なんだ!?こいつわ!!

シンたろーさんをして完璧と言わしめたノワール。
組んでみてその凄さに圧倒されました。
本当にスゴイです。


noirtokenman.jpg



ホントにスゴイ、拳万君。
え!?違う??イヤ、拳万君もスゴイっスよ^^
バッチリホールドされるし、ガタつきもナッシング。
これも手に取って初めて解るシロモノです。




さて、話がそれましたが(汗
バンダイ技術の総決算!最近のHGUCよりスゴイです!!
説明書の順番からいうと、最初に作る事になる胴体からして、今迄と違います。
肩関節基部から、手首関節の組み方まで今迄とは全然違う。
手首なんか、ポリキャップ使わないのよ?
エドワウさん、せせらぎさん、レジェなんか複数買いしちゃダメだって(爆




20060702232118.jpg



結構凹むのが、改修してるルージュより全然カッコイイ事(涙
まぁ腰にヒネリとか入れてないし、腕部、脚部も結構そのままだったりしますけどね^^;
しかしバンダイさん。今後の種HGもこのクオリティーでお願いしますよ?
色分けも気合入ってるのもスゴイポイントっスから。
見てる訳がないけど、ホントお願いします^^;


しかし、この前腕。
実は、僕がストフリで最初にやろうとしてた二重関節の方法と同じなんです。
そして前腕の切り欠きを埋めるべく考えたのが、
HJのプラ板貼って対処するという方法と全く一緒。
なぜかクリアランスの問題で保留したんですが、出来たのかなぁ??