからダメなんだな。



そーゆートコは不器用なんだから、
最初からこうしてりゃよかったんだよ。










armz011.jpg
パーツ構成が複雑で、
天面ブロックもテーパー付いてたりで
なかなか厄介な工作になりそうだったんで、
丸ごと新造なんて頭になかった^^;


最近、訪問履歴辿ってみると
すげーコトしてる人たちを見かけまくるんで、ちょっと火が付いたw

今後は迷ったら丸ごと新造してやろう♪





しかしシマコウさんのRGガンダムは1/60じゃないだろーか??

最強!

もう、
世界中の滅殺してくれないかっっ!?

てくらい、今年も花粉に苦しんでますたw


今は例年どおり、
最強のステロイド薬、セレスタミンで正常な生活を送ってますww


てなワケで、
前回更新から全く模型してなくて~~~(を~い



しょぼしょぼした目で
ずるずるした鼻をかみながら、
録りためてたドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』を一気観したり♪

エンディングでその回の『本のあらすじ』を紹介してるので、
毎回スタッフロールが観れないw
こんなドラマ初めてだな~~。

『たんぽぽ娘』読んでみたい^^





そんな中、今日久々の模型は
一番メンドくさくて仕方なくて、
朝起きたらダレかやっててくんねーかな?






なんて思ってたくらいメンドくさかったココ↓
armz010.jpg
うん、
ボクもこれでやっと羽ばたける時がキタw

まあ、
サフ時に転げ回ってしぬ思いはするだろーけどな(しーん





中のダクトはどーしてやろうかしらん?♪





ジャンプの『クロスマネジ』。
毎週楽しみにしてるんで終わらんで欲しいなぁ…。

てか、
『capeta』今月で終わっちゃうんだよなぁ…(しみじみ
