久々の~。

今月いっぱいは模型出来るので~。


とりあえずRGストライクは進めたいんで
シールドしこしこしてたんだけどぉ~。


シールドのバンダイエッジも落としまくって、


気に入らないエッジを立てるべくアレコレアレコレしてたら





















(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・うらあああっっ
てなったww










んで、












ちょっと気分転換とかしてみる。
















railgunst.jpg
ブランクあるとコレだけでもメンドくせーのなんのってw

時間掛かったな~^^;





railgunst 001
しかしよく今迄プラ板工作してたよなぁ~。
我ながら関心するよ。
メンドくさいったらありゃしないwww


PC2.0mmなんて市販してくれてるのね♪
いつもキット付属のPC主体に考えてるからどーしよーかと一日悩んだw











『ガンダムAGE』第3話。
周りの反応は知らないけれど、ボク的にはよかったです^^

なんかフリットの顔が大人びた作画だったんで、
今からキャラデザ変えられんかな?とか思ったけど(ちょww

でも、

なんだかんだゆーても、

オレ、ウッソよりは全然イイと思ってるよ?
AGEのキャラデザ(ちょまwwwwwww





んで、

八重樫よかったな~♪
ハラハラもしたけどチャンピオンおめでと~!!!!
泣いたよ~。
あんな小っちゃい子供2人もいるんだな~。
奥さんよかったね~。

元チャンプも強かった!
なんで倒れねーの?すげえよ二人共っ!!
なんか『ロッキー4』を観てるよーだった(?


なんか、勇気くれるよねっ勇気もらえるよねっ^^

モデサミ行けない理由。

え~、全てを語るわけではありませんが…。
「間に合わないから行かない」とか、
「嫁にキレられた」とか、
そーゆー簡単な理由なら全然マシなワケでして。

ま~~~~あ、結構なコトがありました^^;
とても趣味の模型イジってるよーな事なんて出来ないよーなコトでした。

今は落ち着きましたが、
まあ、落ち着いたのはあの時点では奇跡としか言いようも無く、
あんな状態で家族置いて、一人名古屋へなんて行けなかったので、
予約してた旅館も即キャンセルし、今に至ります。


んで、
今はちょこっとだけ模型してたり出来るようになりましたが、
来月からはまた模型イジるよーなコトが何ヶ月か出来ないかな~?



ホント、いろいろあったんです。
いろいろ無けりゃ間に合ってました(マジでガチで
怒涛の工作の日々だったけど、完全に予定通りの日程だった(マジでガチで

ボクだって行きたいさ。
モデサミ1でのあの空間。
アレを体感した人間にしか解らないあの空間。
あの場所に自分の作品を飾りたい。
だってアレを体感してしまったから。

今でも「なんとかして行けないか?」なんて秘かに思ってたりするけれど、
きっと無理だよねぇ?^^;
だって、ボク来月からアレだし。


理由になってねえじゃねえかっ!?

と思われるかも知れませんが、ココまでしか話せません。
ご理解下さい。



ですが、
卓上を空にしてしまうのは非常に申し訳なく思います。
この不甲斐なさ、ご容赦願いたく思います。
実行委員の方々、本当に申し訳ありません。
モデサミ2の成功、心より願っています。

あと数話は観なくていいか?

昨日始まった『ガンダムAGE』。
ま~あ、ガッカリなストーリーでした。

ぶっちゃけ、ボクはこのガンダム、ウケると思ってます。
最終回を迎えた時、ガンプラに全く興味ない子供たちが
ガンプラ作るようになってると期待してます。



そ れ だ け に ガ ッ カ リ だ




なんつーか、
『SEED』はリメイクっぽいストーリーながらも、
ガンダム強奪から入る『Z』的な第1話。

『DESTINY』はなにもかもが超~wktkdkwkな第1話♪
コレは最強の1話だったと思う。

『00』はエクシアがUAEのMSを襲うとゆー変化球。
今迄のガンダムとは毛色が違いますよ?とゆー作り手の強烈なメッセージが感じられた。
セカンドシーズンの1話も秀逸。




それに比べて、なんスか?あの1話は!?
来週の展開も見え見え。
主人公側の戦艦出てきて、敵を虎の子のガンダム1体で戦うって展開でしょ?

これでコロニーまで壊れちゃったら『SEED』まんまやん。
なんか5話くらいまで観なくてイイか?て気分。





せっかく子供向けな絵柄なんだから、
子供を超意識した話でよかったんじゃないの?

もういきなりガンダム戦いまくりのモードチェンジしまくりな超絶戦闘シーンで
ガンガンやりあってるトコから始まって、
CM挟んで数ヶ月前…みたいな。




新しい顧客獲得だけじゃなくて、旧来のガノタを意識しちゃってるから
こんな「観たコトありますよ?」な1話になっちゃってんのよ。


昨日イオンでHG AGE1買うか買わないかすげー迷ったオレの気持ちを返してくれw
結果買わんで正解だったとゆー(ちょーんっ




あ~
今日は久しぶりに深夜模型しよっかな~?

BDヽ(*≧∀≦)ノ

模型しなくなって再びマンガな日々なボクです。
とりあえず50ページくらいの読み切りが描けないよーではアレなので
新作考えてます^^;

マンガをまた描こうと思った去年くらいの話。
映画やドラマを観るようになったのも、
ストーリー作りに活かす為だったりしたりして(汗

やっぱりマンガとゲームだけじゃ幅が狭いっスな。

ボクはどーやら刑事モノが好きみたいだと気付いたので、
そんな要素を含んだバトルモノを考えてます。
やっぱ戦わないと♪







どーでもイイですか?こんな話(・∀・)








じゃあ最近の話でも。


ようやくボクもブルーレイレコーダーを買ったのです♪
コレでTakuyaさんと同じ感動を味わえるぅぅうっう~ん♪
REGZA イエ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

つってもまだ録画番組とDVDしか観てないワケだが(ちーんっ






そんなワケでとりあえず、映画『BECK』を観てみた!(遅っ

いや~よかったわ~(´∀` )
役者陣が全員ハマリまくりで完璧ジャマイカ!

水島ヒロはもう役者やんないの?
惜しいねぇ…。惜しい人をアレしたねぇ…。


しかし忽那汐里ちゃんがあんなにカワイイ♡とは今迄気付かんかった!
サイコーの真帆だった(´∀`●)

ボクが描くマンガに「女はいらんっ!」
と思ってたけど、やっぱ必要だな~JKw



まぁ、

でも、


やっぱりコユキには歌って欲しかったとゆーアレは残りますが^^;
超美声の吹き替え用キャストを発掘出来なかったのはアレですかね、やっぱり…。
最後の『MOON BEAMS』だけは歌入れて欲しかったなぁ~。
あの場面って、ダレの声でも感動すると思うんだけどなぁ~。

てか、wikiったら原作者の意向だったのか。
う~ん…堤監督なら任せてもよかったんじゃないっスかねぇ…う~ん…。





それを抜きにしてもよかった!
95点!!!!

弘美ちゃんがアレなのは真帆と差別化してるのかもしれないんだろーけど
92点!!!!(ん?w









なんだかんだで結局録画分を二日間で一気観した『ジウ』もイイ最終回でよかったし、
邦画ってイイね^^(ジウはドラマだけどな




嫁は昼間『キムタック』観てましたけどね?ww





マンガって言えば、
去年のジャンプスカウトキャラバンの記事にブログ拍手が地味~に付いてたりしてw
そろそろそんな時期っスか。

ボクは東センセーのよーに拾ってもらえないだろーから
ジャンプには投稿しませんけど(ちょww
若いコたちはガンガレっ!
ガンガンダメ出しくらって少年スリーに持ち込もうっ!(ちょまwwwwwww