久々。いろいろ久々。

いつものよーに
唐突に携帯にメールが入りまして、
卯月あっきーなさんがまたボクにナニかを送りつけたとのご報告w

ホントにいつも唐突ですwwwww
このメール送る時が一番うれしんだろーな~w




present 011

しかもその日に届いてたw





開けるとふつーに↑のSDガンダムが入ってまして、
意図が全くわからない…。





ナニかあるハズなんです。





ナ ニ か 。







このSDガンダム、三十周年記念のヤツなんですね。
イベントのお土産かな?とも思ったんですが…。














present 012

DVD?























present 010

下の方~~に入ってたw





コレはアレですよ。
ボクが『ゴーカイジャー』に出てたハリケンブルーが観れなかったorz
とゆーボクの切ない想いを酌んで贈られて来たDVDなのですよ!


ありがとうあっきーなさん。

やっぱりボクは関東方面に足を向けて寝るコトは出来ません。
あ~でもやっぱ北枕だしムリだわ(ちょまwwwwwww










さて、


















問題はこのDVD-RWをどーやってボクのデッキで観れるよーにするかなんだが…(え
















ゴメン、あきさん、観れません^^;
マジすんません^^;;







まただよ…。
またうちのDVDデッキのせいで……(遠い目













さてさて、
先日地元サークルCYMAのミーティングでがっつり模型して来ました。
久しぶりに模型ブログ復活しますので、またよろしくお願いします^^
以前のよーなカウンターが回るよーがんがりますw

素組みっスけどねwwwww

最終回かぁ…(しみじみ

ハリケンジャー揃い踏みとゆーゴーカイジャー見逃した…orz
lilyshirogane.jpg
超絶エロキレイになったハリケンブルーが観たかったぐっちさんです。こんにちわ。





そんなこんなで
来週でオーズ最終回ですよ。

再来週からはヘンテコロケットライダーが始まるんですよ(しーん




紫色のライダーが最終形態なので、最終回が近づいてるって気がまったくしてなくてw

鴻上会長が前世オーズで王様でラスボスなんだろう
と思ってたボクの予想は丸ハズレのよーだしww



しかしヤだなぁ。
アンクが消えちゃうのはヤだなぁ。
生き延びる裏技あるのかなぁ~?
ふつーに生存してたりふつーに復活してたりかもしんないけど(えー


その辺、子供向け番組ってエエよなw




ドラマは相変わらず『バチスタ』が燃えます♪
『ジウ』は面白くなるんかな~??もう観んでもエエか!?


模型は来週日曜のCYMAミーティングから再会予定Σ(゚Д゚,,)モデサミテブラカクテイ!

バクドラ。とお盆。

今期ドラマにどっぷりなボクの話はもうしましたが、
今までもこんな事ってあったの??


『絶対零度』で宮迫ヌッコロした犯人の女が、
『ジウ』の一話で被害者家族としていきなり登場だったりで、
視聴者のボクとしては「ん?ん??」てなったりしたんですが~あ~あ~。


そもそも、
『チーム・バチスタ』と『ブルドクター』は法医学者メインってトコでモロかぶり。


まあ、そんな事もあるわな~。



今週のこのカブリ具合はちょっと『バクマン。』が頭をよぎっちゃってさあ?




『絶対零度』と『ブルドクター』が共に主役側の子供が被害に遭う。とゆー内容。
『絶対零度』が事件に巻き込まれて、
『ブルドクター』は誘拐されるって内容だったけど、
予告見る限り、『絶対零度』も誘拐されるのかと思いますた。


なんだか『バクマン。』の七峰編ラストを思い出すのよ。
同じ内容で勝負しませんか?みたいなw
んなワケないですけどね^^







今年もお盆は三連休。
ええなぁ~オレも一週間くらい休みたいなぁ~。

嫁のバイトの関係で日曜しか二人の休みが重ならないので日曜にお出かけです。

クソ暑いし渋滞イヤだしで、ちょっと遠めなトコになんか美味いもん食いに行こう。
っつーワケで、
TVでも何度か取り上げられたでっかい寿司で有名な力寿司に行ってキタ。


sushi 001
相変わらずの3枚おろした1枚がネタとゆー握り寿司w
ミニ包丁で切りながら食べるのですww

育ち盛り食い盛りの長男次男は余裕でぺロリっス(汗
てか、オマエらが大食いじゃなかったらココ来てないからなっw



sushi 003
流石に三男は一人前食えないっスからw
食いたいモン聞いたらタマゴといくら。
なにこのタマゴwwwww



ボクはこんな下品なお寿司は食えないので(ちょwwwww

sushi 002
ウニ丼♪
肉厚のウニがた~っぷり♪

これで1600円だから安いんじゃないの?









ところで、

今夜は模型しましょーかね?
夜、嫁バイトだし。

1日1時間模型、早くも挫折中(えー

ただいま。

モデサミ参戦したのはイイけど、まったく何もしていない(しーん
作りかけばかりの展示とゆー失笑ブースになる事間違いなし。

まぁ、あと三ヶ月、
1日1時間モデリングで悪あがきくらいはしてみよーかと^^;


ashirgs 011
随分昔に貼ったまんまだったスネ下部のプラ板を削り込み。

うん。
今日はコレで終わり(えー



いや~まったく素組み参戦で申し訳ない^^;



間に合わなかったら更に申し訳ないwww









しかし今期ドラマ、ボクの中では大当たりです♪
『チームバチスタ』最高!!!!

前作を全く観てないにも関わらず楽しめるし、中村トオル超かっけえっ!
ボクの中の、歌がタ~ヘ~なビーバップ俳優とゆーレッテルが剥げ落ちました!(ゴラァ

1、2に劇場版と、全部観たい!



他には現在、
『絶対零度』1~2話まで視聴。
『ブルドクター』3話~5話まで視聴。

『ジウ』1話録画済。
『ドンキホーテ』1~3話録画したDVDを送ってもらってるw



こんなにドラマ三昧なのは生まれて初めてだ^^;