kanameさんのインパルスうp!


ひっさびさにインパルスコンペ更新~~♪

〆切り無視してザクに没頭してるあのヒトを華麗にスルーしてwww
kanameさんの懇親のインパルスうp!!


とっくにメンバー募集〆切り終わってるんで、ちょっとびっくりしましたが、
kanameさんのおかげで…ふふふ♪
まーとにかく見て頂ければ嬉しい限りです^^





僕の近況はとゆーと、
花粉と風邪のダブルパンチでここ2、3日早めに寝てます。
ガンプラなんて持っての他ですorz

あそこやこちらにコメント入れたくても、うちのPCじゃ遅すぎてムリなので、
リカバリディスク届くまでじっとガマンなコでいます(遠い目
妹にオクで落としてもらいました^^

フェイさんのデスティニーインパルスがキター!!

フェイさんのデスティニーインパルスをうp!



今度は↑バナーから入れますw
しかもG-MAXからwwwww

ショートベルさんのMGインパルス公開~♪

banaimp.jpg

ショートベルさんのMGインパルス公開~♪


うちのHP「G-MAX」のバナーから入れます。
→右バナークリッククリック♪
サイトのカウンター上げるの手伝って下さいw




ところで、今週のジャンプ見た?
「こち亀」が面白いのよ♪
立ち読みでイイから是非読んで頂きたい。
ガノタ必見です^^



ジャンプといえば、「バクマン」が僕的には面白いです。
昔マンガ家を志してた身としては、思い出が蘇るようで^^ヾ

マンガ家を目指す中学生2人組の話なんですけどね。
編集者に会いに行く回では、
たぶんマンガ家志望の人への配慮があったのか、
「名刺をもらえたら上出来!」
なんてコトでしたが、
僕もフツーにもらえましたよw

ダレでももらえるもんだと思います^^
編集者の方から電話掛けてきたら上出来。ではないかと。

講談社の担当さんから、
こっちから連絡しない時は電話かかって来てたんだよなぁ…。
目ぇかけてくれてたんだろうなぁ…。

なんか後悔してるような文章みたいですが、
やるだけのコトはやったし、物語を作る才能無いコトに気付いたし、後悔は全くないです^^
思い出に浸ってるとゆーか、「バクマン」が思い出させてくれてるとゆーか。

ただ、今のようなネット社会で、
モデラー同士仲良くなれて、東京行くと言えばいろんな方から連絡もらえて、
いろいろして頂けて…。
あの当時、同じ様にネットでマンガを志す仲間を得ていられたら?
原作考えてくれるような人とめぐり合えていられたら?
そう考えると、後悔してるのかな?とも思ったり^^;


でもワンピース越えるようなマンガ家にはぜってーなれねぇと思ってヤメタんで、
後悔なんか出来ないw
逆に晴れ晴れしてるwww


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


ショートベルさんへ。
コメント見て怒んないでね^^;;

インパルスコンペとバトン。

ご存知たんこぶさんからバトンをもろたので、
受け取らせていただきます^^
しかしバトンって久しぶり♪
たま~にやるからイイのかなw


■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ(自分がアンカー)禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前


○あなたの名前:
ぐっちMAX

○貴方の年齢:
先日ぴっちぴちの36歳になったばかり♪

○好きなもの:
ガンダム種。プラ板。

○今現在恋人:
既婚w

○好きなタイプ
相武紗希。上戸彩。小林麻耶。長澤まさみ。と、数え上げたらキリが無いけど、
やっぱラクス♡(最強w

○嫌いなタイプ
自己中。

○好きな食べ物:
ホイップクリーム入ったヤツ。

○好きなブランド:
バンダイ。タミヤ。エバーグリーン。

○送り主を色にすると?:
水色。

○回す人を色にすると?:
1、kazさん…オレンジ
2、とと。。。さん…グロスブラックw
3、卯月あきさん…緑
4、どらさん…黄色


で、、、罰ゲームは・・・
MGインパルスコンペ強制参加www


てな訳で、
kazさん、とと。。。さん、あきさん、どらさん、
罰ゲームあるみたいなんで3日以内にヨロ♪


さて、
MGインパルスコンペでオチをつけたとこで、
バナー出来たんでドゾ↓
banaimp.jpg


banaimp1.jpg


小さいヤツはプラグインにちょうどいいサイズじゃないかと♪
レギュやコンペページはまた後日^^ヾ


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


歩くのもままならないほど今日の昼から腰がゲキ痛(滝涙


追記:更新したと思ってたら
   「下書」状態になっててブログアップされてなかった…orz
   新機能も使え切れてないとただの足枷っスね^^;

回ってきてから2日経った状態なんで、バトンがカブってますが、
それもバトンのイイところってコトで^^
あんまりバトン嫌がってると、たんこぶさんがかわいそすぎるんで
嫌がるのはもーヤメレ!