

MGデスティニーUPしますた(今更ですけど

ヴァカガンをHPにアップしながら、
デスティニーもルージュもタミヤフリーダムさえもアップしてない事に気付いて、
高機動型ガンダムのFアーマーやり直しがメンドくさいし、デスティニー撮影しました(ん?





mgdesup050.jpg
画像リンクしてないんで、↓モデギャラから飛んでってもらえると嬉しいのw








なかなかガンプラモードに戻れない今日この頃。

燃え尽き症候群やwww

毎日PCに向かってたから、習慣が抜けないのかな?(;´∀`)
作りたいモンがヴァカガンでは無いとゆーのもデカい(え










upmgd008.jpg
クリックで大きな画像が表示されます。




あー!
この時から腹部左側の白いシイタケディテール無くなってるじゃねーかwwwww

本日、無事に掃除機内部からサルベージ致しましたw






フリーソフトのフォトスペースを使ってるんですが、色の調整などなどで、
実物にクッソ近い画像に仕上がりました(*´Д`)=3
サムネイルの方が実物に近かったりするw

この角度で観てもらいたい為のデカール配置だったのに、正面で飾ってしまったオレのバカばかw





あ~、明日からクソメンドくさいヒザの筋彫りやろう(;´∀`)

写真いただきました!

2015fms21.jpg
実行委員会から、今朝メールで写真が届きました!
俯瞰で撮ってもオレの作品はみんな脚長いなw
台座がやっぱりかなりショボイのが解る。ちゃんと完成させよう(;´∀`)

2015fms2.jpg
しっかし、どうやって撮ったらこんな色が出るんだ!?

こりゃあちゃんとした知識がないと聞いても理解出来ないなー。
スクラッチ作品観て、「どうやって作ってるんですか?」なんて質問と同じだw



F.M.S.2公式サイトに、近々全作品画像がアップされると思うんで、まだかまだかと、首を長~くして待ってます♪
ボクのレポより早くアガるハズw

あとほんのちょっと。

つーか、あと三日でF.M.S.2ですよ!










meishimgd001.jpg
名刺も新造した!










basemgd007.jpg
台座も時間切れだけどなんとか形に出来た!

あとはロングライフル&ソードのデカール・トップコートのみ!

つーか、今からデカール貼るw





みんな福岡で会おうぜーっと!
トライオン3熱杉www

もーちょい。

CYMAミーティングの画像が編集出来ないナゾの事態にマイってます。
レポできないの…(;・∀・)

ショートカットが上手くいってないんだと思うけど…。





P1240016.jpg

とりあえず展示出来る最低限のトコまで完了。





Iさんのνガンとサザビーと並べると、圧倒的に派手さが足らんとゆーコトに気付けたので(-∀-;)







basemgd002.jpg
武器が間に合わんでも、この豆腐だけは完成させないとな(・∀・)な?











あと、









NGT48てナニ?(;・∀・)新潟て

さしこちゃんがやすすと仲直り出来ますよーに。

結婚記念日も嫁の誕生日も、ケーキ買って帰っただけなので、
つーか、高いケーキよりも、コンビニスィーツの方がハズレが無いと嫁が言うんで、
コンビニで済ませたんですが(;・∀・)

三代目JのCDが今月末に出るんで、ナイショでポチっときました♡










decalmgd005.jpg



デカールはシルバリングしてません。
まだトップコートしてないだけですww




decalmgd006.jpg



decalmgd007.jpg






最近のバンダイキットのディテールがパないんで、
ただ完成品をうpしても、しーんとなるワケで。

実はこんだけ手を入れてるんですよ?てコトを画像で説明するオレw





decalmgd008.jpg



decalmgd010.jpg


decalmgd011.jpg



decalmgd013.jpg



decalmgd014.jpg



decalmgd015.jpg



実際もこれくらい見えるとやった甲斐あるんだけどなぁw
あの丸い筋彫りなんて全然見えへん( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ



decalmgd016.jpg



decalmgd018.jpg



decalmgd019.jpg



decalmgd021.jpg



decalmgd023.jpg



decalmgd024.jpg


decalmgd002.jpg


decalmgd003.jpg


スワロフスキーを設置すると、リアカメラのように奥まってるトコでも、光を拾ってくれます♪
セリアで100円なんでリーズナブル(゚∀゚)


decalmgd001.jpg





デカール貼りの途中ですが、まだ背部のデカ武器2つは塗装してなかったり…(;・∀・)
カラーリングで悩んでるんだよねぇ。

水色?緑?
百歩譲って水色は解るけど、緑!!?
なトコがね…。

とか言いながら多分、そのまんま塗るww










嫁のだけだとなんかアレなんで、

ボクのAKBのCDも当然ポチりますた♡

あけおめことよろ♡

あけましておめでとーございまっす!
年賀状出してなくてすんませんっ
|д゚;)ほんま、すんません…。





年明け早々、『マジすか学園4』のW主演にさくらたんが大抜擢と、今年もAKBがあっついです♡





tosomgd007.jpg
色味はもっと鮮やかです(´Д`;)
光量をもっと増やすべきだw

キットとは全然ディテール情報量増えまくってるんですが、
昨今のバンダイキットのディテールがパないんでわかんないですな…(-∀-;)うーん

フレームの塗り分けはチマチマしようと思ってますが、間に合うんかな(;・∀・)タラー

年末恒例『紅白』観ながら『ガキ使』録画で、来年もよい年でありますよーに♡

tosomgd001.jpg

いきなりドギツい厨二カラーリングですがwwwww
ボク定番のオレ流MAX塗り下地です(´∀`)





tosomgd002.jpg
こなーゆきーねえー♪みたいにグラデーション。






tosomgd004.jpg
初めて使ったフィニッシャーズのファンデーションホワイト!
クレオスと比べてみたけど、隠ぺい力ハンパないぃ~♪

何年も昔に、kazさんから送ってもらったヤツだぜ?(;・∀・)え






tosomgd003.jpg
画像じゃわからん位のグラデーションにして、単独作品としてのダサさを解消しようかと。
最近またグラデ塗装が流行りかけてそうな雰囲気はあるんだけどねぇ。

つーか、いつもシャドー吹きにしようと思ってるのに
ついついパープル吹いてるんだよなぁwww





tosomgd005.jpg
アゴと額の色味が違うのは、
下地の白を調整して、ピンクっぽいトコと赤いトコを色分けてみたんだけど、
やっぱ上吹きして統一しようwww





と、ゆートコで、今年の模型は糸冬了~!
朝から塗装しようかと思ってたけど、Twitterとブログ更新で時間ないやww
昼から嫁の実家に行くんでねー。





今年は個人的に、たいへんイイ年でありました。
来年も再来年もこんな年が続いてほしいな。てか、続けないとねw





来年、指原が卒業宣言しませんよーにー( ゚Д゚)たのむぞー
よいお年を♪

バンダイすげー(゚∀゚)キタコレ!

『SEED』以来だ。
こんなにHGキット買いまくってるのは。

もう『GBF』が楽し過ぎて毎週楽しみで毎週リピート再生で♪
オフィシャル好きなボクも、この作品のキットだけは好きに塗りたくなっちゃう♪
百万式、何色に塗ろう~か~な~~♪





てなワケではないけれど、
素組みのシモンつながりでは な い け れ ど 、
safmgd002.jpg
サフチェックからの修正中。



safmgd001.jpg
タミヤ薄刃ニッパー2度切りだと、こーゆートコからは逃げれません(-∀-;)しーん
これがイヤで、2度切り→デザインナイフ。にしたんだけど、
パチ組みが死ぬほど嫌いになったのは
このクソメンドくささからだ!
(ヲイw

これからはアルティメットニッパーなので、こんなトコとはサヨナラです~(*´Д`)♪





shieldmgd001.jpg
shieldmgd002.jpg
放置したまま久々に手に取ると、こーゆー隙が気になるお年頃に成長してたので、
プラ板でチマチマと。





breastmgd008.jpg

breastmgd006.jpg
開口してプラ板切って貼ってヤスってで、極小フレーム設置。
sadaさんのモデサミνガンダムの胸部下ディテールが脳裏に焼き付きまくってて困りますw



腹部の凹んトコの処理が甘アマなんで、この後ちゃんと処理しますたw
サフってみないとちゃんと出来てるかわかりませんが(ヲイ










しっかし、なんでパチ組みなのに『素組みのシモン』なのか?
パチ組みってゆーと、なんかバカにしてるっぽいネーミングだからか?
じゃあ、素組みの定義は今後どーなるのか??
HJ辺りでしっかり答えを出して欲しいもんですな(・∀・)な。

残る命散る命。

『XJAPAN』のバナー広告うるせーなー。
かな~り前に『紅』やらいろいろ新規にレコーディングしてるってアレうそかよ!?
全部リマスターじゃねーかっっ!!( ノ゚Д゚)ノ

新規収録と銘打ってる『Without You』ですらライブ音源とゆーテイタラク。
はぁ…yoshikiさん、相変わらずで残念ですよ…。


初回特典には握手券、生写真とDVDまで付いてくる
秋元センセーのAKB商法のお得さとは比べものになりませんわ(ちょwwwww





backpackmgd001.jpg
なんとなく彫ってみたバックパック。

bodymgd003.jpg
ココだけは絶対外せない、脇のシリンダー。



と、



この辺でデスティニーの工作は終わろうと思います。
ちょっと気になるトコがあるけど大した工作じゃないんで製作記には載せない方向で~。

しかし思い入れがそんなに無い機体をイジり倒すのは苦痛だったな~w
ストフリや∞だったらこんな事ないんだろうけど(*´Д`)





既に無い命と思うのなら、
想いを同じくする者を集めてアークエンジェルへ行け!
(byトダカ一佐

CYMAメンバーと共にアークエンジェルに行くワケにもいかないので、
みげるんさんの魂はボクたちが継いでいきます。

二代目会長は古参で出席率高い人が適任だと思うので、SE-Ziさんを推薦しますw



つーか、県外転勤!?マジか!??
うそだと言ってよばーにぃ!

日曜はみげるんさん最後のCYMAミーティング。しっかり楽しんできます(ノД`)・゜・。
