スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ったよ勝った!!!!

絶対に負けると思ってた!! ゴメン^^;

勝ったね~^^

日本チームで観たのは初めてかもしんない超豪快強烈ボレー!!!!
絶対に外せないココしかない完全ドフリー状態でのボレーシュート!
アレを昔の日本人選手は何度外したコトか…(遠い目

絶対に決めなきゃいけないところで決めれなかった不甲斐ない日本人選手は
このチームにはいない。




んで!
ザック采配が完全に試合を制した!



そしてオレ的MVPは川島!!!!
試合を観るに、やっぱり完全に格上だったと思うオーストラリア。
それをよく凌いだ!
ディフェンス陣もよくがんばってたけど決定的なシーンが結構あった(滝汗
ソコをよく止めてくれたよぉぉぉ~~(ノД`)


攻められても攻められても、最後まで攻めの姿勢を崩さなかった
この日本代表チームは本当に強くて面白い試合をしてくれた。
で、
最後勝った!(ココ重要w


しかし長友はよく走るな~~^^











話は変わって、
mgspati.jpg

雪降ってるけど日が差してキタんで窓際で自然光撮影してみた。


あんまり影が濃いんで、

mgspati 001

鏡を1枚だけ置いてレフ代わりに。





PGストフリの余剰パーツと説明書を『保管する箱』が無くてさぁ、
MGシナンジュを仕方なくパチってるのよ。
でもこのキット面白いね~^^
完成させたいな~♪
Maさんのシナンジュかっこよかったもんな~。
ノンマスキングの金と黒の塗り分けどうってるんだろう?





sizenko 003
↑クリックで画像大きくなります。
sizenko 002
↑クリックで画像大きくなります。


同じ状況でレフ版2枚使って撮ってみた。
PGストフリの箱をバックペーパーに、台座はアルミアタッシュケースと
全くやる気ない仕様だけど上手く撮れてるっぽいww
デカールの研ぎ出し苦労した甲斐あったな~(しみじみ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。