

忘年会までカウントダウン♪

あさってはいよいよ三十路会忘年会です♪
明日は早い時間に寝ないとマズイのですが、プラりたいなぁ~。
3時間半掛かりますからね、目的地に^^;

明日はしっかり寝て、
道中は途中で休憩挟んで行かないとシャレになんないんですが、
レオさんはもっと遠いっス^^;
お互い無事故で到着しましょーねー。
到着したらそれはそれは楽しい時間が過ごせますからね~♪♪


で、今日はフリーダムはやってなくて、
例の秘密にしてるキットのFアーマーを作ってました。

20061207224556.jpg


普段やらない事やると面白いです^^
まだまだ途中ですけど、接続出来るようにして忘年会に持参したいっス。
いろいろアドバイスが欲しいんスよ~このキットは。
てな訳で、ken5manさん、持って行きますので^^




もしこのキットの正体が解ったら、
「管理人だけ表示を許可する」でこっそり教えて下さい^^;


