みおりん大勝利( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

『ロンハー有吉進路相談』で、まさかのみおりん大勝利wwwww
「フレッシュレモンでいつまでいたらイイのでしょ~か?」
な感じの相談かと思ったら、
「レモンになるにはど~したらイイのでしょ~か?」だとぉっっ( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

ああ…みおりんが売れてしまうww
島田、ドンマイw









んで、










シンたろーさんが推しまくってる『ガンダムビルドファイターズ』を、
ダマされたと思って、公式サイトで1話を観てみたんですが、

オレの中で、SEEDを超えたっっ( ゚Д゚)超面白いんですけど~~~~!!!!

第1話は至高の回ですっっ!!!!
ジャンプ編集者が監修してるんじゃないか!?と思うよ~なネ申回なので、
公式サイトで今すぐ必ず観るよーにw










そんなワケではないけれど、
mk2001.jpg
シールド塗装のやり直しばっかりしてると、模型記事が全く書けないのなw

むしょーに工作したくなって、放置してたMk-Ⅱを引っ張り出してくる。
右腕上腕だけ延長してたので、両腕延長工作を終わらせてミタ。

上腕短縮して、前腕伸ばした方がイイかなぁ…?




armmk2.jpg
凹処理なシールド受け部の表面処理を考えて、
↑この位置で切断。

上腕2.0mm+前腕2.0mmで、計4.0mm延長しています。




mk2002.jpg
まぁ、超かっけえRGMk-Ⅱがあるので、アレなんですが~~(;・∀・)

あとは気になるトコで、
もうど~しよ~もない、ど~~にもならないヒザの形状変更と、
Fアーマー延長の工作が終われば、
ディテール追加でかなりカッコよくなるんじゃないかと自負しておりますw

肩アーマーはコレ位の大きさの方が好みなんだよな~。




まぁ、ディテール追加ゆーても、おそらく瀧川さん画稿だと思われるRG画稿のディテールをトレースするので、
RGを買った方が早いんですけどね(-∀-;)しーん





ビルドストライクも超かっけえんで、超欲しいんだけど、
流石に今はストライクは作りたくないw










それにしても、










『めちゃイケ』の剛力ダンスはサイコーだったよなwwwww
峰岸完全復活でイイんじゃないのか?( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

ボクはみ~ちゃんは全然好きな方なんで、願ったりかなったりでつw





ただ、





松井玲奈は今後全国的にはどーしたらイイのやら…(-∀-;)しーん
今年の総選挙の超絶順位が台無しになってしまう…(-∀-;)しーん

コレはきっちり『めちゃイケ』にメンドー見てもらわんと、最下位の結果だけはダレも得してない…(-∀-;)ずーん











川栄大勝利なのは変わりないけどな(゚∀゚)

さぶっ!

ブログやっててコメント0は初めてだ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

鬱ブログ書いてりゃそらそーだwww



まあ、



それでも相変わらず週に1回模型出来ればイイ日々で。

21時に帰れても、模型イジる気になれないんスよねぇ~~。



てか、



21時に帰宅して、
それから実家の書類を書いてて0時とかゆー生活してたりする(遠~~い目



それでも、

ボクの愚痴を聞いてくれる嫁がいて、
嫁の愚痴を聞いてやるボクがいて(ちょww

転職してから、夫婦の会話が増えた気がする^^;





時間ある時は録画した『相棒』と『ストロベリーナイト』を優先的に観るので
模型時間は皆無(ヲイ







そんな日々なボクですが、
な~~んか気軽にサクッと、な~~んも考えずに模型したいな~~(切に

なんて考えから、去年もらったアレでも作ろうかと。

















mk2 002


そしたらRG Mk-Ⅱ発売ケテ~イ!(_≧Д≦)ノ彡☆

まぁ、
買いませんけどね?(・∀・)ノ☆



あとはスネ外装を延長して、前腕を延長して、
スリッパをカトガン風にして~~。
だったんだけどねw



あと、フェイスも小顔化してます^^







コイツはやるコトがま~~~ったく無いよーな時にでも再開するとして(え







どーせ時間無いんだから、模型する時はアイツをやろう。
ライフワークなアイツをやろう。



そー決めた今日この頃♪

夜中4時に目が覚めて、突然デジカメ撮影してブログ書いてる今日この頃♪



日曜は日帰りで温泉行ってくるぞ~~~~~ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

また模型デキねぇじゃん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ