さぶっ!

ブログやっててコメント0は初めてだ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

鬱ブログ書いてりゃそらそーだwww



まあ、



それでも相変わらず週に1回模型出来ればイイ日々で。

21時に帰れても、模型イジる気になれないんスよねぇ~~。



てか、



21時に帰宅して、
それから実家の書類を書いてて0時とかゆー生活してたりする(遠~~い目



それでも、

ボクの愚痴を聞いてくれる嫁がいて、
嫁の愚痴を聞いてやるボクがいて(ちょww

転職してから、夫婦の会話が増えた気がする^^;





時間ある時は録画した『相棒』と『ストロベリーナイト』を優先的に観るので
模型時間は皆無(ヲイ







そんな日々なボクですが、
な~~んか気軽にサクッと、な~~んも考えずに模型したいな~~(切に

なんて考えから、去年もらったアレでも作ろうかと。

















mk2 002


そしたらRG Mk-Ⅱ発売ケテ~イ!(_≧Д≦)ノ彡☆

まぁ、
買いませんけどね?(・∀・)ノ☆



あとはスネ外装を延長して、前腕を延長して、
スリッパをカトガン風にして~~。
だったんだけどねw



あと、フェイスも小顔化してます^^







コイツはやるコトがま~~~ったく無いよーな時にでも再開するとして(え







どーせ時間無いんだから、模型する時はアイツをやろう。
ライフワークなアイツをやろう。



そー決めた今日この頃♪

夜中4時に目が覚めて、突然デジカメ撮影してブログ書いてる今日この頃♪



日曜は日帰りで温泉行ってくるぞ~~~~~ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

また模型デキねぇじゃん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ