スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100点♪

ametoyuki.jpg
超~~よかった♪
長男と三男と3人で鑑賞。
3人共大満足♪
次男も来ればよかったのにな~~。
続編作って欲しい。

細田作品にハズレ無し^^







てなワケで、ボク12日~16日まで盆休みです。

んで、12日初日に、


bookshelf 001
劇的!びふぉあっ




bookshelf 002
あふたぁあっあ~~んっっ♪

前々から、納戸の整理をしたくて、

てか、

ガンプラ在庫(15箱程度)がクローゼットを占拠してるのを
たまに嫁から攻撃されるので、2畳の納戸を整理して、
在庫を納戸にうま~~く収納してやろうかと。


それには納戸を占拠してるボクのマンガを整理しない事には始まらないのです^^;


廊下に作った本棚には、子供が読んでもイイようなモノを。
てか、
名作『ストッパー毒島』はむしろ読んで欲しいw


で、

『ONEPIECE』や『SLAMDUNK』、『バクマン。』等、超~大事なモノは納戸の本棚へ。



この他に、
納戸には棚4段設置。

まだ整理出来てませんが、
これで嫁がボクに攻撃してくる原因の一つが減りますwwwww



まだ余力があるこの本棚だけど、いっぱいになったら、
また隣の壁をくり抜こう♪




捨てようかと思ってた『山下たろーくん』の続編が、
再読すると面白くて、買ってなかった7巻以降を買おうかと思案中w
てか、まだ売ってんのかな?^^;






railgunst 010
レールガンはただいま迷走中…(しーん

簡単そうに見えたけど、コレ、パズルだよぉぉ(号泣
スポンサーサイト

ロンドンドン♪ロンドンドン♪

竹内アナ最強にかわええええっっ♡今更ですがw
オリンピックのCM最強ぢゃないか~~あっあ~~ん♡



結構なメダルラッシュで
毎日オリンピック関連ニュースが楽しみで仕方が無い♪





そんなボクですが、
ちょこっとストフリをお休みして、





















ashinyu.jpg
結構前にパチってから、
ず~~っと気になってたHGUCνガンダムのプロポをイジってました。



んで、




かなり問題の、『腹部』でございます。



普通に延長したらご覧のとおり、改悪でございますw




でも、目指す姿は『アレ』なのだ。


『アレ』はこれくらい長いのだ。


どーにかキットベースで『アレ』になんないかと考えてましたが、
や~~っぱ無理だわw
封印します^^;


このまま腕延長してお手軽改修で完成させる方が健全ですけどねw



でも作ってみたいんだよな~~(遠い目
てか、『アレ』の完成品が欲しいwww


作るとしたらガッツリプラ板工作になっちゃうので、
今夜からまたストフリに戻るのだ^^;

模型大好きw

ほぼ毎晩、模型生活してるんスけどね、
ま~だブランクあるんで牛歩なのでつ(ブランクのせいでわ無いよーな?

いやいや、
絶好調の頃は、パーツ2個同時工作なんかアタリマエだったってばよ(ナルト風

今はそんな頃とは程遠い状況。

それでもどーにかこーにか、腰レールガン進みますた^^

railgunst 006
アクリルブロック!!!!(高い方のヤツなww

ちょいさんちに応募しようかと思ったけど、
一個しか基本要らんコトに気付いたんでヤメたw

でもダイソー行くと探してたりするwwwww



railgunst 008

銃口先っぽのサイト2個作るのにどんだけメンドくさがったかw
作り始めるとすぐなんだけどねぇ~~。

0.5mmの箱組みなんで補強はしてある。
ソコんトコは流石天才であるw



サイトは取り外し可能で色分けも視野に。

フレーム可動ギミックのクリアランスも確保。

天才爆発w



ただ、




どーやってフレームと外装を固定するかは全然考えてない(しーん


ま、


ソレを考えるのがまた楽しいんですけどね♪






railgunst 009
こっちは結構前に作ってた。
後部バーニアをどう作るかはまだ思案中~。

前から言ってますが、C面は最後の最後。
全体出来てから入れるのであります。

先走ってC面入れた時に限って、後で再調整するハメになって困りまくるのだ^^;





それにしても、
MGブリッツをパチったんですが、
腰アーマー裏のディテールの高さにびっくりしたっ!!!!

もうなんもするコトないやん?
夢のガンプラやん?







なんかさびしいのぅ~(え
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。