

復活w

画像編集ソフトは簡単編集出来るモノをDLし直し、
なんとか通常更新出来そう^^



今週日曜はCYMAのミーティングでした♪
そこで魅せたイリュージョンをパワーアップしてお届けしますw

bodyz001.jpg
六角形のプラ板新造パーツを






bodyz002.jpg
デザインナイフ差し込んで





パキっと割ったら










bodyz003.jpg
はい出来上がり♪




当日結構ウケたww

あの後、裏ディテールを0.5mmプラ板で作って貼り直したんで、
また同じ作業したのよ。
と、
CYMAのみなさんにご報告w





bodyz004.jpg
ゼータアーカイブでココが長かったんで新造した^^
あの本は体に悪いですなwww


しかし背景紙が白いとよくわからんな~~(しーん
せっかく買ったのになぁ~。グレーのヤツ買ってくるかな~?



てなワケで、
今後ともよろしく~~~~^^ノシ

新し良いのか?

10年間使い続けたノートPCが逝っちゃいまして、
新たにノートPC購入。

夢のWin8になっちまいました^^;



とはゆーものの、
超不便っス(しーん
『8』の画面はわかんねーし使ってないしw


一番の問題は、
今まで使ってた『ホームページビルダー』がver.9(10年前のだしw
全く対応してません(しーん


付属してる『ウェブアートデザイナー』が、ま~~あ、初心者には扱いやすく、
今まで画像編集はコレでやってたんですが、
コレも当然対応していない(しーん



代わりの画像編集ソフトをDLしたけど、もうさっぱりw


しばらく画像なしの更新になっちゃいますかねぇ…(遠い目
ナニが楽しいの?そんな模型ブログ??





昨日はCYMAのミーティングで、
今年『初ヤスリ』www
オレもいろいろあったからなw


何か月ぶりのHGUCゼータ??
久しぶりにプラ板削ったわ♪

ブランクはあんま感じなかったんで、地味~に再開していこうかと^^ゞ




しかし
デジカメもPCも新しくなったのに、なんなんだ?この置いてけぼり感????
