

イエ~イイ♪( ゚∀゚)ノ

今日は久々の夜更かし模型するぜ~~~ぃ♪

スティッカムがイイかい?
スカイプかい?

どいつもこいつも来ちゃいなよぅ♪



変なヒトは来ないでね?w


てなワケで、
みなさん乙っした^^ノシ

モデサミ終わったねぇ~~(しみじみ

更新してないのにカウンターが回ってるのは
『会社でガンプラ』なたんこぶさんちからと、モデサミHP。

ボク行ってないからレポ書けませんよ?www

しかしマズイ事をした…。
うっかりコメント入れまくってしまった…orz
こんな勢いでどんどんコメント入れていったらしんでしまうw
この辺で自粛します^^;





さてさて、
ボクのぽつ~んなRGストライクル~ジュですが、
台座とかレギュとか、一応1/144対策を2ヶ月前は考えてました。

でもしませんでした。

早朝メールで現地の画像もらって、「脇が開いてるな~。」とか思いましたが、
指摘しませんでした。
ogaさんに、ポンって置いてもらえばイイですから。と頼んだんです。
ogaさん、ホントにありがとう^^ノシ
あんな中途半端キットでも、気ぃ遣ったんじゃないかな~?(汗


ま~ね、ぽつ~んなのは、
理由はどーあれ、間に合わなかった自分へのです。




どーもね、
ボクは約束を守らな過ぎる。
『モデサミ2』に舞い上がって三次募集に応募してしまった
軽はずみな態度は慎もう。


とりあえず、自分でやってるコンペくらいは片つけますw
RGル~ジュを完成させたら、MGデスティニーを塗ろう。






RGストフリが出たって、タミヤストフリもタミヤジャスティスもライフワ~クなんで作り続けます。
何年経っても完成しなくてもね。
ライフワ~クだから♪

今年はMGデュエルを皮切りに、MG種キットをパチまくりそうです^^
脱線しながらもタミヤ模型やっていければイイな~。




『モデサミ2』の巨大なキット群画像を観ると、
今後は巨大キット時代到来かと引っ張られそうになりますが、
自分のスタイルは1/144だとゆーコトを忘れずに、今までどおりテキトーに模型楽しもう。
ついついPGストフリベースで∞ジャスティスを~~。なんて考えてしまうwww
身の程を知ります^^;

オレはオレだ。オレなのだ^^




しっかし1日1時間モデリングだと
1パーツヤスるのが精一杯だよぉ~~(遠い目
今はエールユニットヤスってます^^

僕は、僕の秘密を今明かそう(byジョージ・グレン

saf 002

なんてこたあない、
「ルージュに塗ってますよ」ってだけの話w








そ し て 、






saf 001

この状態でモデサミに飾られますwwwww 


ま~あ、とんだ赤っ恥を晒すコトになりますが、もう仕方がない。

だって、

モデサミ来週だと思ってたし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ



外装のほとんどがサフw
フレームはサフベースグレー。修正中な箇所はサフ
赤いトコはサフマルーン+ホワイト。

ベースグレーもマルーンも、ベース色。
モデサミ帰還後にMAX塗りで仕上げますので、
赤いパーツは発色しんでますww



ogaさんが名古屋まで持ってってくれるコトに♪
快く引き受けて頂けました^^
この状態なら少々キズが付いてもogaさんも気にならないかとw

だって、

他人の作品って、コワくて触るのもヤじゃん?

なのに、運搬して飾ってなんてさぁ、




オレなら断るわ(ちょまwwwwww


ogaさんに頼もうと気付いたのが完っっ全に遅かった^^;
ストフリのレールガンなんて箱組んでるバヤイじゃなかったww

早く気付いてれば本体だけなら間に合ってたな~。
たぶん(え






もうね、
DOOVAさんのグフカスみたく、
超かっけえ完成画像をどどーんっっ!!!!って漢らしく出したいんですが、
もう中途半端過ぎて泣けてくるww(笑ろとるやないかww



サービス残業で鬼のような毎日でつ。
模型復帰当分出来ないと思います。
しにますww

オレも週末モデラーか?
週末モデラーになるとmatさんみたく超絶になれますか?(なれるかww







まあ、なんだかんだで、
モデサミ2の成功、心より願っておりますっっっ!!!!
