

MGストライクver.2.0ですとっっ!?

まさか
「出ない。」
「出るわけない。」
と思ってただけにびっくりした!

出来のイイMGストライクがまさかのリニューアル。
これでMGフリーダムVer.2.0にも期待出来るワケだ。
そして満を持してMGジャスティス発売っつー流れだな♪(もしくは逆。

イイ時代になったねぇ~(しみじみ





MG SEED素組みモデラーになろうかな~♪







だって、







armz 009
も う 飽 き た  (しーん



プラ板の肩フレームに、肩軸の穴を通す
ごくありふれた肩接続にする予定だったんだけど、
フレームが変な具合にハミ出ちまって話にならん…orz


なかなかウマくいきませんな~(しーん






考えはあるんで、も少しイジリますわ(・∀・)ノ゙










thunderbolt.jpg
↑これ買って大正解!キャ━━━━━━o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o━━━━━━ッ!!




なんだかんだでもう一回観に行きたい『エヴァQ』w

お金を払って、ネタバレスレ見て一喜一憂し、この先の展開を想像する。
その為の権利を買ったのだ。

公開初日にその権利を獲得出来た。
今は超~~満足♪


ネタバレスレ見なかったらこんな気持ちにはなってなかったな~。
見てる内にパンフレットが欲しくて欲しくてしょーがなくなったよw







エヴァに興味ないヒトには全くオススメ出来ない映画だと思いますが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!










しかし
総選挙総選挙ゆーてますが、


解散明言した時の野田ちゃんはマジかっこよかったな~~。

あの勢いで
マニフェスト全部実行してくれりゃよかったんだよ。
遅せぇっつーのっっ(ノ・Д・)ノオリャー



子供手当ては減ったし、高速道路も無料になんねーし、
ダムは作るし消費税は上げちゃうし、
財源腐るほどあるなんて言ってたし。

うそ八百ついて政権もぎ取ったんだから、本来なら党を解散するべきだよなー?









大胆な金融緩和も
いざっつーと実行されるかどーかわかんねーし、
同じうそ八百で
株価上昇させちゃってる現実を見てみると、
安倍ちゃんは政治家としての資質があったりすんのかねぇ~?(ノ・Д・)ノワカンネー






維新の会は今打って出るべきじゃなかったと思う。
あれだけ政策政策ゆーてたのに…。










armz 008
最初は肩アーマーの断面形状が、ちょこっとだけ気に入らなかっただけだったんだ。

なのにいつの間にかこんなコトになっちゃってる…。

ああ…。

全 然 先 に 進 ま な い (ずーんっ






エヴァQ観てキタ!

感想

『これはエヴァであるっっっ!!!!』

うん、そのとおりっっ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバンッ!

おなかいっぱい♪

11月は嫁と三男の誕生日があるっつーコトで、
昼飯は地元ファミレス系の食べ放題に♪

もう家族全員腹がはち切れんほど食いますたw



誕生日はそれぞれケーキ食べて~~♪
なんで、
また肝脂肪沈着の数値が上がりそう(え
標準値よりも4kg低いなのになんでだ!??
カフェオ~レか?(うん、それだろw




ちなみに視力左右共2.0☆キュピーン!

身長は過去最高の171.8cm。
40歳にして、1.5cm伸びますた(ちょまwwwww

朝と夕方でそんなに違うのか^^;
背筋に気をつけてはいますけどねっ☆





armz 007
小ダクト?
小バーニア?
肩下部のココはアポジと解釈。

問答無用の新造っスw




つーかね、




コレを4個っスよ。
後部で若干の形状の差が出ても気付きゃしないんスけどね、
前部の左右の精度だけは確実に出さないとアカンのですよ。

で、

今時点で合ってません(しーん








つーワケで、しばし潜りますww

なるべく早く帰って来たい^^;





『SPEC天』レンタルで視聴♪
うんうん、よかったよかった^^
バカバカしくてホントよかったw



ニノマエが『翔』で床から出てきてないのは不思議に思ってたけど、
やっぱ絡みがあったか~。
とか、


津田助広スペック使ってねーじゃん??
とか、

瀬文の不死身な肉体こそが、人類の最終進化系なんかな?
とかとか、

自分で勝手に突っ込んだり解釈したりで、
も~うコレで充分っス。

完結しなくてええよ?
イイまとまり方したし、これ以上はもう要らんやろw


2014年に映画とかTVドラマとかほんま要らんで?ww

心が折れる音だwww

もう何日肩イジってんだっっ!??

armz 006

ようやく区切りが付いたよ^^;

てか、もうコレが、かっけえのか、どーなのかも
わかんないくらいマヒしてるww


まだ小ダクトが残ってるからまだまだ肩アーマーから離れらんないなぁ~(しーん






armz 001
肩アーマー横のダクトの詳細。


2個同時に作っております、うふ♪





armz 004
箱組みして
『金太郎アメ』の如くカットしてやれば
同じ形のダクト外形が何個も出来ましてよ?



とか書いてますが、
カットするのにノコ入れたらパキって割れたけどな(えー

ハービンジャーのセリフがよぎったわwww



割れちまったので、
1.0mmプラ板で補強しております。
ソレが↑の画像。


1.0mmプラ板はカット後、フィンを仕込んだ後に
切り飛ばします。





armz 005
当初は正面にディテールなんて入れずに
アポジ仕込むだけの予定だったのに
なんでかこんなコトになってしまった…(遠い目



飛行時の空気抵抗がどーとかは全く考えておりませんww
てか、
腕は収納されるんで空気抵抗関係ないけどな(・∀・)ノ

考えてんじゃんよww

ぐっち MAXの 怒り新党~~。

まず有権者のみなさんに訴えたいのはっ

今回の記事が深夜番組の『アレ』のパクリだとゆーコトw





armz 002

わたしは、飲み物と単行本を一緒の袋に入れるコンビニの店員に、
腹が立ちます(夏目アナ風にw

ジャンプの様な雑誌ならともかく、
明らかに使ってる紙が上質な単行本と、水滴の滴るカフェオ~レを、
ナゼ同じレジ袋に入れようと思うのか??

さっぱりわかりません。



わたしは、店員が一緒に入れようとした瞬間、

「すみません、本は別にして頂けませんか?」

と言い、別の袋に入れて貰います。



わたしが更に腹が立つのは、
この行為自体だけでなく、
わたし以外の客からも、同じコトを言われているハズなのに、
また同じ行為を行っているだろうというコトです。


バカでつか?

バカなのでつか??

お二人は、こういう店員について、どう思われますか?








なんてねw

毎回思うのよ。
ドラッグストアの定員なんか、
頼みもしないのにコンドーさんを紙袋に入れてくれるとゆーのにだ(ちょwww






うちの嫁もコンビニでパートしてるんで、
意外とコンビニ店員の仕事量がパないってのは知ってるんで、
この店員さんが忙しい中での『うっかり屋さん』なんだとゆーコトを祈ってますww

嫁曰く、
「あのヒトならやりかねんw」
ゆーてましたけどね(えー

つまり嫁が勤めてるコンビニでの出来事ww










armz 003
肩アーマーはディテール追加に悪戦苦闘で、
3回目のプラ板貼り直し(しーん

ラチがあかんので、一旦放置w
その間、ダクト新造~~♪







ところで、
『モデサミ』の終焉宣言が発表されましたねぇ~~。

実行委員の方々には素晴らしい夢を魅させて頂きました。
本当にお疲れ様。そして、ありがとう。

『百鬼夜行』の意志を受け継いで『モデサミ』が開催された様に、
きっといつか、その意志を継ぐ人たちが現れると思います。

ボクたちはきっとまた出会える。
ガンプラ作っている限り。






















『HMC』辺りが候補っスか?
広島開催だと近くてイイなぁ(ちょwwおまっ台無しwwwww
