

模型誌にヤラれたのは久しぶり。

rggundam.jpg


いや~ヤラれたっw


ムックにHJ早売り買いに行った時はガマンしたんだよ^^;
ジャスティス作ってるし。
どうせパチるの嫌いだし(ヲイw


でもHJ観てると買うの後悔しちゃってさぁ。




日曜にトイザラスで速攻買っちゃったよ^^;
ガンプラはムックでしか買わないとキメてるんだけどなぁ…。
おじさん、ゴメン。



しっかしバンダイすげえわっ!!!!

コアファイターの変形から

1/144アムロから

マニュピレーターの2箇所可動から

頭部のスリットから

アンテナ最初から尖ってるしで

も~う
バンダイの技術は世界一ィィィィィィィィ!!!!
 だねこりゃ。



ガンプラってゆーより、立体パズル組んでる感じ。

パズルみたいにカッチリキッチリ精度高く組み合わされるトコが
バンダイが世界一なトコなんだけどね^^


完全日本製なプラモデルならではだね~。









ま、


パチ組み嫌いだから3日掛かったけどなw












kyoubuj 001
これでまたジャスティス再開出来ます♪

しかしジャスティスの胸部はムズいな。

やっぱSEEDはいいわ~♪

一週間前になるんですが、
HDDがどーもいっぱいいっぱいなモンで、
PCに詳しいとゆーショートベルさんに相談してたんです。


うちのはノートでして、内蔵HDDの交換がしたいな~と^^ヾ
ググると意外とイケそうだっつーコトで、意見が一致!



そんなワケで、













HDDがパゥワ~ア~~~~ップ!!!!


















hdd.jpg

おもくそ外付けですがナニか?(マテ




いや、ショートベルさんゴメン(滝汗
いざ注文しようと、対応機種調べたらさ、
80GBが120GBにしかならんかったのよ^^;

即1TB注文しますたw
いや、ホントすんませんm(__;)m





それにしても腹立つんが、
HDDに長男の動画ファイル関係を移させたんですが、
このヤロー1人で27GBも使ってやがったっっ!(怒

1TBのHDDには今、長男のファイルしか入ってません(しーん












話変わるけど
コジマさん21手はすげーわ。
osero.jpg
うちの長男が25手。











headj 002
headj.jpg




徹底改修とゆーのを久々にした♪
headj 001


いや~、
HGジャスティス、イジり甲斐ありますわ^^
出来の悪いキットっつーのはホント楽しいw





パチ組みを比較用に撮っとけば良かったなぁ。






ちなみに、
説明書の完成見本のフェイス、

改  修  さ  れ  て  ま  す 
(どんだけ~

間に合わなくたってイイじゃん?

巨匠お二人が「踊る3」を絶賛。
でもネットの映画批評じゃよくないんスよね。

ちょっと遡ってこのサイトの批評を見たんですが、
ヤッターマンが高得点!??
そりゃ信用できねーやw
ロードショー観て観に行かなくてよかったと心底オモタノニ。


どーもね、マスコミにしろ、ネットにしろ、
他人の意見を鵜呑みにしがちじゃないかと思います。
自分の目で観て、それで判断するのが一番!
近いうちに「踊る3」観に行きたいです^^
あ~、でも「BECK」も気になるしな~。




どーでもイイけど
敗因が消費税の説明不足だとガチで思ってるなら、
ホントに足元すくわれるぞ?
どーでもイイけど。















スティッカム観られた方はお解りだと思いますがw
kyoubuj.jpg

久々のプラ板工作は勘を取り戻すのに時間掛かったけど、超気持ちイイ~♪


左右の胸部です^^
がんだまーさん、久しぶりなのに全然久しぶり感が無かったな~w
1時半まで相手してくれてありがとう~^^ノシ

所詮他人事。

消費税上げなきゃなんないってのは解りますよ。
でもなぁ~。
民主党が言うのはおかしいんじゃねーか?
コレだけは小沢の方が正しいだろ??


変人扱いされてるけど、
景気対策が先と言う亀井さんに一票。
弱小企業はあんたに救われてるよ。



オレには自民政権が正しかったと認めてる感が否めない民主の方向転換っつーか
今風に言うとブレっつーか。


高校無料化と子供手当てには感謝してる。
でも満額まだ貰ってないからな。
お前ら出来るっつって政権獲ったんだから死に物狂いで絶対やれっ!
暫定税率にしても詐欺じゃねーか。



なんで首相が変わっただけで党の人間は変わっちゃいねえのに
支持率が上がるのかが解らん。
さっぱり解らん。




大体、事業仕分けって、アレって成功なのか?
みんな騙されてねーか??


当初の削減目標は3兆円だったっけ?
1兆にも満たない結果ですよ?
普通の企業のプロジェクトだったらこの結果はどーですか?
あの坂口さんでさえ、スクエニの業績悪化の責任を取って辞任してるんですよ?

なのにこれで仕分け人レンは大臣に出世ですか。
信じらんねえ。






なんだかんだで、
TVの政治評論家ぶったヤツらに踊らされてた。
結局コイツら金持ちだから、ビンボー人の苦労はわからんのだ。
こんなヤツらに振り回されてちゃダメだな。


池上解説だけがオレの心の癒し。
この人は自分の意見をゴリ押ししないトコが好き?
民放の体質に染まらないで欲しいな。



とりあえず、何の説得力もないあの谷垣さんのCMは即座にヤメた方がイイと思うよ?
カメラ目線が超イタい。



毎日、何人が自殺して、何社が倒産して、何人が無職なのか。
そろそろガチで考えてはくれんだろーか?

選挙選挙て、ただの金持ちの就活じゃねーか。
選挙カー見かける度に虫唾が走るぜ。

おかえり!そしてごめんなw

日本代表帰ってきましたね。
ガチで3連敗だと思ってたのでホント、スマンm(__;)m


まぁ、アレコレ言うのは誰でも出来るワケで、
にわかとしてアレコレ言わせてもらうと、
ヨーロッパ式のパス繋ぐサッカーは日本はもうヤメようや!ってコトじゃあねぇっスかね?


オランダのスピードのある正確なパス見た!?
つまりは今まではアレをやれってコトだったってコトでしょ?


で、ボクの記憶だと、柱谷が居た頃のW杯出れて無い頃とか、
2点も3点も取られた記憶が無いんだよな~。
弱いチームなりの、守って守ってカウンター。
コレが日本のサッカーだったと思うんだ~。


だからさ、
岡ちゃんの最終判断で元の日本のサッカーに戻したってコトでしょ?

ボクはずーっと、
パスばっかりじゃなくてドリブルで切り込む選手はおらんのか!?
と思ってたけど、
戦術的にドリブルよりもパスを取ってたってコトみたいじゃん?

やっぱドリブルで切り込む選手を見ると観てるこっちは
頼もしいしカッコイイし、
倒されればソコでFKもらえるし。

点こそ入んなかったけど、大久保かっこえかった~。
入れて欲しかった~w





中西とかがさ、
後は点を取れるようにとかナントカ言ってるけど、
世界と同等に戦えるにはまだまだま~だまだまだ先の先だと思うよ。
常にブラジル・アルゼンチンと戦ってるパラグアイがイイお手本じゃないか。



しかし
岡ちゃんは昔カズを外したコトといい、
大胆な事をやる人だなw

土壇場で戦術変えられても
腐る事なくそれに着いて行った日本代表選手たちもあっぱれ!
俊介、応援するぞ^^








てなわけで、今日は次男にせがまれてハルヒの映画を観に行きます(え





追記:レイトショーで長男、次男引き連れ、さっき帰宅。
   
   感想としては、
   朝比奈さん(大)がホントのオレの嫁☆
