

昔正月明けのジャンプ表紙は作者勢揃い記念写真だった。顔バレバレw

昨日はボクお手製のトマトパスタでしたお?

pasta.jpg

え?ぐっちさんが料理????

作るんですよ~(´∀`*)




塩足らんくて出来た後味塩振ったけどな(えー




つーかチャーハンとオムライスとお好み焼きと鍋位しか出来んしなww
まぁ、嫁は喜んでくれるんで、おk^^



つーかオレ、チーズだめなんだ。
チーズバーガーもダメでサンドウィッチのチーズもダメ。
ピザやグラタンなんかのチーズはイケるんだけど…。

次はオレだけ粉チーズかけるのヤメよ(どーでもええがなw






pgpati 006

やっと、
や~~~~~~っと、
羽デキタ!


昨日スティッカム参加したおかげです。
ありがとう、とと。。。さん、ogaさん、そして、ナゾのヒトwww






あ~~~~~それにしても、
こがっちょさんのストフリがすげ~!
HGノワールベースの大改修のタミヤてんこ盛りなんですけどね。

ボク嫉妬の炎がメラメラめらめら止まりませんw
ダレも1/144じゃ作んないと思ってたんだけどなぁ…。
まさかホントに作っちゃうとはなぁ~。先越されちゃってるし~。
尊敬してます。
これからはkogattiさんと呼ばせてもらいます(元に戻っただけwww

モデサミ3でボクもストフリで参加しよーと思います(マジw

たすけてママン!

PGストフリのストレスの無さったらナイっスわっ♪
膨大なランナーにビビりますが、パーツ配置が絶妙で、さくさくパチ組み進みます^^


最初はスリッパから作るんですけどね?
フレームを組んでいくのに、2色のメッキパーツがイイ感じで、
しかもメッキパーツのヒケの無さ!
これ、メッキ落とさなくてもイイだろ!イケるだろ!


テンションあげあげだ~~~い♪



pgpati 005

うげっだせっ…orz

フレーム組んでる時はdkwkだったのに、外装付けたらめっさテンソン下がるorz




pgpati 004

でもこーすると途端にかっこよく♪
青いパーツと、
申し訳なさそーに付いてるバーニアが
ダサい理由みたいね。
青パーツは切り刻むしかないかな~?

金フレームを露出させるべく浮かせてセットするとまたイイ感じに^^




pgpati 001

ちなみに、スリッパの青いパーツだけのフレームっつーのがあるんですわ。
これ、PGフリーダムへの布石か!??
なんて思ったけど、他のランナー見るとそーでもないなw
似て非なる機体だし、フレーム以外の流用は無いよな^^;





pgpati 002

既に頭部は首軸を切り取り、後ろへ移動加工済み。
今日コイン電池もダイソーで買ってきてツインアイきゅぴーん☆
かっけええええ~♡






でもね、でもね、
pgpati 003

なんで????
このキットにおけるバンダイのアンダーゲートの定義が全くわからん。

他の金メッキパーツでも、
普段隠れる箇所はアンダーゲートになってないんだけど、
曲げるとゲート跡が見える仕様。

ちょこちょこ残念なキットですorz




pgpati.jpg

肩アーマーも上パーツをやや浮かす事で情報量を見せてます。
う~んかっこいいな~^^




でもね、でもね、

羽パーツとドラグーン萎えるorz
たすけてママン!!!!
おんなじコトの繰り返しで、もー
いいいいいいいいいいいいっっっっっってなるw

こんな時はダレかとスティッカムしながらやんねーとやってらんねーよ!
と思ってるのに
どいつもこいつもモンハンモンハンで新年早々ナニやってんだっ!!!!
ダレも来ねーじゃねーかwwwww



しかしココまで6日くらい。
matさん、どんだけパチ組み速いんスか^^;;

想いだけでも力だけでもいいにょろよ?

何年も続けて買って来たHJも今月で購入ストップ。
先月から予約は断ってたけど、先月号はオラザク発表だったからね~^^ヾ

ナニが発売とかもうすっかり忘れちゃってるのです。


そんな中、シンたろーさんがHGノーベルを買~う~とゆーじゃないですかww
ボク、Gガンダム好きなんですよwww
大人になって買った初プラモがMGゴッドガンダムだし☆



今年の初プラモはHGノーベルとHGゴッドにしようかしら♪





と ゆ ー わ け で 、




























pghako.jpg

ママン!
サンタが今頃やってキタよ!!!!
 オレサンタなww



matさんの年越しPGストフリ記事を観て、
もう怒涛の欲求を抑えきれずに、アマ~ゾンでポチりますた^^





パチ組み大っきらいなボクなので、
MGデスティニーの時のよーに1パーツずつヤスリながらとかすると、
MGユニコーンみたいに説明書の1ページしか進まないとかになるんでヤメ(解りにくいw


そーだ!


ヒラメイタ!



PGストフリコンペやろう!!!!
そーすれば完成するハズ!!!!


するかっ! 逆に迷惑かけるわっっ!!
 ノリ突っ込みw




腹のデベソとか、スリッパとか、ライフル先端のアレとかとか、
いろいろ気になるトコロはあるけれど、とにかくパチろう。そーしよー。


毎日1パーツずつニッパーで切って行こ(え






アマの評価見ると、背中の羽関係の軸が折れるとかなんとか?
モデラーなのに直せねえのか?直しづらいトコなのか??
作ってみないと解んないか(・∀・)
