

ちょっとだけただいま♪

今日は代休取って講習受けてキタ。

ちょくちょく携帯バイブするし、
昨日おもくそ夜更かししたせいで全然集中出来ねー(しーん


でもでも、

きっとマークシートは百点満点だze?゚+.(゚∀゚)キタコレ!

天下り財団法人儲けさすだけの講習だしなっ(ちーん



















昨日の夜更かしは久々の模型だったぜ~~~い♪ワ━イヾ(゚∀゚*)ノ(σ*゚∀゚)σワ━イ♪
いや~楽しかった♪
楽しかったスティッカム模型~~(´∀`*))ァ'`,、




railgun 001

つーワケで、ほんっと久しぶりなタミヤ模型♪

凸ディテールのコト考えずに作ってたので厚さの修正w
たったコレだけw

コレだけど楽しかったヽ(´∀`*)ノ




2mmプラ棒ヤスらずに接着したりで「くっつかねぇな~??」とか、
やっぱブランクありますなww



最近は帰宅しても仕事の事考えないで済んだりする日もあるし、
ちょっとずつ復帰出来るとイイな~└( ゚∀゚)┘イイナ~♪└(゚∀゚ )┘イイナ~♪










『SPEC』の映画はなんか不安だなぁ…。
結局ドラマ最終回みたく「きょとーんっ」で帰る事にならんかな?(ちょww
批評読んでから行くの決めるか?w

とりあえずドラマSPやね♪

広告出てらw

初めて広告出したな~w

もう全然自分に余裕がないっつーか、
ようやく休みらしい休みが取れたっつーか、
久しぶりのブログでございます^^ヾ

もう辞めてやろうと何度思ったことかわかんない今の職場だけど、
辞めたトコロで生活どーすんだ!??って問題は当然あるワケで、
「クビ」ってゆわれる迄はがんばろうと決めた今日この頃。
まぁ、クビにはならんな。オレ、イエスマンだからww


先日朝日新聞で、
辞めるのは簡単。
だけど、辞めるとクセになる。
せめて3年がんばろうとゆー記事がありまして、
がんばろうと思った次第でございますw

転職一年目は苦しいってさ。
うん、苦しいねww




思えば社会人として広島に就職した時も、
いつでも辞めてやるって思ってて、冬のボーナス貰ったら速攻で辞めたなぁ~。
あん時と同じだなぁ~。
なんも変わってねぇなぁ、オレ。







ああ…マズイマズイ。
また鬱ブログになっちまってる^^;



ガンプラしてみようっつー余裕がちょこっとだけ出た昨日今日の2連休。
ようやく取れた2連休。
ただただボーっとしてるだけで終わった…(遠い目


ボーっとしてるだけじゃアレなんで、
『AGE』を観てみたりしてみたけど、
司令官自ら戦場に出るとか相変わらずの子供騙しw
でも面白くはなってますな^^
来週も観ようwwwww

ま、

昨夜久しぶりに観た『UCエピソード4』とは比較になりませんがね^^;




あ~
また明日から地獄の日々が続くなぁ…。
せめて20時台には帰れますように~~~~。



次は模型ブログであって欲しいですねぇ~?
ジョドォウォゥォォォォォォ??(バスタード新刊発売バンザイ記念w
