

ミッション終了だ!



kazさんのヴァーチェうp!
かっけ~んで観て観て~♪

画像も多いのよ♡




クリックして~ん♪

感想コメントはkazさんちへ^^

バレたんで告知~(爆



エクシアアップしたよ~♪


ブログに告知しないで1日くらい経ったらダレか気付くだろ。
ダレが最初に気付くかな~♪
な~んて思ってたら、かずまさん速っ(爆

たんこぶさん、またよろ~っス^^

クリックして~ん♪

こっそりとグラペも買ってたのだ♪

キュリオス、介入行動に入る!



↑いのさんのFGキュリオスをVer.00にてアップ!!

超かっけえぇっっ~!!んで見よっっ!!!!



感想はもちろん、いのさんちで^^










ところで、うちのHPがまたトラブった…orz


リンクのページを初め、
全てのバナーが表示されなくなっちまったので、
現在復旧中。
とりあえずVer.00のページだけは復旧しました。
今日はもうずーっとHPビルダーと格闘中(涙



クリックして~ん♪

ああ、なんか復旧、マジ疲れた…orz

なぜかkazさんのエクシアUP♪

Ver.00に新作(???)アップ♪

up1.jpg



kazさんからエクシアの画像が送られてきたので、
僕の代わりにアップしました(え


感想はもちろんkazさんちへ^^


クリックして~ん♪

僕への「圧」ではなく、
「応援(エール)」なんだと心に言い聞かせてます(核爆

シンたろーさんのデュナメスUP!

ver00.02.5.jpg



シンたろーさんのデュナメス到着しました!
←Ver.00コンペでアップ完了です♪

ご感想はシンたろーさんちへ♪


クリックして~ん♪

「シンたろー立ち」の決まった最新MSの勇姿を見よっっ!!
