

う~ん…。

久々にフリーダム再開してみる今日この頃。

肘は90゜固定のキットのままでイイや。
なんて思ってたんだけど、前腕を細くするとどうにも干渉してしまう。
仕方ないんでHGUCの二重関節を移植しようと思ったけど
旧ザクのじゃダメねw


次男に昔買ってやったヘイズルを探すも無いorz
大事にしろよ…(涙
てか、
全然大事にしてないの知ってるからジャンク的に使ってやろうと思ったんだけどww

ブツが無いとやる気が起きないのでココで終了~(ヲイ
土曜にムックに行ったのになぁ…。
華麗にスルーするつもりだったMGエクシア買うよりもヘイズル買えば良かった(マテ





今週のHJ。
どの素晴らしい作例よりも、
僕には1/35カトキガンダムの記事がサイコーでした。
今頃マイブームなんです。カトキさんがw
この設定画を1/144で作りたいな~と思いつつも、今はフリーダム^^;
作るのは再来年かな?ww

なーんもやってない(ちーん

いろいろありまして、1週間以上ナンもしてないです。
前回記事はただ写真撮ってうpしただけだし(しーん

今日久々に工作しようかと思ったけど
TVで「ハリーポッター不死鳥の騎士団」ガチで観たんで結局ナニもせず(ヲイ
てか、
映画もうやってんだな~。観に行きたいな~。
8月は「20世紀少年」あるし観たい映画てんこ盛り。
そんな映画好きじゃないんだけどナンかハマっちゃってる^^ヾ




ちょっとだらだらとこの1週間を振り返ってみる。



長谷川穂積は強えーなー!!
1Rで終わりじゃ一人だと番組になんねーwwwww
階級上げないで20連続防衛とかして欲しい。
辰吉倒した後、ウィラポンて14回防衛してたんだねー。



各ブログでナゾのコメントを残す人物の正体は、
「火計」つながりでkazさんが「火」になってるとかwww


まーそんなこんなで、明日からがんばりますたぶん。

明日、MR.BRAIN最終回。

各地でkazさんが圧しまくってるから
関係者は気をつけろっ!!!!
予告どおりだwwwwww


duct 001

duct.jpg

今は前腕で工作ストップ中(しーん
複雑な形状と、腕全体のラインのバランスと、
両方意識しながらの作業で難航中。

考える時間の方が長い。
TVだらだら観てる時間も長い(ヲイ



BOSSが終わり、明日はMR.BRAINが最終回。
来週からナニを楽しみに生きていけばイイのか…。

間に合わねんじゃね?

大方出来てそうでまだまだ細部の煮詰めが出来てない。
土日の地元サークルに参加して、
2日掛かってもクリアランスの問題で、胸部ダクトが出来ない始末orz
ボツが6個あります(え

7月中に工作完成しなけりゃ間に合いません(しーん
まぁ、がんばります。てか、がんばってんのよ?マジで^^;



今日は嫁にも貰ってないのに
あのヒトから誕生プレゼントが届きますた!

僕に勝手にいろいろ送りつけて来るのは
この人意外じゃあの人しかいないんですがw
いや、ホント申し訳ないですm(__)m
これでパクリ期限更新されたんで、また思う存分パクって下さいwww


あと、どらさ~ん。
掲示板の設定でリモートホストの規制を外して頂けたら僕書き込めると思うんですが~。
なんか、ブラックリストに載ってるホストを丸々書き込めないようになってるんじゃないかと。
僕ずーっと書き込めません。
突っ込みたいのに書き込めません。
毎日見てます。
ファンです。
書き込ませて下さい。
突っ込ませて下さい。
でないとリンク貼っちゃうぞ?(ヲイ

オレンジな可変機がんばってね~^^ノシ




GACKTのライダーマンにはノーコメントでw

エヴァンゲリヲン新劇場版:破(ネタバレなし

観てキタ!

evaha.jpg

これから観に行こうかどうかと迷ってるヒト!
迷うコトなく観に行けっ!!!!

そして既に観に行ったヒト、
お願いだから、ネタバレは書かないで下さい。



作った人達の想いと、まだ観てない人への思いを考えて、
じっとガマンして下さい。お願いしますm(__)m

レイトショーで1200円で観たんだけど、
通常料金1800円の倍払ってもイイ。
誰かに誘われたらもう一回観に行きたい。



しかしこの作品で、日本のアニメ映画のハードルは格段に上がったと思う。
それに、
エヴァ自体のハードルも上がったのではないか?
4部全て終わった時に、「2部がネ申だったね。」なんてコトにならないよう願います。


ダブルオー、SEED。
劇場版やらない方がよくないか?(滝汗






balaena 006
「とと。。。さん、ありがとー♪」
なんて書いたクセに、結局透明プラ板で作ってしまった(滝汗

このパーツの場合、「おゆまる複製+エポキシ接着剤のコンボ」で作ると、
基部を複製してからクリアーパーツを複製するという二度手間ですた(汗
気付くの遅せぇ~(核爆


balaena 007
この別パーツ化するという工程がも~う!
メンドくさくて!メンドくさくて!!
モチベダウンはコイツのせいだっ(核爆


ここをマスキング塗装にすると、エライコトになるので、
渋々別パーツ化したんだけど、
このすり合わせが超メンドい上に合わないorz


まだ基部のバーニアが残ってたorz
まだバラエーナから逃げれない(号泣





忙しいのが解ってて、
まだ仕事してるだろうと解ってて、
この週末にシンたろーさんたちと観に行くのを知っていて、
あえてkazさんに映画が始まる直前に、
「今から観ます」とメールしてやったwwwww

ゴメン、kazさん。週末楽しんできてね^^ノシ
