GW糸冬了~~(しーん

た~~っぷり満喫したGWですた♪

北九州の『あるあるCITY』に子供3人投入して、
ボクら夫婦はロビー的な空間のイスに座って人間観察w

女装コスプレイヤー(決して美人ではない
とか
ヤバ沢さん激似な人妻とかとか・…(´○3○`)…・


正にファンタジックで未だに世紀末な人間模様www



五右衛門のパスタ美味し♪

通勤用の軽に新品のカーステレオも付けたし♪



GW最終日の夕飯は
kawarasoba 001
恒例の瓦そば♪


た~~っぷり満喫したGWですた♪
大事なので二回言いましたよ?







で、








toso 001
GW中の塗装は↑のパーツを残して(遠い目





toso 002
下塗りの途中で糸冬了~~(しーん

ピンクパーツの下塗りが完成してるだけですな(・∀・)ノ


この後白立ち上げで~ピンク上塗りして~な感じ。
CYMAの展示会には間に合わない予定www

















aile 007
このパーツがど~~~~~~しても気になって。

『アレ』を塗り分けるとしたら、マスキングしんどいよなぁ~。

別に塗り分けなくてもイイかもしんないけど、
目立つトコだしなぁ~~~。

MGインパルスの肩の『アレ』を塗り分けなかったのも
後悔したしなぁ~~~。







てなワケで、







aile 009
気になるならやっちまえっ。






aile 008
これにて全ての工作糸冬了~~~~♪







週末モデリングで塗装していきたいと思ってます^^
久しぶりの模型はホンっト楽しかった♪

シュートの練習が楽しかった桜木花道の気持ちが
イタイほど判るくらい楽しかったw







でもさぁ、でもさぁ、
ココのダクトフィンってさぁ、
タミヤフリーダムの時もMGインパルスの時も思ったんだけど、

こんなトコにあったら
後頭部真っ黒にすすけるよな?


ま・模型的にかっけえんでココの位置でヨシとしますけどね?(・∀・)ノ











今期ドラマのイチオシは『未来日記』!『リーガル・ハイ』!『鍵のかかった部屋』!
フジが今期はアツイです♪


『ATARU』はマスタード飲んでるシーンが気持ち悪いのが難点^^;


『アンサー』鶴ちゃんがイイ味出してて好感触なんだけど、観月ありさの演技がキライ(え


今一番話題の『家族のうた』も一応観てたりするwwwww

オレは結構好きだけどな~^^;
芝居内容のクサさなんて、『マルモ』も『早見さんと』も同じジャマイカ?

あと、
マルモの設定で主人公がダメ人間だとこーゆー話が出来るんだな~。
なんて勉強にもなったwww

オレもこの主人公みたく好き勝手気ままにしてえしな~~~~(コレが本音w





てなワケで、
今週から本格的に模型再開します^^
一日一時間は出来ると思う。

まずはプラ板の切り出しからだっ♪

GW満喫中♪

GWを大連休として過ごすのは社会人になって初めてなボクです♪

年末に転職してからの多忙な毎日がやっと報われた感じ(しみじみ



こんな時でないと模型出来ないんで、RGル~ジュの塗装してます♪
しかし今更ながら、パーツ多いな^^;

ちょこちょこ整形し直しなパーツがあったりで、連休には完成しないなこりゃww

昼間は奥サマに家族サービスしなきゃなんないしで、
連休つっても夜中しか塗装してないし^^;







連休初日に始めたのが、くうやんBOXの工作^^
box 002
「ガンプラの箱を半分に切って~~」って聞いてた気がするけど、
半分じゃなかったな、やっぱり^^;

くうやんさんの方がスマートだね~。
くうやんさんのは、3分の1位の大きさかな?




box 001
ボクは完成品持ち歩く為に作ったんで、中にスポンジ3枚入れてます。

まあ、この大きさの方がフリーダムの羽がそのまま入るんで結果オ~ライっつーコトで^^ヾ
ちなみにスポンジはホームセンターで200x200サイズが198円。


この大きさでスポンジ入りにモノを、
ぐっちBOXと命名くうやんさんの方がパクリとゆーコトにしてしまおう(ちょwwww


しかしこの箱にル~ジュが入る日はいつになりますかねぇ?ジョドォォォォォ???(byダイ・アモン











土曜には『あるあるCITY』に行って来ます♪
うちにはヲタ息子が2人も居るので連休の家族サービスはココですw

久しぶりの九州上陸だな~。
『劇場版OO』観に金をドブに捨てに行った以来か(ん?