今度はウソじゃないっス(by桜木花道

RGジャスティス 7月発売ケテ~イ♪
いや~イイ時代になったな~^^



タミヤジャスティスはライフワ~クなのでおヒマ出来れば作りますよ?^^

だって、
バンダイサマが必ずしもボク好みに作ってくれるとは限りませんですしね?w



そろそろ仕事にもヨユーが出来てきたんで
模型復帰とイキたいトコなんですが、

なんつっても今期のドラマがミステリー作品ばかりで
ボクここんトコず~~~っとドラマ漬けです^^;

今んトコ、イチオシは『リーガルハイ』かな~??(ミステリーやないやないかwww













それにしても『AGE』28話はヒドかった…orz

あの首相って、前から出てたの?
意外な人物でもなんでもない、ポッと出の小物相手に丸々1話使わんでもよくね?

アセム編最終話でコレ??

起-承-結な話。
転のない話。

ただ、AGE-2は白く塗れば「楽そーでイイな~w」
と思っただけの回だった気がする(しーん




ゴールデンウィークはRGストライク塗装して模型復帰とイキたいな~♪

マジかっっ!!!!

われわれは…えっと…何年待った?(え



ガンダムSEED劇場版決定~~♪♪



このタイミングかっ!
MG種キット発売ラッシュのこのタイミングで劇場版かっっ!!!!

やるなっバンダイ♪
やるなっサンライズ♪







オレのラクスさま~あっあ~~ん♡の巨ぬーはドコまで成長してるのか!?
フリーダムは今度は額に波動砲が付くのか!??

ボクの想像は留まるトコロを知りませんww





とりあえずまだポチってないMGデュエルを速攻でポチろうと思います^^














既にオフィシャルサイトも公開中!!!!
こりゃマジですよっ!奥さんっ!!!!




















※カテゴリーに注目↓

今年はバレバレだろーなw
しかし知らんかったな~。『星矢』の新作アニメなんてww