明日はムックに行きます♪

お酒ってコワイね。(ココはスルーでw

backpackf 001


花粉の症状が治まってきたんで、薬飲むのヤメタのが大間違い。
すげーヒドくなって、鼻で息出来ないから口で息してのどを痛める悪循環…orz
一昨日は久々に何もしないで寝ました。
マスクも久々に装着してます。





フリーダムのバックパックバーニアも、
失敗2つを作り上げつつ、ようやく1つ完成^^;
内部にはアドラーズネスト製バーニアを仕込みます。


明日はHJとMGソードインパルスを買いにムックへ行きます♪
ブキヤのパーツと真鍮パイプも忘れないようにしないと^^

今期もドラマ観るよ♪

2時間掛けて出来たパーツの形状が
間違いだと気付き、
その後またも2時間掛けて形状変更して、
このまま進めてもダメだと気付いた
夜中3時…orz
昨日の出来事(遠い目

backpackf.jpg
足元に転がってるのがそのパーツ(泣きじゃくり


改めて今日、一から作り直しましたバックパック。
MGフリーダムを参考に形状出し。
基部やフィンなど、まだまだやる事イパ~イ。




木曜22時は必ずダウンタウンDXを観るので、
裏のBOSSは録画。
CMで面白そうだったんですが、期待以上の出来に満足^^
てか、
戸田恵梨香かわい杉♡♡♡
ケンコバハマリ杉wwwww

全てはモチベを上げる為に。

忘れたい事。
やり直したい事。
そういう事ってダレでもあるよね。

そういう話で、久々に漫画を描いてみたいと思ったりする今日この頃。
でも「バクマン。」読むと、やる気が失せる漫画界の厳しさ^^;
すげー世界につま先突っ込んでたんだなぁ…。

漫画一本描くにはとてつもなくすげーエネルギー使うんで、
かなりのモチベが無いと僕には描けません。
ちょっとのアイディアは浮かんでも、話を作る事が苦手なので、
結局いつまで経っても描くまでには行かないんですけどorz


udef 013


せめて模型のモチベだけは上げましょうよ?
てなコトで、
以前改修してたキットの腕を仮付けしてみる。

うん。モチベ上がる^^


udef 012


脚がかなり長くなってるので、
以前よりも、腹部を1mm延長してたりしてます。

kyoubuf 008

昨日のバルカン基部に、
アドラーズネスト製システムバルカンを装着♪
東京でMGデスティニー用に買って来たヤツなのだ(え


少しでもモチベ上げる為に「SEED DESTINY FINAL+」を観る。
久々に観るとやっぱイイよ~^^
久々だからバンクフィルムも気にならないw

地味~に。

肉眼ではま~あ解らんだろう程度に
胸部のシンメトリーを出しまして。

その他諸々、地味~に作業進行。
てか、
穴開けるトコ失敗してて、
プラ板剥がして貼り直すとゆーリテイクとかしてます(遠い目

kyoubuf 007

バルカンは悩んだ悩んだ。
新造パーツを作るに当たって、
直線で形成されたパーツは割と簡単なんだけど、
曲面パーツだとこれが難しいのです。


そういえばkeitaさんの超絶フリーダムのバルカンは
角型にアレンジされてたじゃんっ!

てなワケで、
バルカン部を直線パーツに新造しようと、
プラ板の箱組したんですが…

物自体が小さいし、
基部には掘り込みディテを加えなきゃなんないし、
2つ作んなきゃいけないしで、
余計に難しいワナ(核爆

一番最初に思いつく、パイプ埋め込みで決着^^;





1話目からずーーーっと面白いディケイド。
今週もやっぱり面白い♪
主人公の演技にも慣れたw

てゆーか、声に問題あるんだなww
最近じゃカッコよく見えてきたりしてます(え



問題は映画超電王だよ。
なんで健出ねーのさ……orz

興が乗らん。

フリーダムの脚ばかりイジってて、牛歩な工作内容に
モチベ↓だだ下がり↓orz

振込み済ませてモデサミエントリーも無事終わり、
ホントはテンション上がんなきゃなんないんだけど、
なんだかなぁ~。
完成させないと行く意味が薄れるんでがんばんなきゃなんないんだけど。


気分入れ替えてヒザ関節周りの工作開始。
そんでも結局脚かw

hizaf 005

いのさんもkazさんも多忙なご様子。
仕事なくてヒマ~やべ~。よりは全然イイ事なのですが、
仲のイイ友達のブログが読めないのは寂しいです。





そんな中、
あらゆる意味で僕の尊敬するひろきちさんがぁ~あっああ~~ん♪
デルタすげー!!!!
モデサミで見れるな・ん・て・♡

yubabaさんのメタス(?)もスゲーっス!!!!
本体じゃないってどーゆーコトだろ??
気になって寝れませんw








今日になっていきなりどこのFC2ブログでも、
記事下段に広告表示されてますが、
管理画面で消せましてよ?

この機能、HPの方に採用してくれると助かるのになぁ~。
最上段に貼られると痛いけど。

デジタル放送てスゲー。

土曜はM.F.Uの定例会だったんだけど、諸事情あって欠席(涙

その代わり、TBSオールスター感謝祭をデジタル放送で参加♪
家族で力を合わせて解答しますた^^
最初から最後までぶっ続けで観たのは初めてでしたよw

結果は29点で芸能人のランキングだと37位。
本村弁護士と同位だからソコソコじゃない?^^ヾ
長男の大チョンボで5問くらい損したからなぁ…。
リモコン貸してやったら2秒で間違えやがってっっ(核爆
残り時間8秒間文句言われまくりww

スタジオだったらもっと大人数で教えあってるから、
かなりの確立で正解率上がると思います。
つるのが22位でオレら負けてるし^^;

秋もがんばります♪






どら息子さんが温泉ばっかり行っててイイな~。
なんてうらやましがってたら、
今日嫁がいきなり温泉行こうと言い出したw
ま・日帰りっスけどね^^ヾ

んで、
帰りに長門サンリブのトイフィールドに寄ったところ、
これが大当たり♪
探してた「コトブキヤ ダクトノズル」ハケ~ン(ノ≧▽≦)ノイエーイ

ankle 005
早速ヒザに仮接着♪
もーちょっと加工します^^

あと、やっと足首周りが片付きそう♪
アンクルアーマーと足首との接続と、関節位置の調整が待ってます。


ankle 003
アンクルアーマー工作長かった~orz
前・後のパーツの長さ、形状、何度やり直したか、何個作ったか…(遠い目


ankle 004
ダミーシリンダーを追加してアンクルアーマーの隙間を埋めてます。


ようやく脚部にも目処が立ち、足首終わったら次は胸部の微調整かな?
胸部をきっちりしないと腕部取り付けに支障が出そうなんだよなぁ~。
モデサミまでに間に合うんかなぁ…(え






ドラゴンボール改、OP・EDと本編が違い杉だよ。
デジタルで色付けして欲しかったなぁ…orz

00胸像完成!現在全力UP作業中!!

あきさんから頂いた胸像から
00をリペイント!
撮影終了で明日HPにうp予定 !!


oo41.jpg


土日に怒涛の追い上げで完成しました。
自己最速^^

最終回記念になって自分的に満足してます♪












※カテゴリー↓に注目w