うう…どろどろ

観てられん…。
嫉妬の塊なんぢゃないの!?
最後までオレ観れるのか?







ひさよんが「逃げるな!!」言うてましたが、
僕がTVの前から逃げるとゆーオチで^^;


嫁が来て、「何であいのり観んの?」と。
この時間は寝てる嫁が、珍しくあいのり観にやって来ました。
とゆー訳で、消したTVをすぐ点けるハメに…。


今回のあいのり、この後かなり辛口で斬ります。
読むと気分を害すかもしれませんので、読む方はその辺をご考慮してお読み下さい。

続きを読む »

スーザン!!

がんばれー!!スーザーン!!!
もう、久本っさんと一緒に泣いた。感動した。
しかもMIE、めっちゃかわいくなってんじゃん?
来週に期待~。
…でも、女って切り替え早いよね。男は結構引きずるのよ。スーザンは正にその典型。
どうかMIEがおっけーしてくれますように。


さて、僕のストフリですが、昨日もちゃんとやってます。
ドラグーンはとりあえずおっけー。
問題はやはり靴でして、昨日の時点で傷もなんとか埋まってまぁまぁかという所まできたんです。
しかーし、組んでみたら割れた…(滝涙
関節部を瞬着でキツ目にしてたもんで、その影響で割れました…。
どうしよ。
アイディアは一応あるんで、なんとかしようと奮闘中です。
凹むなぁ~。








と、ゆー訳で、こんな感じに修正しました。


kutusyusei.jpg



上から0.5mmプラ板貼った…。
フリーダムの靴の横の段差みたくしたかったんだけど、それじゃダメなんですよ。
ここまで覆わないと、プラとエポパテとの段差が消えないんです。
でもこれで横に幅が出ちゃうのよね…。
ある程度の削り込みは必須になると思いますが、削りすぎるとサポートした意味がない…。
感想後のサフ状態でどんな感じになるのか見極めたいです。
はぁ…久々にどきどき…。

日本代表よくやったよ。

激闘でしたねぇ。
引き分けたのは残念ですが、選手達のユニフォームに染みた汗を見ると、
“よくやった。”この言葉が最初に出ました。
サントスは前々から何やってんだと思ってましたが、今回は攻守で活躍しましたね。
この選手はよく攻撃で足引っ張ってますが><
よく守るんですよ。よく戻ってる。


川口はやっぱスゴイ!


稲本投入は嬉しかったなぁ^^
なんで出さないんだとずーっと思ってたので。
ドリブルで切り込める日本には数少ない選手ですから。


大黒にも期待してたんですが、こちらはカラ回りでしたか。
次回出場機会があれば期待します。


ブラジル戦が消化試合にならなくて良かったかな?






で、
突然あいのり!!


今週も録画したまま観てなくて、今日観ました。
アウトロー!
あほー!!
やっぱ逆ギレだったんじゃん。
おまえらこそちゃんとスタッフに謝れー。


でもよかったなぁ…。今思うと結果的にはよかったよ。
二人ともしあわせに~~^^


つーか、結婚式長っ!
印象に残ってないとゆーか、記憶に無い出席者がいっぱい居たんですが(汗

あいのり今見た。

昨日は4歳の子供と一緒に寝てしまいました。
今日が遠足なんで、早く寝かせろとゆー指令だったので、そのまま一緒に^^;
あいのりも見ずに。


とゆー訳で、昼休みに昨日録画してたのを観ました。
カメラマンとあつし君も帰っちゃったよ。
責任は取らなきゃなんないでしょうが、あつし君は帰国して正解だったかな?
彼女に慰めてもらった方がイイと思う。
だって、一番可哀そうなのは彼だと思うから。


あいのり観てない人には悪いので、後は続きに書きます^^;
ちなみに昨日の模型は手付かずっス(汗

続きを読む »

今頃あいのり

精神的な疲れが粗方取れたと思ったら、今度は肉体的に疲労してます(汗
しかも眠い。
昨日見つけた粗を細々と修正してます。
塗装はムリかなぁ…。


今更ですが、録画してたあいのり観ました。
なんか、心が痛いです。あつし可哀そう(涙
久本、ウェンツと一緒に僕も泣いたよー。


あいのりって、たまにヤラセだとか言うドン引きするような事を言うのがいますが、
今回はヤラセだったらいいのにと思う位かわいそーだったなぁ。
なんか、みんな悪くないのにね。


…と思ってたけど、よくよく考えてみたら
やり場の無い怒りをスタッフにぶつけただけじゃん?アウトロー。
まぁ、何も知らないまま日本へ一人で帰った方が良かったのかも知れないけど、
結局は日本に帰ってからその真実を知る訳だし。
やっぱ音声のあつしが一番可哀そうだね~。早く帰って日本の彼女に慰めてもらいなよー。
来週も誰か帰っちゃうみたいだしなー。
まさかのひさよんかな?