あ~も~~~う…。

ただ、飯を食い、
ただ、風呂に入り、
ただ、寝る。

それだけの夜…。


毎晩10時過ぎ頃退社。
そんなボクを待っててくれる愛すべき嫁♡





もうね、
昼飯を夜7時に食うとかゆーワケわかんない生活送ってます(しーん







完 全 に 再 就 職 失 敗 し た ……… orz









だ、ダレか…お…オレに模型…させてくれ…。



泣き言しか出ねぇよ~~ぅ。





先週くらいにシンたろーさんと電話で話した時も
後半疲労からの睡魔が襲ってきたりで、ホント、ナニやってんだか…。
模型の話にも付いていけてませんボク(ずーんっ









そんなボクだけど、
今年一発目のジャンプと月マガがサイコーで!

ただ仕事に追われ、無銭残業と無銭休日出勤とで
情けない今の自分と比べて、


ビッグマムにケンカ売りまくったルフィがど~~んなにカッケかったか!!!!
涙出そうになったよww



カペタも優勝しちゃうしねぇ~~?

もう眩しすぎるよっっ♪








まだ入社三ヶ月目だし、
今趣味の時間が欲しいってのは贅沢なのかねぇ~?

来年の今頃はせめて20時には帰れるようになって、
また模型してたいねぇ~(しみじみ

んで、
やっぱりマンガ描きたいねぇ~~。





今期のドラマは『ストロベリーナイト』を観てます^^

えー

昨日、今日でRGフリーダムをパチってみた!




rgfreedom 002





がっ……がっかりした…orz




ナ ゼ 重 田 監 修 に し な か っ た !?








とりあえずフェイス位置変更、ヘルメット形状変更と、
Fアーマー延長に、脚部延長。
羽ごっそり変更と、
全ディテール削除(え

と、

やりたいコトてんこ盛り。





つ ま り 、





気に入らんトコてんこ盛り(・∀・)ノ (しーん




タミヤフリーダムでボク満足なんですが、
このコをこんなブサイクなまま放置ってのはボクの気が治まらんっっ!
治まんないよねぇ?シンたろーさ~んw

けど時間ねぇ~www

待ってろよ?RGフリーダム。
来年にはオトコマエにしてやるからな?(来年てwww

あけますた。

nenga 002
ボクからの年賀状はコレと同じのが届くのでよろw
印刷したら照明1つにレフ板2つで撮ったのがアダになって
結構ピンボケてた中途半端な具合が昨年のオレを物語ってる(遠い目

今年はええコトありますよーにっ!オレ厄年なんだってさ(しーん






と り あ え ず 、







あーゆー理由で、
引き続きなかなか模型時間は取れないと思います(遠い目





なので
ル~ジュだけは完成させたいと、今年の目標を立ててみる(え





今年はMGデュエルを皮切りに、『種祭♪』を予想せずにはいられないんだけどね~~?
とってもとっても祭りに参加したいんだけどな~~。
早く模型復帰するべく、お仕事がんがります(棒読み




















rgfreedom.jpg
とりあえずオレサンタから貰った↑コイツ↑もパチ組みしたくてしたくてしょーがない♪



どんどんカウンター回らなくなってるボクのブログですがw
今年もよろしゅう~~♪

年末年始のあいさつは例年通り行きませんけどよろしゅう~~~wwwww