

面白くなけりゃ観なきゃいいじゃん。

『27時間TV』よかったね~^^
岡村最後に泣いて。オレも泣いてww



『さんま・中居』の途中で寝て、起きたら1位がハンコック!(_≧Д≦)ノ彡☆
その後すぐ布団w


ハケ水車もカマ御殿も観れず…(しーん
『歌ヘタ』は前半ちょこっと観れただけで、警備員さんの歌が聞けなかったのが残念…orz


しっかしユッキーナの特攻服ガチじゃねーかwwwwww
おっぱい合戦超ワロタww

重森もごっつぁんです♡









しかしまぁ、確かに面白くなかったよ。
『すぽると』のバスケ合コン。

でもそれは制作側と視聴者側に温度差があっただけで、
岡村がボールぶつけられるのって、『めちゃイケ』定番のコントでしょ?
ダレが悪いわけでもないのに。
ブログ炎上だなんてかわいそーに…。
大体岡村にボールぶつけるコーナーに出てくれませんか?なんて依頼じゃねーだろーに。



マツコと有吉が深夜番組で言ってたけど、
いつからTVってこんなに堅苦しいモンになったのかねぇ…。






なにはともあれ、今週の『めちゃイケ』が楽しみだ^^

突然贈り付けてくる人たち。

アマゾンでRGストライクが37%OFFだったんでポチりますた。

パチって「ストライク完成したよ~」な~んて

ベタなブログでも書こうかなんて思ってたら、






そんなん吹っ飛ばすよーなもんが送られてキタ!






present 008
マジかよkogattiさんっっ!?(滝汗
7月16日が結婚記念日だったなんて知らないだろうに…(ソレは偶然w







present 009
値札wwwwwwwwwwwwwwww

マジかよkogattiさんっっ!?(滝汗

わざとなのか??天然なのか??







ぶっちゃけ欲しかったキットだけに嬉しいですけど、
高額キットだけにどーしたもんかと^^;

以前なんでもくれる人にもMGデスティニーの高いヤツもらったコトありましたが^^;


もうね、コレは「抱けっ!」ってコトなんだと思うw
だから今度会ったら抱いてやろうと思いますwwwww


kogattiさん、ありがとう!
ストフリの羽はくれてやるコトは出来ないけれどありがとう!(ちょwww






先週見逃した『絶対零度』と『オーズ』ですが、
ショートベルさんがダビングしたDVDを送って下さいましたが観れなかったりw

SNSでソレを知ったdoyaさんが『絶対零度』と『バチスタ3』を
ダビングして送ってくださるとゆーコトになったりw


ボク、ホントに人望厚くてよかったです♪




そうそう。

アマで28%offだったんで薄刃ニッパー買い換えたけど
切れ味の違いにピンと来ない(しーん…

折角パチ組み好きになるかと思ったのに全然だな~(ずーんっ

WEEKEND

TAIJIナニやってんだよ…。
横浜・日産スタジアムにゲスト出演した映像観て
びっくりしたのと同時にすげー嬉しかった。
ナニやってんだ…。




ああ…思い出すなぁ。
尾崎豊が死んだニュース。
HIDEが死んだニュース。

もうカンベンしてくれよぉ…。




人間、生きてりゃ何とかなるもんだ。
たとえ今がどん底でも、いつかきっと、今よりちょっとはイイ事あるんだ。
死にたくなくても死んじゃう人だっているんだよ。

絶対アリエナイとダレもが思ってたけど、
Xだって再結成したじゃないか。

生きてりゃ何かあるんだよ。
生きてるだけで丸儲けなんだよ(by明石家さんま





でも、
いろいろ苦労があったんだな…。
てんかんに脳梗塞。歩行困難だったなんて知らなかったよ。
最後に横浜での姿が観れてよかった。





今日の『タレント名鑑』に出演してたらしい。
クリスタルキングの横の席が一人分、妙~に空いてるのが気になってたんだけど、
きっとあそこに座ってたんだろうな。
たぶんCGで消したんだねぇ。すげー技術だ。

観たかったよ。
たとえ笑われてもイイから、元気な姿観たかった。
カラオケで素人と一緒に歌う姿観たかったよ。

舞い降りちゃう剣♪

いや~早かった!
こんなに早く出るとは思わんかった!

RGフリ~ダム!キます♪(←プロモで確認出来ますdkwk♪
こいつも1/130にしなきゃならんのか?(ちょww



ストフリは今年かね~?
来年かね~~?

伊世谷版にはならないだろうからタミヤは続けると思います。
本体はRG改修になったりしてwww




ショートベルさんからメールで教えてもらった直後に
シンたろーさんからメールもらうとゆー人気者のボクwww







あ~。
そうそう。

先日嫁がカービーダンスとかゆーDVD買いまして。
くびれを作ると躍起になってるのはいんですが~~~~~。

DVD操作などしたコトない嫁なんで、
ボクの予約録画全部すっ飛びますた…orz

先週の『オーズ』も
『絶対零度』も『チームバチスタ』も全滅…(遠い目

今 期 の オ レ ド ラ マ ヲ ワ タ 。

『JADE』に続いてALBUMもよろしくお願いしますよYOSHIKIさん♪

『絶対零度』スペシャルよかった!
『BOSS』の監督さん、こーゆーのよ!こーゆーの!!
しかしまさか宮迫がねえ~…あーびっくりした^^;

火曜からの録画予約開始しますた♪
しかし上戸彩は巨乳やのう~♡




昨日、今日とで、くしゃみがパないっつーもんじゃない!
鼻毛カッターで切り過ぎたwww
やっと今晩治ったよ^^;




昨日は久しぶりにシンたろーさんと電話でお話♪
シンたろーさんは精力的に模型してるな~。
あの勤勉さは見習わないといけませんよ?みなさん(他人事?w


ボクの方はマンガのネームが81ページでちょっと停滞…。
自分じゃ面白いと思ってても、ぶっちゃけどーなんでしょーね?
120ページも原稿にしても、全然面白くないんじゃ意味ないよなぁ…。
厨二全快で描いてるんだけど、厨二にもなってなかったらどーしよー…(しーん

『バクマン。』じゃないけど、自分が天才だと思うしかないよな。既に天才だけどw


XJAPANのLIVE観ながら夜中黙々と描いてます♪
しかしTOSHIは
『ART OF LIFE』の最後の歌詞間違い過ぎじゃねーか?www




一人で車乗ると、カラオケ状態でX歌ってるボクですがw
今頃になって高音が出せるようになった…。
歌い方変えてみたからなのか、ちょっと太ったからなのか?(ちーん

あ~今のまま高校時代にタイムスリップしたいw
高校バンドのみんなには迷惑かけたからなぁ…。
今だとふつーに『WEEKEND』歌えるよ…(遠い目

高校時代の友達にはココのURL教えてないけど、
迷惑かけたよごめんな~~^^;

次シーズンは何のドラマ観るかなぁ~?

『BOSS』のクソ最終回に比べて
『マルモのおきて』最終回は良かったわ~♪

刑事ドラマで一番怪しいヤツが犯人な場合、
その理由や犯行手口が視聴者の裏をかかれる様な内容でないとダメだと思うのに、
最初から一番怪しいヤツが主犯と黒幕。
ガオシルバーのサマンササバサについてはヘドが出そうになった。
小泉響子(映画20世紀少年)が捕まったらオマエはもうナンパなのか!?
仮に第3部があっても絶対観ねー。

今見て来たけど、最終回平均視聴率は15.5%?
そんなもんやろ。
てか、ソコまであったのが不思議でたまらん。




それに比べて、『マルモ』は第一話からダレもが予想通りの展開で話が進むホームドラマ。
逆に、こっちの場合はそーでなくてはダメなのだ。
どんなに困難な事に出くわしても、最後は必ずマルモと一緒におきてを書くのだ。

ムックがなんでしゃべるのかとか、
そんな事は
『Zガンダム』で
「クワトロ・バジーナです。」と言われても、
いやいや解ってますけど?

と視聴者に言われてるよーなもので。

『SEED DESTINY』で
「レオ・ノアロークです。」と言われても、
いやいや解ってますけど?

と視聴者に言われてるよーなもので。


だけどソレでイイのだ。
ドラマ演出と役者の演技が全てを解決してくれる。
少々やり過ぎな設定も物語も、ちょっと大げさな泣きのシーンも全てオッケー!
いや~よかった^^

だから「誰も予想出来ない感動の最終回」とか横に入れなくていいよ。
予想出来なかったのはED終了後のムックの横だよwwwww





今期のドラマも終わったし、来期は何を観ようかなぁ…。
刑事モノ好きだし、上戸彩のヤツ観るかなぁ~?
前回観てないんだけどなぁ。



ん!?




『ろくでなしBLUES』やるの!?

劇団EXILE!?
……大丈夫か?(しーん






本音を言えば実力者俳優で固めて欲しいんだけど…。
深夜放送だし捨てドラマか?
上手く化けたら儲けモンなのか??




う~ん…。
とりあえず1話は観てみよう^^;
