シンたろーさんのデスうp♪

シンたろーさんから
今頃MGデスティニー届きますた!
(ん?w

ひっさびさのデスティニーコンペへドゾ^^


ファイル転送が上手くいかずに悪戦苦闘で、
ファイアーウォールにジャマされてたのにたった今気付きました(汗



早朝でばたばたしてます(汗
↓レスはもー少し待ってくださいm(__)m

卯月あきさんのMGデスティニーをうp!

ま~塗装1つでこんなに作品が違って見えるのか!?
そんな卯月あきさんのMGデスティニーをHPにうp!

知るヒトぞ知る、うちのG-MAXからドゾ♪





話は変わりまして、
誰もが投げ出したい。
逃げ出したい。
生きていれば、そんな事を思うでしょう。

こんな会社ヤメちまいたいっ!
宿題イヤー。
なんでこんな仕事しなきゃなんないのよっ!?
なんで解ってもらえんのよ!?

そんな事も思う事はあるでしょう。


でもみんな生活しなきゃなんないから我慢してる訳で、
ガマン出来なきゃソレ相応のダメージは受けるワケですよ。


日本のソーリって、
放り投げても 放り出しても
ナ~ンもダメージねーのな。



仕事したくても仕事出来ないヒトや、ヤメざるを得ないヒト。
店を畳むヒトや人生に自ら終止符を打たざるを得ないヒト。

そんな人達を救う事を考える政治家はこの国にはいません。
そんな人達がいる事すら、知ろうとしません。
頭にありません。

この温度差が縮まらない限り、どこが政権獲った所でナ~ンも変わらんっしょ。
今やってる20票集めたとか集まらんとかドーデモええわ。

20世紀少年みたく、ドカーンとかならんかね?








政治家はナ~ンもしてくれませんが、
ともだち
ネッ友は想像以上のコトをしてくれます♪


present 001

kogattiさんに頼んでたデカール届きましたよ~♪
オマケでキャンペーンのライフルがっっ!!
コレを持たせた作例とかよく観たな~。
ホント、気を使わせてしまってすんません^^;

しかし噂には聞いてましたが、このデカール文字小っさっっ!!
白はよく使うし、
僕は基本的に白字に黒デカールは使わず、グレーを使うんでスゲーうれしい♪
是非MG2体に使わせて頂きます~^^ノシ






これだけじゃなくてですね、
卯月あきさんからも、偶然今日同じ日に届きました^^

present 002

ガン王のアストレアを下さいって言ったんですが、
ナニが本命で送ってくれたんかワケ解らん状態で届いたwww

ワニ口クリップ超助かるっっ!!
ダイソー行くといっつも探してた。でも無かった(爆
塗装しろとの圧ですな(核爆

このトランプなんか、当時の物っスか!?
封は勝手に次男が開けましたが(滝汗


でもね、

present 003


SD武者は送ってくんなっつったろーがっっ!!


ひょっとしたら中に違うモンが入ってるんかと思ったら、
ホントに新品で入ってんのw
ビニール袋開けた気配すらねーのwww

作れってコトっスか?(汗
僕にkazさんやしげさんと同じ
超マスキング地獄をヤレってコトっスか?(滝汗


あとさ…

present 004



あきさん、僕の本名知ってるよね(爆
郵便屋さんが読み方に困ってて、玄関先でお互い苦笑(核爆

この他にもケロロが入ってて、早速三男がパチってました♪


お二人とも、
送料掛かるのにホント、すみませんm(__)m

あきさん、毒舌ですみませんm(__)m
ネタ的に笑えませんか?
笑ってもらえませんか?


でもホっっントに
「ありがとう。これで僕はまた、戦える。僕の戦いを。」


ネットってスゴイ!
そして、やっぱり「人」だよね!!
僕はいろんな「人」達に支えられて生きてるんだな~。

今後もガンプラがんばりま~す^^ノシ


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


「アメトーーークスペシャル」の「スラムダンク芸人」が、
今からた~の~し~み~♪

刮目せよっ!才谷屋わーるど!!


Ver.デスコンペに才谷屋さんのデスティニーが届きましたよ~♪


P2220154_4.jpgちらり♡


↑のバナーから飛んで行けるし、
うちのG-MAXからも行けるしでみなさんよろ~^^

感想はもちろん才谷屋さんちでね♪



ママが帰って落ち込んでます。
クリックして下さい♡(byルイス


絹江ねえさアアアアアアアアああああああっっっっっっ!!!!

こっちが本命!Ver.コンペ

kazさん経由でとと。。。さんにも風邪うつしたのに一向に咳と鼻水が止まりません。
そんな体で今日もマスキングしてます。
1日1パーツのテンポで(え


そんな中、MGデスティニー発売となってますが、
予約先の模型店から連絡来ず(汗
どっちにしても日曜に買いに行こうと思ってますが(滝汗


で、


desbana1[1].jpg

↑コレ♪


発売決定時にシンたろーさんと盛り上がっちゃって盛り上がっちゃってw
実はVer.コンペはこっちが本命で、Ver.00は裏で遊び程度の企画だったんですが、

未だに完成してないのはナゼ?




クリックして~ん♪

とにかく、Ver.デスティニーコンペ開催します^^



続きを読む »