スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超ぐだぐだ。

ドラクエ9から抜け出せない日々(しーん

クリアはしたけど噂どおりこっからが長いね、コレ^^;
梅雨明けと同時にゲーム明けしたいなぁ…(遠い目








n.兄さんにキャノンコンペに勧誘されてしまった…(どきどき
最近天才から随分離れてるだけに、
とっても中途半端なコンペ参加になりそうです。すんません(滝汗




ホントは参加したくなかった。
いやいや、
語弊がありますな。

今のふ抜けた状態で参加したくなかった。
だってあのMAX渡辺さんが審査員!!!!
本気の作品でガチで挑みたかった。
いや、返り討ちに合うのは解ってますけどね^^;


折角のコンペですので、気負わず楽しんで参加させて頂こうと思います♪
兄さん、ご勧誘ありがとうございます^^








ホントに参加したい作品はやっぱタミヤ製ですなw
1/144サイズでバスターか、ランチャーストライク。

フリーダムが10ヶ月掛かったから…ダメじゃん(どーんっ






途中まで出来てる感じのヤツでないと間に合わない。
1/100セイバーがあるじゃん?
コイツの気に入らないトコをMGインパルス辺りから流用して~♪



そうそう。
セイバーと言えばkeitaさんの超絶作品が~~~>見なきゃ良かった…orz



フリーダムでも10ヶ月掛かったし…全然ダメじゃん(どーんっ






あと候補といえば
在庫のMGランチャーストライクを…。

楽しいか?コレ??(ちーんっ









いろいろ考え悩みましたが(いやマジでw
ほぼサフ待ちの「あのMGデスティニー」で行きます(え

ちょうどレールガンが未処理なんでココを気合入れていこう。そうしよう。



うちのコンペもケリ着くしちょうどイイよね☆
スポンサーサイト

ワナとヲク。

ドラクエ9にどっぷりハマってます(ちーん





そんなボクのコトはどーでもよくって、
顔出しおkの美容師さんがヲクりまくってますぜ!?







modesammi 0641

フライングアーマーのタミヤっぷりがもうサイコー♪
もちろん仕上がりは決してタミヤに見えないですがね?
正に超絶!(きゅぴーん☆


過去作品と言われますが、最近のものばっかりの出品なんですよ。
う~ん、ボクが欲しいw
今週こそロト6当たりますよーに(切に

ヤヴァイ。

先日携帯を買い換えたのは書きましたが、


ボクと嫁が機種変更。
長男が新規購入。



これがキャンペーンに該当しまして、
DSiタダでもろた(・∀・)ノ


ドラクエ9やりたくてしょーがなかったんですが、
DSiが届くのに一週間…orz遅杉

その間、だんだんやる気が失せてきまして、
正直、PSPの方が欲しかったから、売って資金源にしたろーかとも思ったほど。



しかし…


昨日買ってしまった…。




まだ某酒場のねーちゃんを助けたまでだけど、
こりゃヤヴァイわっ!

ハマるの解る!

鳥山センセーのアニメシーンもすげー!!!!





とにかくハマるのは確実なんで、
強制的にやらないようにしないとマズい…。





ashist 001

そんなワケで、今日はドラクエ封印して(オレエライ!
ストフリの太ももの試作第2号を工作♪
試作なんでがっつりC面も入れてみた☆


可動にも今のところ支障なく、なかなか良さげなんで
あと2つ作ろうと思います。
コイツはあくまで試作なのよよよよよ(遠い目














なんで前回のパーツじゃダメかとゆーと、





















ashist 002


妥当RG!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆



さて、ドラクエやるか(ヲイ

モデサミレポ並みの~。

昨日はモデサミレポ並みのカウンターとコメント数にびっくり^^;
「エイプリルフールと言えばオマエ」
と言われてるよーな~♪と勝手に想像ww





             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     |引っ掛からずに心配すらしなかったヒト達のティンコがもげますように。
    /  ./\    \_______________
  /  ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧        |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナモナモ   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂ ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 (  ,,)~ wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr


やべえ、コレ流行るかもwww






コメントにも書きましたが、
前フリはしてるさっ!してるともっ!!(ちょwwwwww

でもRG発売の報を聞いた時は
マジ凹んだんだかんねっ
(ツンw



その後シンたろーさんちのコメントで我に返りました。
ボクってなんて凄腕気取りなんだろーってね^^;

まぁ、天才である事は
自他共に認めてるとしてもだっ!
(マテ





あとは、ネタの都合上なるべく他サイトにコメント入れないようにとかw
なのにあのタイミングでたんこぶさんに入れたのは失敗だったかな~?とか?ww

も げ て た ま る か (by全国の人妻一同








余談として、
タイトルの「さようなら。そして、ありがとう。」は、

ウルトラマン最終回の、
「さらばウルトラマン、ありがとうウルトラマン。」のナレーション。

それのパクリと言われる、
「さらば忍者マスター・ガラ。ありがとう忍者マスター・ガラ。」
を更にパクったとゆー…

どーでもいいやw










しかしホントだとして読んだら
マジひくよなっ(・∀・)ノ

今じゃRGでもHGCEでも、フリーダム、ストフリ共に発売されたら
飛びついて買います^^
まぁ、可能性あるとすれば、フリーダム、ストフリ、ストライク辺りっスかね~?
∞やジャスティスは可能性薄いかな~?
バンダイ的に∞のスタイルは悪くないと思ってると勝手に想像。

X、G、ZZに続く今後の新HGUCのラインナップが気になりますwktk♪








たぶんこの先、自己満足この上ないボクの天才フリーダムも、
「よくコレでかっけえって言ってたよなー。」
と思う日が来るだろうし、
そーなると、また新たにフリーダム作る日も来るだろうし(え



そんな時にバンダイから超かっこいいフリーダムとストフリが出てると
スタイル弄らずにディテールアップ工作で簡単にリベンジ出きるしね♪



∞にジャスティスにアカツキ、ストライクルージュ、
デスティニーにレジェンド、インパルス。

まだまだ作りたいのがイパ~イあるんだ!
そんな簡単にどんどんどんどんアレもコレもバンダイはリメイクしやしないさっ。
リメイクされたとしても、
そんなかっけえキットはもちろん買うし、
プラ板工作は楽しくてしょーがないんで続けてきます^^



まぁ、コレだけ作るのに
ボクが何十年掛かるんだっつー話ではありますが(ちーん







とりあえず昨日夜中トイレに起きた時にひらめいたんで、
うpした画像のストフリの太ももはボツな方向で(ちょまwwwwww

さようなら。そして、ありがとう。

んんんんん…。

なんと言いますか。


いろいろ考えたんですが、


やっぱりボク、模型から引退しようと思います。








先日、MGユニコーンを始めたと書きましたが、
どーしても面白くない。
だから箱に戻した。



やっぱりボクはSEEDが好きなのだ。






そんなボクに立ちはだかる、
今後発売されるであろうと予測する、SEEDのリニューアルHGキット。

もうタミヤで作る意味のない1/144ストライクフリーダム。



そう考えると、もう手が動かない。
作る気が起きない。


だから引退します。






今まで仲良くして頂いた方々には本当にお世話になりました。


いつか、

もしかしたら、

ひょこっと帰ってくるかもしれません。



だから、

今はさようなら。



そして、ありがとう。








このブログの最後は、

この画像と、


毎年恒例となった「あの言葉」でお別れしたいと思います。


ashist.jpg







カテゴリーに注目w

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。