『緋色の幻影』観てキタ。

hxh.jpg
65点てトコかな~?

富樫ワールド求めて行ったらスカされたって感じ?
ま、『FILM Z』の後なので点数甘くなってる感はありますw

ネットで叩かれまくってるのも、すげえ判るwww

細かいトコは突っ込みだしたらキリがないし、
途中から『FILM Z』の反省から、アニメスタッフが作ったモノだと割り切って観てたので、
最後よくまとめたってトコかな~?て感じ。

よくまとめただけに、最後毒付く感じのモンがエンドロール後にあるかも?
なんて期待しなきゃよかったかww


今回も連れてった三男が超おもしろかったってゆーてたんで、
子供向けにはちょうどイイかもw






で、





今回、ジャンプ映画を2本観に行って心に誓った事が一つ。





もう二度と原作アニメ映画は観に行かねっっ!!!!
所詮、原作者が係わったっつっても、触り程度。
結局脚本も演出も原作者はノータッチ。
『東映マンガ祭り』くらいの出来だ。

これくらいの作品なら、TV2時間スペシャルでやってくれっ。



ジャンプ巻末で富樫センセが「『クラピカ追憶編』はB面」って書かれてたんで、
いつかA面の方を「読める」日が来るコトを祈ってます。

『ONE PIECE FILM Z』観てきた。

filmz.jpg
ボクは『ONE PIECE』の大ファンだ。
連載始まる前から尾田センセーのファンだ。
『赤まるジャンプ』がまだ『ジャンプウインター号』とか、季刊誌的な名称だった頃から
尾田作品は読んでいる。

もちろん単行本も全部持ってる。
原作のスピーディーさを活かしてないテレビアニメは観ていない。
根っからの原作ファンだ。


だからこそ言いたい。







がっかりだった…。


ただただ、ネットの高批評に驚いてる。




※以下↓
 ネタバレするし、読むに耐え兼ねないかもしれないので
 読まない方がイイかもしれないです。

続きを読む »

あけおめことよろヾ(☆∀☆)ノ゙!!

nenga2013b.jpg

昨年はみなさん、お世話になりました!

今年も完成品のない模型ブログですが(え
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m



それにしても色褪せんな~オレの天才フリーダムww
またじっくり腰据えて
タミヤモデリングしたいねぇ~~((((。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!


リンク先のみなさまへのご挨拶の書き込みは
軽く地獄を見るのでご遠慮させて頂きます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ!!



でわまた~~ノシ